07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 世界! 極限アーティスト BEST20 』 ♪



明日、ヒナちゃんとビートたけしさん MC のアート特番が放送されます moblog_19ad3941.gif


だーいぶん前に聞いてたんやけど、もう明日放送やん・・・ moblog_4a59616c.gif




『 世界! 極限アーティスト BEST20 』

村上信五

3月15日 ( 火 )
 
21 : 00 ~ 22 : 54  日テレ系
  moblog_32cecee8.gif



あっ 「 ZIP! 」 も出るんやったね 








「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 グローブ座 3月13日 千秋楽 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 Zepp Sapporo ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)



















たけし & 関ジャニ∞ ・ 村上のタッグ再び!

アート特番第2弾 3 ・ 15 放送 


タレントのビートたけしと人気アイドルグループ ・ 関ジャニ∞の村上信五が3月15日放送の日本テレビ系特番 『 世界! 極限アーティスト ベスト20 』 ( 後 9 : 00 ) でMCを務めることがわかった。

昨年3月の第1弾でMC初共演となったたけしと村上が再タッグを結成し、さまざまな世界の最新アートを届けていく。

今回はVTRゲストとしてイタリアで美しい観光地を舞台にタイムラプス動画を制作した大泉洋や、英国で初のバラエティー海外ロケを敢行した清水富美加が登場。

清水は本物と区別のつかない 「 ハイパーリアリティ絵画 」 を紹介する。

フィギュアスケーターの高橋大輔はプロジェクションマッピングを駆使して光のアートを氷上に描き出す。

このほか、約200年前に描かれた歌川国芳の浮世絵に隠された 「 予言 」 など、日本美術史に残された謎にも迫る。

たけしは2回目の番組出演を受け 「 去年につづいて関ジャニの村上君との共演で、また去年よりさらにエンターテイメントなアート作品をご紹介します。 とても楽しめる内容になっているのでぜひご覧ください 」 と自信たっぷり。

村上も 「 前回、たけしさんからもたくさん学ばせていただきまして、特にドットのアートを数学で捉えていらっしゃる視点には驚きしかなかったです 」 と回顧。

「 作品によっては、エンターテイメントにつながることもたくさんあり、コンサートをやらせていただける身といたしましては、この視点からも非常に勉強になるものですから、今回もどんな作品が見られるのか楽しみで仕方ありません! 」 と期待に胸をふくらませている。




関ジャニ村上 : たけしと再タッグで最先端アート紹介 

大泉洋、清水富美加、高橋大輔も

 
お笑いタレントのビートたけしさんと人気グループ 「 関ジャニ∞ 」 の村上信五さんがMCを務めるスペシャル番組番組 「 世界! 極限アーティスト BEST20 」 ( 日本テレビ系 ) が3月15日に放送されることが22日、明らかになった。

2015年3月に放送されたカルチャーバラエティー特番の第2弾で、今回も2人が世界の最先端アートを20連発で紹介する。

たけしさんは 「 去年よりさらにエンターテインメントなアート作品をご紹介します 」 と予告。

村上さんも 「 今回もたけしさんとご一緒させていただけること、そして番組に参加させていただけること、大変うれしく思います 」 と喜びを語っている。

番組では、 「 角度によって透ける彫刻アート 」 や 「 繊細な布で人物を描き出すアート 」 などを紹介するほか、俳優の大泉洋さん、女優の清水富美加さん、フィギュアスケーターの高橋大輔さんもVTR出演。

大泉さんは、微速度撮影でとらえた風景写真を組み合わせて制作する “ ハイパーラプス ” と呼ばれる不思議な映像作品に参加。

延べ20時間以上にわたってイタリアで撮影し、へとへとになりながら作り上げた主演アート作品を紹介する。

初めてのバラエティー海外ロケとなる清水さんは、英国で本物か絵か見分けがつかないほどリアルな 「 ハイパーリアリズム絵画 」 で話題のアーティストのハワード ・ リーさんのアートの秘密に迫る。

高橋さんはプロジェクションマッピングとの大型コラボを披露。

リンクを巨大なキャンバスに見立てて、自身が絵筆となってスケーティングで氷上に作品を描き出す。

村上さんは 「 前回、たけしさんからもたくさん学ばせていただきまして、特にドットのアートを数学で捉えていらっしゃる視点には驚きしかなかったです。 恥ずかしながら、まだまだアートの知識はありませんが、アートを知る楽しさや、自分の感覚で自由に見て感じていいんだ、ということを教えていただきました 」 と振り返り、 「 2時間があっという間に感じられる斬新な作品とともに、たけしさんの独特の切り口にもご注目してご覧になってください! 」 とコメントを寄せている。

番組は3月15日午後9時から放送される。



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示