05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 3月2日 1部 & 2部 公演 ♪






昨日は村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VⅢ 』 東京 グローブ座公演 8日目 moblog_2af55f45.gif moblog_2de0a900.gif

 
ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  






次は、3月4日 ( 金 )  13 : 00  東京グローブ座

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 2月24日 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 2月26日 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 Zepp Namba 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 2月27日 1部 & 2部 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 2月28日 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 3月1日 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



続きは公演日程 ・ Twitter でツブやかれてた 1部 & 2部 MC です


(グリムス)





 








東京グローブ座 


2月21日 ( 日 ) ~ 3月13日 ( 日 )


2月21日 ( 日 )  18 : 00  

2月22日 ( 月 )  13 : 00 

2月24日 ( 水 )  13 : 00 

2月26日 ( 金 )  13 : 00

2月27日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月28日 ( 日 )  13 : 00

3月 1日 ( 火 )  18 : 00 

3月 2日 ( 水 )  113 : 00 / 18 : 00 

3月 4日 ( 金 )  13 : 00

3月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 6日 ( 日 )  13 : 00

3月 7日 ( 月 )  13 : 00

3月10日 ( 木 )  18 : 00

3月11日 ( 金 )  13 : 00

3月12日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月13日 ( 日 )  13 : 00




大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


3月18日 ( 金 ) ~ 23日 ( 水 )


3月18日 ( 金 )  18 : 00

3月19日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00     

3月20日 ( 日 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月21日 ( 月 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00    

3月22日 ( 火 )  18 : 00  

2月23日 ( 水 )  13 : 00 / 18 : 00 







 8日目 1部

本編終了 

MC 挨拶 カテコ 全終了  15 : 06  


記録用のカメラが入って DVD 撮り

公演後の食事はカキフライ定食らしいです



 MC

今日の夜が終われば東京も半分ですからね〜

まあまだ大阪もありますから

あ、大阪の日程知ってます?! 6日間で10公演!! ほんまアホでしょ?!

すばるなら ( 喉に手を当てながら ) 断ってますよ!!! 

僕、 ( 公演と公演の間に ) もろたんトローチだけですよ?!

始まる前にそれなめて頑張ってますよ。



 1回、イフオアを観客として見たい話


1公演だけで良い

自分が考えたやつを誰かにやってもらってるのを見たい

1公演以外は自分がやる

誰かおらんかな~

WEST誰かやってくれんかな?  誰ならやってくれる~ と構想


客 「 あきと! 」 ← が多分加藤って聞こえたらしく、

信 「 加藤って誰や?! 新メンバーか?! 加藤は NEWS やろ?! 」

客 「 重岡! 」

信 「 あいつは歯多いから無理や。 ワニワニパニックみたいな歯してるからな 」

客 「 あきと! 」

信 「 桐山は俺の着信出ないからあかん! 」

客 「淳太くん! 」

信 「 淳太は真面目やしなー サンバとかやってくれるかなー 」

客 「 濱ちゃん! 」

信 「 あいつは丸と組ませてた方がえぇ! あと誰や? 」

客 「 流星! 」

信 「 あいつは亮好きやろー 」 ← 違うよ!

信 「 あいつは映像向きやわ 」

客 「 小瀧! 」

信 「 誰や? あー! あんな小童あかん! まだ早い! 19やろ? 20なった? 」

客 「 19! 」

信 「 俺がここ立ったの26やもん。 まだ早いわ。 あと誰や 」

客 「 神ちゃん! 」

信 「 あぁ!! ( キラキラして ) 神山くんな! あのこええなぁ!! 」

信 「 あの子なんかいつかグッと来る気するわ。 俺の見立てあんま当たらんけど… 神山くんなぁ… でも神山くんには可愛そうで1公演だけとかさせられないわ。 」

信 「 加藤くんに脚本書いて貰えたらええなぁ! それを神山くんがやって! 俺が演出やって! 最高やなぁ!… ちょっと、お願いしてみましょうかね。 先輩が言うたらただで書いてくれるやろ ( 悪い顔 ) 」


途中で \丸ちゃん〜!/ という声もあり

「 あいつは真面目にやりたいねんって! ギルバートグレイプみたいなさあ。 台本としっかり向き合いたいねん! 役をしっかり作りたいねん! 」


今回 VIII という事でキリがいいんでね、どうなるかわかりませんけど、まぁ IX やったら X もあると思っといて下さい



 カウコンの話

マルなんてすごいですよ! 明らかにマルのファンじゃない子にまでファンサービスして!

 俺が、マル色々やっとけや、これでうちのコンサートにも来てくれるようになるかも知らんで?! 言うたら、 ホンマやな! 言うて色んなとこに パーン パーン パーン やる訳ですわ。 でも、マル やっぱり誰も見てへんわ〜 、 ほんまか〜 っていう遊びをやってましたね。



 8日目 2部

本編終了  19 : 34

MC 挨拶 カテコ 全終了  19 : 51  

カメラ多数あり


 MC

これで東京も10回… ちょうど半分。  東京であと10回。  大阪でもあと10回…  あ!! みなさん知ってました!? おれつい最近知ったんですけど、大阪の6日間で10回やるんですって!!  10かいですよ!? ほんまそれこそすばるやったら断ってますわ。 喉いたわって。



