∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム オーラス その2 ユニットから ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif


今日はオーラス公演 ・ 昨日の続きユニットからのレポをアップします

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます



たっちょんが水曜日からお仕事復帰

Jーnet & Jーweb に 本人のメッセージがアップされて

木曜日のレンジャーでもそのことについて書かれてて


ただ、オカンが思ってたより復帰が早かったんで、大丈夫なん? 無理してへん? ってちょっと心配やった

もうちょっとゆっくり休ませてあげたかった・・・ 休ませてあげて欲しかったな

たっちょん、無理せんとゆっくり頑張ってね








「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム オーラス その1 MC まで ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

すばるさんのソロコン アカンかったよ

来週の復活当選メールを待ちます!

ヒナちゃんの舞台の先行抽選も惨敗

明日の一般発売、頑張ります!








ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた : 大倉さんの代わりにすばるさん 衣装はたっちょんのを着用


 ×  渇いた花

終わってすばるくんから手伸ばして 「ありがとうヒナ」 って言って握手


 ×  × ()  my store ~可能性を秘めた男たち~

すばるくんが大倉さんの衣装着て、大倉さんのうちわ持って登場

ウエスト余りまくって ブカブカ

山田に立ち位置教えてもらいながらわちゃわちゃ動く

ダンスはデタラメ

とにかく可愛い 小学生すばる moblog_d3b31f5d.gif


組体操 すばるくんとまるちゃんの上にヤスくん

そのまま KING ではけることなく3人ランドセル背負ったまま KING 参加



 LOVE & KING

KINGのメンバー紹介 : 「腸閉塞のたっちょん!!」

横 ・ 丸 ・ 亮はラブキンの衣装。

山田 + すばるが小学生のままの衣装

自由に動き回るすばるくん

ダンサーさんのキャップ取ったり、持っていた大倉うちわで頭ぺしペししたり

ずっとしゃかりきにやりたい放題動きまくってた

ダンサーと一緒に踊る小学生w

KING 「なんで俺より目立つのw」



韻踏ィ二ティ

大倉パートをめっちゃカッコ良く言う亮ちゃん

亮 「俺んとこ来いや」



ナントカナルサ

ケッセラッセライッツオーライ は、みんなで歌った



勝手に仕上がれ

たっちょんパートは横さん



moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「ありがとう ありがとうございます 本当にありがとうございます

みなさんに支えられてここまで来ました 

ありがとう 大倉もありがとう言うてます

わかります 大倉もありがとう言うてます

代わりに伝えましたよ あいつは笑ってますから

去年から始まったこのツアー  ” 元気 ” って言うテーマを持ってやって来たんですけど

どうとでも取れるような そう言う広いテーマを持ってやって来ましたけど

とにかく一貫して まぁ昔からずっとそうですけど 今もそうです

6人やろうが 7人やろうが 8人やろうが関係ないです

今の俺らがこれなんですよ

正々堂々と胸張って皆さんの前に立ててる今の僕らがすべてです

いつだってそうなんです

目の前にいる人 こうやって見に来てくれて支えてくれる人たちに 真っ直ぐに向き合ってたい ぶつかってたい ただそれだけです

だからそのために日々ひとりひとりみんな頑張ってるし もっともっとなんか1個でも自分らの武器を増やして行けるように そうやってなんかこのグループがもっともっとデカく大きくなって行けば・・・

もっともっと 関ジャニ∞ と ∞er って言う輪が大きく 広く 図太く もっとなっていけば

もっともっと 何かおもろい未来がいっぱい待ってると思うんで これから

あの・・・ 今日はたまたま6人ですけど関係ない! そんなことは

まだまだ楽しいことはこれから腐る程あるんで! 僕らもそうして行くから! 絶対に!


だから あの・・・ 今日は あの・・・ 本当に悲しい思いをした人は ( 涙で詰って ) いっぱい居ると思うけど・・・

でも まぁ 僕らはみんなの前に立とうと決めたんで・・・ あの・・・ ごめんなさいね・・・

でも また来てくださいよ 


会場も涙・・・ 涙・・・


次また会える時までに更に 「 お前らもっともっとデカくなっとけよ 」 って言うタイミングやと思うんで

すっげぇ前向きに捉えて チャンスやと思うんで 「 まだまだやぞ お前ら そんな事で満足すんなよ 」 って言われてると思うんですよ

だから まだまだなんでこれからもよろしくお願いします!

ありがとう! ホントありがとうございます 

ホントに幸せです 

ありがとう! また絶対来て下さい!

1人でかこいい また更に強くなってみんなの前に立ち続けるんで・・・

本当にありがとうございました

また会えるのを楽しみにしてます!

