05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 3月5日 1部 & 2部 公演 ♪



今日は村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VⅢ 』 東京 グローブ座公演 10日目 moblog_2af55f45.gif moblog_2de0a900.gif

 
ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  



1部にすばるさん観に来てたんやって moblog_c6aed7c6.gif



次は、3月6日 ( 日 )  13 : 00 東京グローブ座

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








続きは公演日程 ・ Twitter でツブやかれてた MC です


(グリムス)





 








東京グローブ座 


2月21日 ( 日 ) ~ 3月13日 ( 日 )


2月21日 ( 日 )  18 : 00  

2月22日 ( 月 )  13 : 00 

2月24日 ( 水 )  13 : 00 

2月26日 ( 金 )  13 : 00

2月27日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月28日 ( 日 )  13 : 00

3月 1日 ( 火 )  18 : 00 

3月 2日 ( 水 )  113 : 00 / 18 : 00 

3月 4日 ( 金 )  13 : 00

3月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 6日 ( 日 )  13 : 00

3月 7日 ( 月 )  13 : 00

3月10日 ( 木 )  18 : 00

3月11日 ( 金 )  13 : 00

3月12日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月13日 ( 日 )  13 : 00




大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


3月18日 ( 金 ) ~ 23日 ( 水 )


3月18日 ( 金 )  18 : 00

3月19日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00     

3月20日 ( 日 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月21日 ( 月 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00    

3月22日 ( 火 )  18 : 00  

2月23日 ( 水 )  13 : 00 / 18 : 00 







 10日目 1部

本編終了 

MC 挨拶 カテコ 全終了  



 MC


 スポーツの神様の話

色んな番組に携わらせてもらってて

スポーツの神様なんて、本当にすごい神様たちとお仕事させてもらえましたからね

1番は… 釜本のおっちゃんかなぁ

ネイマールの取材させてもらった時なんてあのおっちゃん紙袋1つ持って来ましたからね

何持って来たんかと思ったら " これネイマールにサインしてもらう。 首根っこ掴んでもサインもらう " 言うて

お話できるのが30分しかなかったんですよ それで何聞くか、ベタなことは散々聞かれてるから これ聞こう あれ聞こう 言うて準備して廊下出て待ってたら

" 村上さんネイマール今起きたみたいです " 言われて

ホテルから運転手さん頑張って飛ばしてくれたら20分で着くからってなってたけど取り巻きがまぁ多くて!

マネージャーやスタイリストやSPが10人ぐらいいて、あとの20人は友達らしいからね! どんだけ寂しがりややねん! て

楽屋入ってからは小腹が空いたからってなかなか楽屋から出てこえへんし

コーラ飲みたいとか サンドイッチ食べたいとか言うて 

それやったら俺らがさっきまで食べてた軽食のサンドイッチあげたらいいやん! てなったけどまぁ待ちましてね

それでやっと楽屋から出てきてくれて 

おっちゃんが最初にしたこと、自分の持ってきたユニフォーム出してサインもらっとるんですよ

ネイマールも優しいからサインしてくれてね

もう話聞けるのが5分ぐらいしかなったからベタなことから聞いて

10分ぐらい喋って、番組で用意したボールとユニフォームにサインしてもらって、スタッフからネイマールにカンペで " リフティングさせて " って出されてまじかと思ったけど、おっちゃんとネイマールと3人でさせてもらって

ほいだらごっついSPの人がいかにもって感じでコツコツコツコツ ( 早く切り上げろオーラでイライラしてる風 ) しだして、最後に番組用の色紙に書いてもらおう思ったらマッキーの蓋が開かんくて! 思っきし取ったら中の芯ごと取れてしまって!

ネイマール大爆笑でしたわ! 皆さんもネイマールに会うことがあればマッキーの蓋開ける時芯ごと取ったら爆笑取れますからね!


番組終わったらスタッフさんがネイマールにもらったサイン入りのユニフォーム持って来てくれて、 " よかったらどうぞ〜 " て! ( めっちゃいい笑顔 ) それ持ってすぐにLOFT行きましたよ! これ入る額縁ください! 言うて

今は大久保選手のユニフォーム入れた額縁の横に飾ってます

何か気合入れなあかん時は家出る前、ユニフォームにこう ( 手合わせて2拍手1礼 ) して、仕事行ってますよ


( 9歳の女の子: ナインガールと呼んでた ) ごめんな、分からへん話ばっかしてな 今度はプリキュアの話とかしよな



 観劇

渋谷すばる






 10日目 2部

本編終了  

MC 挨拶 カテコ 全終了  




 MC


 ニノとメールの話

日本アカデミー賞とった二宮くんにメール送ったったんですけどアイツ 「 ラッキーでした 」 って返しおって!!!

実力やろ思ったんですけどね 

それに対して 「 ええなあ! 俺も欲しいなあ! 」 って返したら それに対してはスルーされましたけど!!



 お蕎麦屋さんの話 

もう8年になりますけど、この界隈も随分変わりましたよね

新しいお店もたくさん出来てるし、昔出前取ってたお店が潰れたりして 

本番始まると行けないんですが、お稽古でここ来ると1年に1回行く蕎麦屋があるんです

初めて行ったのが3,4年前かな ものすごくお腹減ってる時があって、お願いやから何か食わしてくれ言うて

近くに蕎麦屋さんがあります いうからそこ行ったら、すごく感じのいいご主人で僕のことも知ってくれてて " いつも見てます " 言われて、トッピングとかたくさんしてくれたんですよ

ほいだらめちゃくちゃお腹いっぱいになってしまって マネージャーにも同じトッピングつけてくれはってて、2人ともお腹いっぱいになって、でもせっかく付けてくれたものを残すわけにはいかないですから、いけるかぁ? まだいけます ! ってやり取りして

両親から ” 出されたものは残すな ” と教えられましたから、絶対に残したらあかんと思ってその時は腹いっぱいになりましたよ 大盛りやったんでね

そいで次の年や またそこの蕎麦屋行こうってなって、マネージャーと " わかってるか? 普通盛りにしなあかんで " 言うて

で、行ったらご主人が覚えてくれてて、その年は普通盛り頼んだんですよ

んでまた次の年や 今度はスタッフとマネージャーと僕の3人で行って

朝から何も食べてなかったからものすごくお腹減ってて 大盛りいく言うて、 " それなら大盛り付き合います " 言うてくれて

で、出てきたのが大盛りの1.5倍ですよ! でももう食べるしかないからね、もうお腹キンキンになりましたわ。 最後の方は飲み込むだけ お腹いっぱいになると味もわからへんから、ひたすら喉を通すことしかしてませんでしたわ



 誕生日 

おっさん3人とご飯行くことがあって

だいぶ遅れて誕生日祝ってもらったんですよ

そのおっさんって言うのは1人は安田くんだったんですけどね

もう1人は飲食店の43歳のおっさんで、たまにご飯行くんですよ

看板も出さないイチゲンさんお断りみたいなお寿司屋さんだったんですけど、僕の好きな焼酎の銘柄をボトルで取ってくれてて

お刺身をたくさん頂いてお酒も進んできたから、日本酒でも飲もうか言うて ちいちゃいおちょこに入った日本酒ですよ

このネタにはこの銘柄が合います言うてたくさん出してくれて

ほいだらたくさん飲んでるでしょ もう何食べたかどれだけ食べたかわからんようなってきて  んで最後お寿司を5貫出してくれたんですよ で、 " 以上です! " 言われて

" 他に何か食べたいものありましたら握りますんで " 言われたけど、すごいこだわってる創作寿司みたいなんで、めちゃくちゃ丁寧に握りはんのよ。 ( お寿司握るのを丁寧に再現 ) 丁寧だから時間かかって それ握るのんもう待てへんなってお店出たんですよ

ほいだらものすごいお腹減ってきて これこのまま家帰ったらもっとお腹減るな思って、そば食べに行こう言うて

おっさんが知ってるとこがある言うてそこ行ってビール頼んで乾杯して、いろんなもん ( 5 ~ 6 種類ぐらいメニュー言ってた ) つまんでうまいなぁ言うたら2人に " それなら ( 寿司屋 ) 行かなきゃよかったわ〜 " 言われて

そりゃ僕も値段は知りませんよ? 看板出さないくらいですから結構高いんでしょうけど、お会計も2人がご馳走してくれたからね


 ブラマヨさんの話

ほいでこの前や!

ブラマヨの髪の毛薄い方の人とご飯行く約束してて

僕の知ってるお寿司屋だったんですけど そしたらこすぴーから連絡あって 前の現場が押してて大食いのロケやったからあんまり食べられへんごめんなぁ言われて

ええよええよ言うて 握りでお願いします言うといたから、まぁ僕の知ってるところなんで色々言えるんですけどね

ほいで行ってみたらこすぴー5貫ぐらい食べたところでお腹いっぱいやわぁ言うて 僕が次々頼んでいったら " それ旨そうやな〜、大将僕も! " 言うて

ほいですぐ " 今日はありがとうございました 気をつけて歩いて帰ってくださいね " ってメールしたんですよ

そしたら " あれからすぐタクシー乗ったわ。 あかんかった〜 膝が痛い痛いなって " って言うんですよ! まぁそれが彼の良さなんですけどね


ブラマヨさんはすごいですよ、あの空気感はね

前に宮崎行ったことがあったんですよ、ロケでね 収録中からお酒飲んで話すっていうのがあって 収録終わってからもスタッフさんやブラマヨさんと飲んでたんです それもお開きになって 吉田さんかなり酔ってはって

帰り際吉田さんに " 村上くん今度お互いべろっべろになるまで呑もうなぁ。 そんで年収言い合おうなぁ " 言われて、イヤやぁ! 言いましたよ ( 大笑い )



 

( 11歳の男の子 : プイレブンボーイと呼ばれてた ) 寿司屋の話分からんなぁ、ごめんな! 次仮面ライダーの話しよか! ウルトラマンがええ! でもウルトラマンは長野くんの方が知ってるわ! ハクション大魔王の話しよか!



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示