 メンバーの話

僕と横って、めっちゃ泣くんですよ。 ( 突然 )

24時間テレビでまさかあんなに泣くとは思わなかった。

ありがたいことに8周年と10周年のときにやらせていただいて… そんときに思ったんやけど、俺とヨコってこんな泣くんか?! って ( 笑 ) 

おっさん2人がボロボロボロボロ泣きよって。  初めてがあんなんやったから俺もスタッフに言われとってん!  " 村上さん泣くんですねぇ " と・・・ こらえとってアレや! なんや年々涙腺緩ぅなってもうて

初めてのドームでヤスとまるがうるっときてるところを 今そんな泣いたらあかん って 泣くとかぜんぜんやったのになぁ。 十祭も散々スタッフに言われたから絶対泣かんって決めとったのに… わんわん泣いてしまったなぁ ( 笑 ) 

すばるはグッと堪えてんねん。 ブワッって出てもうてるけど。 くいしばりながら泣くんですよ。 

亮は泣かへん! 亮なりのポリシーなんかな? けど裏では 『 めっちゃ感動したわ〜 』 言うてるで。 

ヤスとマルは素直やからな。 

大倉は… アイツ計算して泣いとるで!!!!

日テレの特番でハンカチ持ってあんな綺麗に泣いてる奴とクロニクルのドッヂボールと、アレ同一人物やで?! 日テレの大倉は嘘や! 俺はクロニクルが本物やと思うんけどなぁ 

いやうらやましいんですよ? あんだけいろんな顔があるってことですから。 ほんと、こんだけドラマ ・ 映画やると人って変わっていくんですね ( ちょっと嫌みっぽく笑顔で ) ほんとおれらもこうやってどんどん変わっていきますよ 

大倉が泣いたら 『 ( 両手を合わせながら ) わぁ〜 たっちょんかわいい〜 ♡ 』 って言うんやろ? 大倉とマルちゃんの、なんや、あのドッヂの時も 『 ほのぼのする〜 ♡ 』 とか言うんやろ? 

100回〜 を見た時もポロっとおれきたのに今見ると腹立つねん。 ほんともし次24時間テレビやらさせてもらえて、あいつがああやって泣いてたら蹴ったろおもて 知らんけどな! 全部俺の予想やけど。 また24HTVをやらせてもらてる機会があればあんまり泣かへんよう気ぃつけます 



 骨折の話

日常で泣くことなんてね、ほんとあまりないですよ、ドライアイで泣くときくらいですよ ( 笑 ) 

おかげさまで、今もありがたいことに裸眼ですから。 メガネもコンタクトもせず。 体にメスも入れたこともないですからね。 

今日で10公演が無事終わりまして。 無事ですよ、これも丈夫な体で産んでもらったおかげ。 

昔骨折しただけで… 大きい怪我しても気持ちで治してますからね。 

アリーナツアーのときやったかな? 広島が初日で、その1週間前にフットサルで右足怪我して。 その時いたのが国分太一くんですよ。 足痛いなぁ思ったけど、当時病院行く時間が全然なくて、痛いな 痛いな 思いながらリハして本番して。 足首が回らんようになってもうたから全部かかとに重心かけて踊ってるんですよ。 そいで MC で横一列になったとき、血管が沸騰してるんちゃうかっちゅうくらいブワー! って熱くなって

でもまた動き出したら紛れて。 最後アンコールやってセンターステージ ( 360度やった ) から階段登るとき、痛いけどバレたらあかんと思ってこうやって登ってた 俺の歩き方がこんなんやったんですよ ( 実演 : 1段1段に足を置いて登る ) 

そこからハワイでロケやって、帰国したらすぐに東京ドームでコンサートやったんよ! パズルかな? しかも DVD 撮りの日 ( 笑 ) 

だからよけいお客さんにもメンバーにもバレたらあかんと思ってたのに、階段上る姿でちっちゃいおっさんに気付かれて。 

アンコール終わって皆さんに 「 バイバーイ! ありがとうございましたー! 」 って言ってる時 ずっとすばるくん僕の右足蹴ってきたんですよ 思いっきし折れてる方の足を グリグリグリー!! って 踏んづけおって ( 笑 )  

いや、俺もお客さんの前やから 痛い! なんてせんで、 やめぇ! って追い払っただけなんすけど

そりゃもう、ごまかしましたけど! 

ほいで次の日ようやく病院行けて。 捻挫のひどいやつだと思ってましたから、こんなに捻挫って痛いんかなぁ思って。

MRI も取りましたよ! レントゲンの他にも! そしたらクスクス先生が笑ってるんですよ。

" 村上くん〜 足折れてるよ〜 "  言うて。

えぇー! ですわ。  折れてたん?! と。

先生がいつから? 言うから 1ヶ月ぐらい前です言うて。 

先生に " ダメだよすぐギプスしなきゃ! それにしても綺麗にくっつくもんなんだねぇ " って言われて。

この丈夫な体をもらったのも両親のおかげです。

それからはメンバーにもスタッフにも迷惑かかるから、すぐ病院行くようになりましたよ

家帰ったらもう1回見てください ( 笑 )  あん時、俺、足折れてますんで 



 観劇

林家ペー パー子 夫妻

差し入れは全てピンク。 包装も全部ピンク。

ピンクの画用紙にピンクのペンで、微妙に色味を変えて


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示