06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 サンケイホールブリーゼ 3月22日 公演 ♪ 




今日は村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VⅢ 』 大阪 サンケイホールブリーゼ 5日目 moblog_2af55f45.gif moblog_2de0a900.gif

 
ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  


 




次は、3月23日 ( 水 )  13 : 00 / 18 : 00  千秋楽

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




「 「 Covers 」 うもれた名盤をあなたに・・ ・ @ 『 煙突のある街 』 小山卓治 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 サンケイホールブリーゼ 3月21日 1部 & 2部 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






続きは公演日程 ・ Twitter でツブやかれてた MC です



(グリムス)

















東京グローブ座 


2月21日 ( 日 ) ~ 3月13日 ( 日 )


2月21日 ( 日 )  18 : 00  

2月22日 ( 月 )  13 : 00 

2月24日 ( 水 )  13 : 00 

2月26日 ( 金 )  13 : 00

2月27日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月28日 ( 日 )  13 : 00

3月 1日 ( 火 )  18 : 00 

3月 2日 ( 水 )  113 : 00 / 18 : 00 

3月 4日 ( 金 )  13 : 00

3月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 6日 ( 日 )  13 : 00

3月 7日 ( 月 )  13 : 00

3月10日 ( 木 )  18 : 00

3月11日 ( 金 )  13 : 00

3月12日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月13日 ( 日 )  13 : 00




大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


3月18日 ( 金 ) ~ 23日 ( 水 )


3月18日 ( 金 )  18 : 00

3月19日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00     

3月20日 ( 日 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月21日 ( 月 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00    

3月22日 ( 火 )  18 : 00  

2月23日 ( 水 )  13 : 00 / 18 : 00 







本編終了

MC 挨拶 カテコ 全終了  19 : 46   


 MC


 座長

先日打ち上げがあってね、片付けとかあるから前倒しでやらせてもらったんですけど

スタッフ皆から座長って呼ばれてるんですよ。 座長! 座長!! 言うて。……

僕座長ですからな! 下に誰もおらんから、振る舞いもピシッとせなあかん。

でもその座長が皆のパンを買ってくるっていうね。

この前スタッフが朝飯抜いて劇場来たんですよ。 で、僕は出前頼んでて。 ご飯とサラダやったかな? それにパンが付いてて。

先に草 ( サラダ ) 食うて、スパゲッティーやったんかな? 食べて。

( 食べる仕草してる ) 実際は手では食べてないですけどね! その時パン残したんですよ。 そしたらそのスタッフが 「 座長! パンもらっても良いですか?! 」 言うから、その時背中向けてたから、 「 ええよ〜 」 言うて振り返った時にはもう食べてんねん!! 笑

明日は千秋楽なんでスタッフみんなにスイーツを! やるわぁー! だからぎょーさんあるとこ探さんとあかんのです。 朝から開いてるお店を… まだ大仕事残ってるんですわ



 

最初の頃は ( 1年目、2年目 ) すぐ声が枯れていたが最近は枯れない喋り方を身につけた。

だけど寝起きはいまもひどい。 朝一の収録でタイトルコールすると ” あ゛ああああ ” って。 全然出ない

モーツァルトの特番の時も声が出なさすぎてADが水持って来て、したら大倉と安田が爆笑してて…

1時間も経ったら治ります!言うて

その宣言通り1時間後喉がパーンってなって声が出る



 乾いた花

すばるくんもね! ” 歌 ” ! 言うて歌ってるわけですけど、この前のツアーですばるくんと僕とで 「 渇いた花 」 っちゅうのをセッションさせてもらったんですけど… ほんっま上手やろー!!

気持ちよさそうに歌うねん。 えぇなぁ〜 上手やなぁ〜 って、俺も気持ちようなりながら弾いてて。

リハのときなんかスタッフがわざわざ見に来るんよ! すばるの歌聞きに

朝からリハの日なんか声全然でえへんから、すばるに 「 お前いつも声でえへん! 」 って言われて。

本番なんかビクビクしてるけど、何でかそれが出るんですよね。

すばるが綺麗に歌ってるから、うわぁ邪魔したあかん!って…。

初日の札幌なんかは、この広さを2人でするのかとドキドキした

リハで全然声出なくて。 俺の 『 Let me cry〜♪ 』 のとこなんて 『 レッミィ゛〜↑ 』 ってなってもうて ( 笑 )

ピアノはドキドキしながら弾くけど…… あっ、ごめんなさい、プロっぽい表現なんですけど…グルーヴ感 アーティストですから ( 若干ドヤ顔 )

演奏も早すぎても遅すぎてもあかんし、すばるのジャマしたらあかんと思うと緊張して歌われへんかった。

演奏に集中してもうて。 けど本番は歌えた。 すばるに引っ張られたんやなーって。 

あんな歌上手い子がグループにおるんやで

初日のリハでめっちