05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 関ジャニ特命捜査班7 』 ♪



『 関ジャニ特命捜査班7 』 の情報解禁日が17日 

∞の ” 元気が出るLIVE ” 京セラドーム 6人でのオーラスの日 


そして、たっちょんの現場復帰がこの番組のスタジオ収録やったんやね

元気になってよかった moblog_e303532c.gif



今日は章ちゃんが日テレジャックしてたね moblog_0facc591.gif





『 関ジャニ特命捜査班7 』

1月30日 ( 土 )

19 : 00 ~ 20 : 54  日本テレビ系




人気アイドルグループ ・ 関ジャニ∞が、 “ 特命捜査班 ” として7つの芸能事務所に潜入する日本テレビ系特番 『 関ジャニ特命捜査班7 』 が30日 ( 後7:00 ~ 8:54 ) に放送されることが17日、わかった。

メンバー7人それぞれがロケに出て、撮影取れ高による放送分数を対決する。

同局で2014年4月、8月、12月と過去3回放送された、ある業界の裏側に潜入する 『 関ジャニ7 』 がパワーアップ。

相撲界、将棋会、歌舞伎界に次ぐ今回のターゲットは、芸能事務所。

今話題となっている “ 景気のいい ” 7つの事務所に、メンバー7人が独自の取材方法でマル秘情報やテレビ初情報に迫り、取材の上手な記者は放送時間が増え、取材の下手な記者は放送時間が減る、というシビアな対決に挑む。

村上信五は動物プロダクションで人気動物タレントのギャラを調査、横山裕はアクション事務所でファイヤーアクションの裏側に迫り、丸山隆平は旅劇団に潜入し役者として自らも参加する。

錦戸亮はあの坂上忍がプロデュースする子役事務所で子役の本音に直面し、渋谷すばるは大手芸能事務所 ・ ホリプロである大物と遭遇。

安田章大はきゃりーぱみゅぱみゅ所属のおしゃれ系事務所 ・ アソビシステムでユニークな会社システムに触れ、大倉忠義は声優事務所 ・ 青二プロダクションを捜査しラジオドラマにも挑戦している。

横田崇プロデューサーは 「 今元気で、景気がイイ7つの 『 芸能事務所 』 に関ジャニ∞の7人が潜入することで、TV界や芸能界の様々な裏側マル秘情報や、見たことや聞いたことのないTV初公開情報に挑みます! 関ジャニ∞メンバー全員がロケに出て汗をかき、さらにはそのロケの撮れ高で放送尺が決まるというシビアなルールも見どころのひとつです 」 とアピールした。



moblog_de229f39.gif 番組内容

関ジャニが7つの芸能事務所に潜入! 

大手ホリプロ人気タレント給料は?

坂上忍が今1番演技がうまいと思う女優とは?

原宿系きゃりー事務所イチオシ17歳の男の子

ホカ


moblog_de229f39.gif 詳細

関ジャニ∞のメンバー7人が潜入捜査!

自らが汗をかいて聞き出した様々な情報をお届けする裏側潜入バラエティ!


 大手事務所ホリプロ

 坂上忍の子役事務所で錦戸に喝!

 きゃりー所属の原宿系オシャレ事務所

 声優最大手青ニプロ ・ 声優のギャラがわかる驚きのランキング公開?!

 札束飛び交う?! 大衆演劇とは?

 横山が決死のスタント挑戦! アクション系事務所

 村上がCMに引っ張りだこのNO1猫ちゃんに密着!
 


moblog_de229f39.gif 関ジャニ∞ 全メンバーコメント


 村上信五 : 動物プロダクションに潜入

「 本当に気持ちが通っていないと成り立たないことを痛感させてくれるロケでした。 どっちが上でもなく、もちろんしつけはしっかりしなくてはいけないが、そこに愛情があれば何事も伝わるということがよくわかりました。 仕事ではあるがそれを仕事と感じさせないスタッフの方々のやり方にビックリしました。 乞うご期待! 」



 横山裕 : アクション事務所に潜入

「 ビルから落ちる練習など、アクションスタントの裏側をみることができました。 まさか僕もこんなことになると思っていなかったです、、、ぜひご覧ください! 」



 丸山隆平 : 旅劇団に潜入

「 今回、僕は大衆演劇に潜入させて頂きました。 思い返せば大衆演劇に行った事がなかったなと、自分の人生としても新しい世界に潜入できるという事で、とても新鮮な気持ちで色々な表から見えないような大衆演劇の過酷さや楽しさだったり、密着してかなりいい所を引き出せたんじゃないかなと思います。 大衆演劇の意外な一面ちょっとしたお金にまつわる話もかなりギリギリなラインも暴露して頂いたので、その辺りも楽しんで頂けたらなと思います 」



 錦戸亮 : 坂上忍プロデュースの子役事務所に潜入

「 覗いたことがない世界を覗かせて頂きました。 芸能界は厳しい世界だなと改めて思いました。 お楽しみください! 」



 渋谷すばる : 大手事務所 ホリプロ潜入

「 普段滅多に入れないホリプロと言う芸能事務所で、マネージャーさんや、内部の話、タレントさんなど、なかなか知れない話を聞け、自分の事務所との比較もでき、視聴者の方々も、初めて知る事が多いので、そこが見どころになるのではないでしょうか 」



 安田章大 : オシャレ系事務所 ・ アソビシステム潜入
「 アソビシステムの社長が最高に良いキャラをしていたのが印象深かったです。 会社のシステムがすごくユニークというか時代を作っていってる会社で、だからこそ売れている理由がわかるという所が取材できたのではないかと思います 」



  大倉忠義 : 声優事務所 ・ 青二プロダクション潜入

「 今回は芸能プロダクションという所で、普段知られない裏側が見られるのが魅力かなと思います。 きっちり捜査して来たので、自分のロケが長く使われている事を祈ってます。 楽しみにしてください 」







すばるさんのソロコン、復活当選メール来ぉへんかったよ・・・ moblog_135d073e.gif

復活当選は国技館 オーラスのみってホンマなん?


(グリムス)

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示