ありがとう!!!!!!!」
  



侍唄

侍唄後、大倉の団扇を持つ亮ちゃん。


雛 「今日の楽しい空気は必ず大倉に伝えます。 喜んでくれるコンサートができたと思います。 

こういう状況じゃなくても、僕たちは強くて固い絆で繋がっています。 僕たちは心で繋がっています。 見てください! (団扇が) 笑ってます! 

こんな事はそうそうないですけど、今度はきちんと、7人で、皆さんの前に立てるように。 

皆さんもきついこと辛いことあると思いますけど、特に大倉ファン! 強く生きて下さい。」




アンコール

気球 : たっちょん ・ 亮ちゃん  →  章ちゃん ・ 亮ちゃん  ヤンマー~ ヽ(´▽`)/

ヒナちゃん 1人 


CloveR

たっちょんパート → 亮ちゃん


急 ✩ 上 ✩ show

山田 「大倉 大倉 大倉」  曲に合わせて歌詞全部 「大倉」



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG

アンコールでは渋谷さんが大倉団扇を持つ。

錦 「あの… まあ… いませんけど」

渋 「(団扇が) やっぱりわろてます」

安 「(団扇が) すごい楽しそうだね」

渋 「(団扇の) お肌もきれいです」

雛 「非常に経過も順調ですので」

錦 「すぐ良くなるよ、ゆっくり休めば」

錦 「今度大倉を見たら ” お前腸詰まらせたらしいやんけ ” ってチクチク言うたって下さい」

雛 「ラジオにメール送ったったらええねん。 ” お前会いに行ったんやぞ、なんでおらへんねん ” って言うたって下さい」

錦 「元気が出る… SONG… (気まずそうに団扇を見る)」

錦 「大倉のパートは皆さんが歌ってください」

渋 「皆さんが大倉です。 大倉いっぱいおるなあ。」

錦 「皆で大倉に捧げる元気が出るSONGを…」

雛 「死んだ人みたい」

横 「死んだん?」

渋 「たぶんですけど、死んでません。」


元気が出るSONG 丸ちゃんパート 「今日のこと出来事、いつの日にかみんなで話そう。 くだらないことじゃないよ。 僕らにだけ分かればいい。」

元気が出るSONG 大倉パート ファンが担当

ファン 「支えるから」

渋 「支えるよぉ!」

丸 「お前のことやったんか!」

渋 「自分のことやったんかい!」 


「ずっと一緒」 はメンバー一人ずつ大倉の団扇に向かって歌い掛ける

亮ちゃんパート 「呼べるまで」 → 「お大事に」


SONG後

渋 「結局コントやないか!!」

雛 「大倉に捧げるコンサートやないか! いやでも、6人でやらせて頂く事を許してくれてありがとうございました。 大倉にも必ず、伝えますので。」

雛 「今日は団扇での参戦となりましたが、今度は動くであろうこの方。 今日は横になってるけど、絶対復活する大倉忠義にも大きな拍手を!!!」



moblog_0d56ff09.gif ダブルアンコール

横 「どんなん欲しいの? 大倉が欲しいの?」

雛 「一生残るファイナルになりましたね」

安 「語り継がれるね」

雛 「次は7人で復活してきちんと皆さんの前に元気な姿で帰ってきますので」

横 「本当にファンの皆さんに助けられました…」

雛 「急性はもうどうしようもない」

錦 「本人もなりたくてなったわけじゃないから」

雛 「来年のツアーは万全の体制で日程組みますから」

横 「くれぐれも団扇で ” 腸炎 ” って書くのやめてくださいね」

渋 「でも面白いと思います」

横 「そこは皆さんのさじ加減で」

横 「これから大倉テレビに出て、何言っても ” 腸炎のくせに ” ってなる」


ダブルアンコールで何か曲を歌うことについて

雛 「次7人揃った時に」

錦 「 (だめ、というふうに首を横に振る) これが男の美学です」

横 「大倉が帰ってきたら7人で必ずやります。」



moblog_0d56ff09.gif 観覧

Jr. : オカンの知らん子ばっかり ワラワラ居てた




moblog_0cb1584c.jpg



moblog_5eb3d723.jpg



moblog_58ce7bb2.jpg


めっさ いい LIVE でした

オカンは、すばるさんの挨拶から侍唄まで、涙・・・ 涙・・・ でぐちゃぐちゃなったけど、最後は笑顔で終えました

彼らのぶっとい絆は本物やし、何があっても明るく前向きにやってくれる

最高で最強の関ジャニ∞ でした

本当にありがとう!



DVD 撮りしてたけど、たっちょんが居てへんこの公演

どうなるんやろ?

賛否あるけど、何らかの形で残して欲しいな

この公演に参戦してない ∞erさんにも観てもらいたいし、オカンもまた観たいよ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング