07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 サンケイホールブリーゼ 3月19日 1部 & 2部 公演 ♪ 



今日は村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VⅢ 』 大阪 サンケイホールブリーゼ 2日目 moblog_2af55f45.gif moblog_2de0a900.gif

 
ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  







 




次は、3月20日 ( 日 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




続きは公演日程 ・ Twitter でツブやかれてた MC です


(グリムス)















東京グローブ座 


2月21日 ( 日 ) ~ 3月13日 ( 日 )


2月21日 ( 日 )  18 : 00  

2月22日 ( 月 )  13 : 00 

2月24日 ( 水 )  13 : 00 

2月26日 ( 金 )  13 : 00

2月27日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月28日 ( 日 )  13 : 00

3月 1日 ( 火 )  18 : 00 

3月 2日 ( 水 )  113 : 00 / 18 : 00 

3月 4日 ( 金 )  13 : 00

3月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 6日 ( 日 )  13 : 00

3月 7日 ( 月 )  13 : 00

3月10日 ( 木 )  18 : 00

3月11日 ( 金 )  13 : 00

3月12日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月13日 ( 日 )  13 : 00




大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


3月18日 ( 金 ) ~ 23日 ( 水 )


3月18日 ( 金 )  18 : 00

3月19日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00     

3月20日 ( 日 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月21日 ( 月 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00    

3月22日 ( 火 )  18 : 00  

2月23日 ( 水 )  13 : 00 / 18 : 00 







 2日目 

1部 本編終了 

MC 挨拶 カテコ 全終了  14 : 48  


 MC

 大阪ブラブラした話 

僕この時ぐらいですからね、長期で大阪に滞在するの。 ツアーの時は2〜3日なんで。 この時 ( 舞台 ) は結構1回は、ジャニ勉のロケとかそんなんは除いて、仕事抜きにして大阪ぶらぶらする

昨日会場の周りをスタッフさんたちとウロウロした。

ラーメンバトルってのがやってて ( 〜 21日まで大阪駅でやってるイベント ) 、出店が出てて、どれ食べたとかは言われん。 基本麺作りしか食べてないから

色々お店出てたからスタッフにお土産買って行こうや! 言うて

杏仁豆腐とかき氷が売ってるお店の横に神戸牛のお店もあって。 かき氷とか時期早いなーって。 

杏仁も何種類かあるから10個10個20個とかで 「大人買いや! ケースの端から端までもうてこい! 金はええから! 領収書もうてこいよー! 」

雨もパラついてきてて。 でも、そもそも大量買いの為の用意とかしてないから、慌てて準備して。 優しい神戸牛の人が手伝いに来てくれはって

そしたらその後ろに学生2人が並んでたんですよ。 時間もかかってるし雨宿りするってスタッフに言われたんですけど、いやいやもう終わるやろうから待っとこうやって待ってたんですけど。 普段領収書くれなんて言う人おらんからテンパってはって。

その子にはかき氷に15分も待たせてもうて…。 押し付けがましいけどおごったったら良かった! 笑

かき氷高かったんですよ、1個350円ぐらいやったかな

結局10〜15分はかかったんかな? えらいかかってもうて、学生の子らに悪いことしてもうたな〜。 もしあの子らが杏仁買いたくて売り切れやったら申し訳ないから、スタッフにちょっと行って来いやーって。 そしたらその子かき氷買ってて!!

帰る時も地下街通って、ハービスの地下もうろうろして。 一緒におったのが東京のスタッフやって、地下がややこしいって言うから、 「 お前看板見ながら行ったら迷わへんやろ〜! 」 って言ってた本人が、おもっくそ迷子になりましたからね ( 笑 )

ルイヴィトンから地下入ったのに何かしらんけど四季劇場に出て! そこでマネージャーとはぐれてもうて! 電話しても出えへんし! 両手に杏仁の袋抱えてるから、なんか袋のガサガサ言う音しかしないんですよ!

そしたら周りにちょっと気づかれて。 でも俺サンケイホールブリーゼに戻りたいとはよう言われへん! 笑

どうやって戻る? 劇場スタッフ呼ぶ? とか言ってたら、マネージャーがインフォメーションでブリーゼどこですか? 聞いてて、結局楽屋口から入った。



 東京でタクシーがつかまらず、バスに乗った話

東京で沖縄の友達とホテルで会うことに ( 本人曰くいわゆる密会 ) 

帰り雨でタクシーが捕まらずやっと来たと思ったら後から来た人に横取りされた

雨でびしょ濡れになりながらアプリを何とか使い渋谷駅までバスに乗った。
 
後ろに座ってた子連れのお母さんたちがあるテレビ番組のことをボロクソ言ってた

タレントさんに対しての批判がすごくいたたまれない気持ちになった。

それは何度か共演してる方である。




2部 本編終了 

MC 挨拶 カテコ 全終了  


 MC

 ジャニーズのオーディション

この町1番の、この学校で1番の、っていうイケメンが顔を合わせるのがジャニーズのオーディション。

こいつには勝ってんな、とかみんな心の中で思ってる。

けど初めてタッキー見たとき、 「 こらあかん!!! ( 頭抱えるような仕草 ) 」

この頃は嫉妬でタッキーが大嫌いだった ( 笑 ) 

挫折が早かったですから、私クラスになると ( 笑 )

パッと特急の電車から降りて、後から来た鈍行に乗ってゆっくり景色見ながら。

そこに関ジャニ∞メンバーがどんどん乗ってきて。 頭おかしいやつばっかりですよ ( 笑 )

でもその電車が心地良くて。

でもまぁ、そこで関ジャニ∞が一緒に乗ってなかったらこんな舞台にも立ててませんし、皆さんにも出会ってないわけですから

大きかれ小さかれ、挫折はした方がいい。 自信を付けたと思ったときにやってくるのが挫折。

良いことがあったら悪いこともある。 プラマイゼロっていうけど、死ぬときに0.1でもプラスになってるならそれで良い。

死ぬときまで楽しくいたいじゃないですか。

昔舞台の上で死にたいとかステージの上で死にたいとか言うてましたけど、そんな迷惑な話あるかい! と思って ( 笑 )

今はもう最後家族が看取ってくれたらそれで幸せやなぁと


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示