05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 2月22日 公演 ♪






村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VⅢ 』 東京 グローブ座公演 2日目 moblog_2af55f45.gif moblog_2de0a900.gif

 
ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  






次は、2月24日 ( 水 )  13 : 00    東京グローブ座

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




「 お疲れ様でした @ 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 Zepp Nagoya 初日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 Zepp Nagoya 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 始まります ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 If or ・・・ VIII 』 @ お疲れ様でした グローブ座 初日 2月21日 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






続きは公演日程 ・ ネタバレ Twitterでツブやかれてた MC ( 公演内容に触れてるのもあります ネタバレを避けてる方は自己責任でお願いします )


(グリムス ペットシア)





 








東京グローブ座 


2月21日 ( 日 ) ~ 3月13日 ( 日 )


2月21日 ( 日 )  18 : 00  

2月22日 ( 月 )  13 : 00 

2月24日 ( 水 )  13 : 00 

2月26日 ( 金 )  13 : 00

2月27日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月28日 ( 日 )  13 : 00

3月 1日 ( 火 )  18 : 00 

3月 2日 ( 水 )  19 : 00 

3月 4日 ( 金 )  13 : 00

3月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 6日 ( 日 )  13 : 00

3月 7日 ( 月 )  13 : 00

3月10日 ( 木 )  18 : 00

3月11日 ( 金 )  13 : 00

3月12日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月13日 ( 日 )  13 : 00




大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


3月18日 ( 金 ) ~ 23日 ( 水 )


3月18日 ( 金 )  18 : 00

3月19日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00     

3月20日 ( 日 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月21日 ( 月 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00    

3月22日 ( 火 )  18 : 00  

2月23日 ( 水 )  13 : 00 / 18 : 00 







 2日目

本編終了 14 : 35  

MC 挨拶 カテコ 全終了  14 : 50




 MC

 ネット社会の話

ネットとか怖いですよね〜 僕は見ないですからよくスタッフに注意されるんですよ。

メンバーでは丸山くんがね〜? よく見るんですって! どんなサイトか分からへんけど…

2ちゃんねるとか?… 俺もう古いか? 時代の流れははやいなー

なんかそのリアルタイムで?見れるんやろ? 言葉を入れたら。 ( おそらく Twitter の検索機能かと ) 

活字だけじゃ伝わらないこともありますよね。

「 村上が舞台で田口のこと言った 」 ってこれだけ見たら絶対悪口言ってるやん!! ( 笑 )

そんなつもりで言うてへんのに


 Aスタジオの話

べーさんにな。 よう言われるんですよ。 俺ら ( 関ジャニ∞ ) はどぶの蓋をひっくり返して出てきたって

でもそれがええところやって。 どうゆうことやねん!!

メンバーも何人かお世話になりましたからね

丸の時も取材に来てくれて、で、いろんな話して、ヤスの時もか、ヤスの時も取材にきてくれて、ほんで何回かご飯一緒に行かせてもろて、あと… 誰やっけ、亮ちゃんか、その時も取材で、俺写真ばっかやないですか師匠って!!

ほんで、マルの Astudio の収録の前の日に、 Astudio はなんの情報もない収録なんやって

で、丸が 「 何聞かれるんやろ、緊張するなー明日やねんって 」 言ってはったから師匠に丸を宜しくお願い致しますってメールしたんよ

そしたら収録の初めに俺の話も結構してくれはったみたいで

んで最後の師匠の言葉みたいなとこあるやんか

いい言葉言ってくれはって、んで最後や

今日のゲスト、村上隆平さんでした

まざっとるやないか!! ( 爆笑 )

さすがにそこは撮り直したみたいですけどね、さすがに爆笑ですよ。

でも、ヨコもお世話になりまして、半年くらいですか ( きらきらアフロ )

ほんと大御所の先輩とお仕事できるなんて嬉しいことですよ


 雑誌の取材の話

若い頃は雑誌の取材とかでも適当に答えてますから

申し訳ないですけど、当時は申し訳ないって思ってないですけど、そういうのを今持ってこられると

そことそこを切り取ったら俺めっちゃクリスマス好きみたいになるやんけ!! まぁそういうことがよくあるんですよ


 すばるのカルバーアルバム ( 噛んだ ) の話

すばるくんはすばるくんで、今、名古屋からはじまって

ソロツアーですよ

あんなん考えられませんよ!

かるばー ( 噛… )  カバーアルバムをだして

『 歌 』 ってタイトルで

同じグループで同じ時期にこんなにも違うことしてるってなかなかないですよ


本編で天然が出て前歯をぶつけた村上さん ( 詳しくはネタバレになるから割愛 )

こーゆーところ、いつもすばるに怒られる〜



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示