05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 サンケイホールブリーゼ 3月21日 1部 & 2部 公演 ♪ 







今日は村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VⅢ 』 大阪 サンケイホールブリーゼ 4日目 moblog_2af55f45.gif moblog_2de0a900.gif

 
ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  


 




次は、3月22日 ( 火 )  18 : 00

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




「 『 世界! 極限アーティスト BEST20 』 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 Zepp DiverCity 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 サンケイホールブリーゼ 3月19日 1部 & 2部 公演♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 サンケイホールブリーゼ 3月20日 1部 & 2部 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






続きは公演日程 ・ Twitter でツブやかれてた MC です



(グリムス)

















東京グローブ座 


2月21日 ( 日 ) ~ 3月13日 ( 日 )


2月21日 ( 日 )  18 : 00  

2月22日 ( 月 )  13 : 00 

2月24日 ( 水 )  13 : 00 

2月26日 ( 金 )  13 : 00

2月27日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月28日 ( 日 )  13 : 00

3月 1日 ( 火 )  18 : 00 

3月 2日 ( 水 )  113 : 00 / 18 : 00 

3月 4日 ( 金 )  13 : 00

3月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 6日 ( 日 )  13 : 00

3月 7日 ( 月 )  13 : 00

3月10日 ( 木 )  18 : 00

3月11日 ( 金 )  13 : 00

3月12日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月13日 ( 日 )  13 : 00




大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


3月18日 ( 金 ) ~ 23日 ( 水 )


3月18日 ( 金 )  18 : 00

3月19日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00     

3月20日 ( 日 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月21日 ( 月 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00    

3月22日 ( 火 )  18 : 00  

2月23日 ( 水 )  13 : 00 / 18 : 00 







 4日目 

1部 本編終了 

MC 挨拶 カテコ 全終了  


 MC

 

中島健人くん? あのー、 Sexy Zone の子やんな? 黒崎くん…いう映画やってる………。 …俺の方が似合うんちゃうかな…

8年も舞台やってると後輩も増えまして。 ジャニーズWESTくんもデビューして3年目ですか? 早いなあ。 カウントダウンコンサートでデビューするかも? って聞いてて、まあ正式に決定するまでは分からないですからね。 僕も内部に居ますけど、消えてくグループもあるし

僕だってほんまは嵐でデビューしてたかもしれないですし。 合宿所にいた頃にジャニーさんにバレーか時代劇どっちがいい? って聞かれて、どっちも嫌や! って断った事があったんです。 バレーに食らいついてたら俺今頃嵐やったと思う。 メモに相葉、二宮って書いてあったし

そこにまだ大野の名前はなかったんですよ! だからほんまに俺やったかも! そしたら今の嵐はないですし、今の関ジャニ∞もないですよね。 横も候補に挙がってたみたいなんで、俺と横が入ってたら… 全然違うグループになってますよね。



昔はそれこそジュニア黄金期で、ジュニアだけでゴールデン番組二つ持たせてもらってた。 8時だJとUSOジャパン。

タッキーと嵐と僕とすばると横と、あと亮も居たかな? VTRをプレゼンするんですけど、俺も若かったから太一くんに絡んで全然V振りせぇへんのですよ

何とかしてい爪痕残さな! 思って太一くんの頭バシーン! 叩いたらもうスタジオドン引きですよ。  技術さんも誰も笑ってない。唯一太一くんがコイツこういうキャラなんだよ! って笑ってくれた。 そこからも先輩にはバシバシ突っ込むようになりましたね。


昔ピカイチっていう光一くんの番組に僕と横と斗真で出させて貰ってたんですよ。 最初は僕と横とすばるやったんですけど、如何せんすばるの態度が悪くて途中で降ろされまして ( 笑 )  愛想なかったですから! 打ち合わせにも返事しない! 途中で斗真が来るようになった ( 笑 )


あと覚えてるのは安田くんが出てたアカン警察。 ドッキリで騙されてスタジオ連れてこられて、ダウンタウンさんを叩け! 言われて。 何も分からずドッキドキしたまま、浜田さん思いっきりシバいて、振り返ったら鬼の形相なんですよ。 あれが一番人叩いて怖かった出来事。

メンバーを叩く回数もこれでも昔に比べたら全然減ってると思うんですよ。 バラエティでもコンサートでも。 丸とかがね、ガチでビビるんです。 俺がギャグとかせぇやって意味で小声で行けや、行けや、ってジェスチャーでするとほんまに怖がって、 エッ?  エッ?  ってなる…


そんな丸もねレコメン卒業になりまして。 代わりにジャニーズ WEST の淳太と、桐山が。… 

なーんでお守りみたいなことせなあかんのやろな ( 笑 ) しゃあなしやで! ほんまに! しゃーなし!! ( 笑 )

いっつも急に発表されますからねぇ。 なんでなんですかね。

まあ、3ヶ月くらい2人の様子見てアカンようやったら俺も長年の権限ありますから。 もう、ペッ! と飛ばしてやれますよ。逆に俺の実力が伴わなかったら俺がペッ! とされる場合もありますから。 もうそんなん実力社会ですよ! まあ心配せんといて下さい僕負けませんから!


嵐に入っていたかもしれないという話から。

「 でも僕はほんまに関ジャニ∞で良かったなと。 思ってますよ。 人生の半分以上を一緒に過ごしてますし、昔の話でこれだけ盛り上がれるというのは、なかなか楽しいことです。 地元の友達みたいな感じがずっと続いてます。 」





2部 本編終了 

MC 挨拶 カテコ 全終了  


 MC

 

衣装も照明、音響… 手の込んだ事やってくれてるのに、やってる中身にメッセージがない!

