∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる 」 DVD & Blu-ray フラゲしてました ♪  




昨日 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる 」 DVD & Blu-ray フラゲ出来ました moblog_d85cfb8c.gif



moblog_10453501.jpg


Twitter でツブやいたとおり 昼間は次女と PC で DVD 観ました 






いつもはリビングと和室は引き戸を全開にしてるけど、工事中のため閉めきって見てた

静か~に本編見てたのに、特典映像がツボって爆笑してもうたよ


” 十一祭? ” と言うより ” 大倉祭 ”

下ハモだけやったら、あんなにおもろい事を初めて知った

あんまり大声出したらアカン状況下、次女とたっちょんが下ハモ歌う度に笑いがこみ上げて爆笑してもうたやん

HGTB ダイジェストも、オカン達が入った回ので ” あーだ こーだ ” 言いながら楽しんで見た


それから、 Blu-ray は次女が先に見てて、マルチアングル の 「 愛しのナポリタン 」 ” ナップサック ” あったで って聞いて夜に見た



moblog_835b2426.gif 「 愛しのナポリタン 」


” ナ~ポリタン 懐かしい響き ”

すばる 同情するなら金をくれ

ヒナ ナップサック


「 関ジャニ∞ リサイタル 」 福井公演 2日目 1部 感想 & レポ ♪ です


ナポリタンのところだけ抜粋

す 「懐かしくなりたいの? …おかわり! 」

「 同情するなら金をくれ! ( 高めの声 ) 」 

横 「 なつかしい!! 」
 
す 「 なつかしかったやろ? じゃあなつかしい大会で行こう 20回行こう 」

倉 「 そんな食べられへんって 」

す 「 行ける! ジャイアント大倉ぐらいの感じで 」

横 「 ジャイアントしろたさんや 」

倉 「 おれあんな食べられへんもん! 」

横 「 ジャイアントオークラとホテルオークラやったらどっちがいい? 」 

倉 「 ホテルオークラのが儲かるなぁ 」

す 「 ホテルオークラにナポリタンあるで!! 」

横 「 丸が懐かしいやつ探してるで! 」

丸 「 おかわり! 」

丸 「 波動拳!! 」 とか 「 ヨガフレイ 」 とか 「 気功拳 ( きこうけん ) 」

丸 「 お前のはなしをきこうけん!! 」 ( 横が爆笑して崩れる )

横 「 それ俺らは懐かしいけどお客さんストリートファイターわからんで 」

はい、オカンたちさっぱりわからんかったよ


す 「 行け、お前 ( ヤス ) もや 」

安 「 僕? 」

す 「 はよいけ! 考えるな!! 」

安 「 プーンプーン! ( マリオのコイン叩く音と振り )  デケデケデケ ( 地下に潜った時 )  タタッタタタタッタタタタ ( ゲームオーバーの音 ) 」

横 「 それなつかしいん? 」

す 「 みんな笑うてたやん、何かわからんと、楽しかったらええんや! 」

す 「 ( ヒナに ) お前行くか? 言ったことないやろ 」

村 「 えー… 」

す 「 そんな服 ( キング ) 着て嫌がんなよ! 初めてやぞー!! 」

キング 「 夏休みの給食のカチカチのパン! ( 早口 ) 」 誰も歌わず曲もストップ

す 「 説明して 付き合い長いけど久しぶりにドキドキしてるわ 」

横 「 だいたいのことは受け入れてきたけどな 」

村 「 クラスに一人ぐらいはおるやん 」

横 「 分かるけど夏休みギャギャガガって言われてもゴロが悪いやんパシっと言ってもらわんと 」

村 「 あー、はいはい おかわり、はいはい 」

す 「 なんや怖いで 」

村 「 ナップサック! 」

横 す 「 ( 村上を指さしながら ) 懐かしい響き!!! 」

村 「 懐かしいやろぉ、刺繍とかしたやろぉ ( どや ) 」

横 「 お客さんもナップサックってきいて あぁー! ってなったの初めてやで 」




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 

マルチアングルに入ってたとこの抜粋

「 一筆で伝えたる! 」

moblog_0614e390.gif お題 「 電車 」 ( 初級 )   

2回目順番決め

すばる 「 電車 」 → 倉 「 戦車 」 → 丸 「 ショベルカー 」 → 亮 「 カブトムシ ( 木の枝に止まってる ) 」 → 村 「 クワガタ 」 → 安 「 カブトムシ 」 → 横 「 ドラえもん 」 

最初で別の物になってしまってるから、途中から発想?を変えていこうとなって・・・

す 「 錦戸さんトリッキーな感じで! ビフォーアフター何と言うことでしょうみたいな 」

錦 「 木に登っているカブトムシ 」

す 「 トリッキーすぎるわ 」

村 「 クワガタ 」

安 「 カブトムシ 」

す 「 もう後戻りはできへんな、全く別物やから 横、好きなもの書いてみて! 当たるかもしれん 」

横 「 ドラえもん 」

す 「 ようドラえもんになれたな 」

横 「 好きなもの書いてって言うから 」

す 「 錦戸さんで革命起こったんですよ、革命失敗しましたね 」

皆最初のすばるくんの絵がわからない中

錦 「 電車じゃない? あれ、電線で下レールやろ? 」

す 「 そう! 阪急! 阪急!! 」

皆 「 すばるが、すばるくんが悪い 」

す 「 すばるのあとっていつも 」

倉 「 おれやな 」

す 「 大倉が悪いねん、すばるが一生懸命書いたのを大倉が変えるんや 」

倉 「 すばるっていうな! 」

横 「 裕は? 」

倉 「 裕ってゆうな! 何歳やねん 」

丸 「 ゆうってゆうな 」

倉 「 裕っていうな何歳やねん! 」

横 「 35っ! 」
 
倉 「 かわいくいうな! 」

す 「 ( 上げパンして大倉のほうに ) すばるだよー! 」

丸 「 ( 大倉のほうに ) 丸ちゃんだよぉ 」

横 「 ぬりかべー 」

倉 「 ようわからん! ぬりかべってなんやねん!! 」

横 「 ほら大倉やすも誘ったれよ 」

倉 「 誘うってなんやねん 」

安 「 しょーちゃんだよぉ 」

倉 「 もうトリッキーなボケやめて…! 」

横 「 トリッキー!? 」

す 「自ら!? ついに宣伝しだしたで! 」

倉 「 そういう意味じゃない!! 」

横 「 こんなんじゃ皆さんまだストラス ( ストレス ) ありますよね 」

す 「 ストラス 」

倉 「 シトラス 」

丸 「 みんなシトラスもってんの? 」

倉 「 いい香りやん 」

横 「 ストレスっていったつもりなんですけどストラスって聞こえました? 」

す 「 ( 優しい声 ) はい 」



「 関ジャニ∞ リサイタル 」 福井公演 2日目 1部 感想 & レポ 2 ♪ です










「 Happy Birthday @ 村上信五 様 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング