05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 Zepp Nagoya 初日 ♪  




moblog_2b0a0e6a.gif 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 moblog_2b0a0e6a.gif 


今日は、 Zepp Nagoya 初日 LIVE 初日でした moblog_603e0bfa.gif




渋谷すばるさん ・ BANDさん ・ スタッフさん ・ スバラーさん、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif









次は2月19日 ( 金 ) 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 @ Zepp Nagoya 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



「 渋谷すばる ソロコン 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 始まります ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 ハイチュウ ・ W果汁篇 』 CM 動画 ・ オロナミンC WEB 限定ムービー 『 マルへの感謝篇 』 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 








続きはツアー日程 ・ セトリ 等 初日のネタバレです

オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


(グリムス ペットシア)














 渋谷すばるライブツアー日程 

公演スケジュール

 
 愛知 ・ Zepp Nagoya

2016年2月18日 ( 木 )  18 : 00

2016年2月19日 ( 金 )  18 : 00


 大阪 ・ Zepp Namba

2016年2月25日 ( 木 )  18 : 00

2016年2月26日 ( 金 )  18 : 00


 福岡 ・ Zepp Fukuoka

2015年3月 4日 ( 金 )  18 : 00


 北海道 ・ Zepp Sapporo

2015年3月13日 ( 日 )  17 : 00


 東京 ・ Zepp DiverCity 

2015年3月17日 ( 木 )  18 : 00

2015年3月18日 ( 金 )  18 : 00


 東京 ・ 両国国技館

2015年3月26日 ( 土 )  19 : 00

2015年3月27日 ( 日 )  17 : 00




 セトリ

 1. スローバラード

 2. マンピーのGスポット

 3. ファンキーモンキーベイビー

 4. 乗っかりトレイン

 5. 宇宙に行ったライオン

 6. ハーモニカ × 鍵盤 ( インスト )

 7. ( その流れから ) words

 8. 記憶

 9. 元気を出して
 
10. ( 手拍子練習から ) おばちゃんロック

11. ( インスト ) ココロオドレバ

12. SWEET MEMORIES

13. First Love

14. スペアキー

15. 君がいないから

16. 言葉にできない

17. オモイダマ

~ アンコール ~

18. あ

19. piano man

バンドメンバー紹介

最後の挨拶





 Zepp Nagoya 初日

19 : 53 終了





 会場 & 入場 レポ

入場前会場の周りに並ぶ

整理番号順に数人ずつ呼ばれる

ケータイ画面で整理番号の確認

ケータイ画面のQRコード読み込み

スタッフの手持ちの機械に写真が現れスタッフの目で本人確認

カバンの中身確認。

各画面すぐに出るようにしておくとスムーズです

ドリンク代500円と専用金貨交換

カメラの所持確認

各自先着順に会場入り  *走るのは厳禁


入場時BGMは忌野清志郎、玉置浩二、矢野絢子、ROSSOやレコードからと多種多様。

退場時BGMは安定のブルーハーツのTRAIN−TRAIN



 おばちゃんロック

「 みなさんにお願いしたいことがあります! あの手拍子を 」

の言葉に、拍手が沸き起こる場内

「 そんなんちゃうわ! そんな歌あるか! 」 って笑うすばるくんに、もっと拍手する場内

「 タンタタン! 」 っとすばるくんの指導のもと始まる手拍子練習 ( カワイイ ) 

「 うまいな〜! そしたらもうちょっと、ここ裏で... 」 って突然ハードモードすぎる手拍子レクチャーになって

「 できれば手拍子の前にダンって足踏みしてほしい、うんうん わかってる わかってる そこらへん ( 前の大ぱらへん ) できないよね、やる前にダンってここ私やるから、ダンってして、うんうん 」

客 「 できなーーい 」

爆笑するすばるくん

「 無理やな! そしたらタンタタン!  うん じゃあそれはこっちでやります 」 って満足気なすばるくん ( カワイイ )

続く手拍子練習に

「 ( テンポ ) はやいな! 」 なんて言いながらも、 「 そしたら、あの〜 関ジャニ∞の初期の頃の曲なんですけど... そしたら、みんなの手拍子で始めるから 」 って、始まったのが ” おばちゃんROCK ” 

間奏部分で手拍子の最中に、ふらっと席を立つすばるくん

そのまま、徐に水を飲み、バナナまで食べ始めるすばるくん

手拍子めっちゃ頑張ってますやん! 何休憩してますのん! な客席に

「 意外と ( 手拍子 ) やめへんなぁ 」 って笑うすばるくん ( すき )




 アンコール

半裸で手には ロッテルダムの時の ” 関ジャニ∞ ” Tシャツ

なんだか年季が入ってるご様子

バッて広げて見せてから着て、関ジャニ∞の文字ギュって

「 あ 」

「 これから大事なこと言います、聞いててください 」 からの 「 あ 」




『 楽しまないと損ですよ! せっかくその顔で顔認証通ったんだから!! 顔認証通ったってことは俺の好みってことですから!! ( 前の方指して ) 君はそうじゃないかな!… うそうそ ( 笑 )  やから楽しまないと!!! 』

そやしオカン落選なん moblog_135d073e.gif



途中で2階差しながら 「 安村ァァァァァ! 」  来てた?!



 バンドメンバー紹介

『 俺の大切な家族! 関ジャニ∞に大きな拍手を!!! そして! 顔認証くぐり抜けてきたみなさん一人一人に大きな拍手を!!!! 』



 最後の挨拶

『 こんなカンジで一生アイドルやってきます!!!!! 』


「 セクハラもなにもありません! みんな友達です! 」 ( 客席におっさんがいたため )



全編終了後、 トレイントレイン大合唱で終了しました!



「 元気が出るLIVE 」 で ” スペアーキー ” をしなかったのと、 ” オモイダマ ” を抜いたのも、ソロコンでするから・・・ だったのかな?  ← オカンはそうとちゃうと思うけどなぁ・・・


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示