ジャニーズ事務所で類を見ないメッセージ性のなさ ( 笑 )


今日の昼公演に村上さんのお母様が20分遅れでご来場 ( 5分前に知らされた )

楽屋でお母様の妹さんと共に舞台の感想を一切言わずに世間話だけして帰って行った。

でもうちの家族ってあんまりコンサートとか来ないんですよ。 やから珍しいんちゃうかな? メンバーの家族はコンサートの時に楽屋で会って挨拶したりあるけど… でも最近は他のメンバーの家族もあんま会わんかもなぁ? みんな気ぃつかって楽屋の手前の部屋とかで会っとるから

丸の妹とかも… 丸の妹ってめっちゃヤスの事好きなんですよw むかーし小さい頃1回マルと妹と3人でご飯行ったことあるんですけど、その時はちいちゃかったですからね!

で、メンバーで誰が好き? って聞いたら悩んで悩んでヤスって言うとったんですわ、その子が成長して自我を持った女の人になって、もうガチで好きみたいで、

そんな楽しい話を渋谷のおっちゃんと僕の耳に入れてしもうたわけやから、もうおもろなって、楽屋来た時に、おい! ヤス! 丸の妹と付き合うたれよ! って言うんですけど、妹がマジで照れて丸の後ろに隠れよるんですww

小さい時から知ってるから、こんな照れたりしおるんやなと… もうおっちゃんらは面白いから弄ってまいますけどね! 

すばるのとこ ( の母親 ) は変わらず元気ですしねー! 本当変わらないですよww


うちの家族は変わってますからねぇー 母親も体のこと心配してくれたり、今どこでツアーとか舞台とかはわかってくれてるし、

弟はねぇ。 あ、僕弟いてるんですけど、背も幅も僕より一回りでかいんですよ! 年はいくつかな? 29の年かな? 30の年かな? 身長も180あるかないかで

今は体使う仕事してるんかな? ころころ職変わりよるからよぉわからんのやけど、久しぶりに会って作業着着てるの見たらまた一回りでかなったんちゃうか? 思って。

で、いつも家帰ったら弟が腕相撲挑んできよるんです! 兄ちゃん腕相撲やろう! とまだ1回も負けたことないんですよ!

でもそのガタイ見たらやばそうやなと… 男の人はわかると思うんですけど腕相撲って組んだ段階で、イケるなとか負けるなってわかるんですよ!

今回はやばいなってなって、いつもは片手では絶対負けへんから両手で来いよってやるんですけど、今年もとりあえず両手で来いよって

兄 ・ 右片手 vs 弟 ・ 両手でやったんですけど、決着つかずで負けなかったですよ!

倒れはしないけど、向こう側にも倒れへんから、そしたら弟が左でやろ! と、左も片手対両手でやったら負けてもうて… そんなら右手片手でやろう! となってやって辛うじて勝ちました! なので、金輪際、弟とは腕相撲やらんとこうって誓いましたね!

そんな弟も彼女出来たって言うから写真見せぇ! って見してもろたんですけど、まぁ綺麗な子でね!

俺の事は一切言ってないらしくて、兄が居るって言うのは知ってはるけど、お兄ちゃんが何の仕事してるかとか知らんと

それは母親からも口止めされてるらしくて、でも親父は ( 弟の彼女と ) 電話したりもしてるらしいんですよ!

なんか彼女さんに渡しといてあげたらお礼の電話かかってきたり… うち男兄弟やから親父は可愛いんでしょうねw でも母親は色々言うのは結婚します籍入れますって ちゃんとなってからじゃないと… って思ってるみたいで。

そんなん言うだけやったらいくらでも取り繕えるわ! ( とお母さんの言い方真似して言っててかわいかった )

前にね おったんですよw 僕も驚ろかしたろ思って何も言わずに家帰って、そしたら母親もびっくりして、あんたそんなん帰ってくるなら連絡しなさいよー言われて、

弟おるー?? って聞きながら弟の部屋開けたら、弟とその彼女がおって、あ、どうも弟がいつもお世話になってますー って挨拶したら、胡座かいて僕の部屋着着て、ハァイ!ってww

それだけ聞いてバターンドア閉めて、おいあいつなんやねんー! って ( 母親に言いに行ったらしい )

もうその方とはだいぶ前にお別れになられたみたいですけどねw

でも次にその彼女と会う時は結婚とかいうときやから

なんかもうその話聞いた時から緊張してもうてね! 彼女さんも会う時に初めて ( 兄が村上信五やって ) わかるわけやから、 ( テレビとかで ) 自分を知ってくれてると思うんよ! そしたらそのテレビのイメージを壊さん方がええんかな? とか、でも家族でいてる時は母親がめっちゃ喋るからそんな喋らんし、でも家帰ってから、お兄さんテレビとちゃうんやねってなったらなんか申し訳ないやん?

でも弟は弟であんまり喋らんで欲しいとか大人しくしてて徐々に出して行って欲しいとか考えがあるやろうから、人生で初めて弟に相談せななぁって思ってるんですわー

今年中にそういう機会があったら、また…… 報告、別にしやんでもええんやけどねw まぁきっとどっかで喋るやろうから報告しますわ!

ほんまはここ ( イフオア ) でが1番ええんやけどね! ほら、ラジオもマル卒業で WEST のアレとソレが入ってきおるやろ! マルやったら家族の事よぉ知っとるから話しても良いやろうけど、アレとソレはよぉ知らんやろうし話してもなぁ… ( 客席から残念そうな声が… )

俺かて! やりたくてやってんとちゃうんやからな! もうしゃーなしや! しゃーなしやで! 仕事やから浜松町行くけどな!

オーソレかてそうやで! 重岡のアホが後継いでやっとるけど、もぉ俺の背中にバンバンきおるんや! あの子らもすごい色々やっとるからなぁー! まぁ応援したってくださいよ!

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示