∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 ハイチュウ ・ W果汁篇 』 CM 動画 ・ オロナミンC WEB 限定ムービー 『 マルへの感謝篇 』 ♪



15日に森永製菓さんのサイトでハイチュウの新CM 『 ハイチュウ W(ダブル)果汁篇 』 と オロナミンCさんのサイトで WEB 限定ムービー 『 マルへの感謝篇 』 がアップされてるって知りました moblog_2de0a900.gif
 


オロナミンCドリンクさんはツブやきも  






ハイチュウは TV でも CM がオンエアされてるけど、まだ数回しか見れてへん moblog_2835b222.gif


初めて見た時に、次女にテンション高く ” ハイチュウ CM やってるでぇ~ ” って言ったら、 ” えっ、見たことなかったん? 何回も見てるし~ ” って笑われた・・・ moblog_0ed7a523.gif






(グリムス ペットシア)











moblog_0d56ff09.gif 『 ハイチュウ ・ W果汁篇 』


 CM ストーリー

2種類の果汁を使用することでさらにおいしくなったハイチュウ。

ダブル果汁のおいしい出会いを描くこのCMでは、 巨峰 & コンコード ( グレープ ) 、 王林 & グラニースミス ( グリーンアップル ) 、 とちおとめ & カマロッサ ( ストロベリー ) の6種を象った本物そっくりの巨大フルーツを背負った関ジャニ∞メンバーが、2人1組でハンドシェイクを披露します。

テンポの良い 「ハイ、ハイ、ハハハイ 」 の掛け声とともに、軽快にハンドシェイクを始める3組のペア。

その楽しさに思わず笑顔になってしまいます。

しかし関ジャニ∞は7人組。

1人あまってしまった村上さんは…

関ジャニ∞メンバー ( のうち6人 ) が繰り広げる高速 「 ハイチュウ ハンドシェイク 」 と、村上さんのちょっと寂しい背中と表情が必見! なCMに仕上がりました。

出演 : 関ジャニ∞



 CMレポート

12月下旬、 「 ハイチュウ 」 のCM撮影が行われました。

撮影現場では、監督からメンバーに、CMのストーリーや、今回の要であるハンドシェイクのフリの説明がなされました。

カメラが回る直前まで、各チーム入念な練習。

みなさん、真剣そのものです!

一見簡単そうに見えて、一筋縄ではいかないこのハンドシェイク。

さらに重くて大きな果物を体に固定しているため、リズム感と運動神経抜群の関ジャニ∞でも苦戦を強いられます。

でもそこはさすがに関ジャニ∞の皆さん、惜しいところで失敗して 「 あああー! 」 とツッこむ時も、 「 もう一度! 」 と意気込む時も、明るい笑顔でスタジオを盛り上げます。

そして遂に成功! お互いに 「 やったー! 」 と声をあげて喜び、現場は拍手喝采。

・・・と思ったら村上さんの寂しい表情のギャップに、思わずスタッフも大笑い!

終始笑いに包まれた撮影でした。

関ジャニ∞の皆さん、お疲れ様でした!







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング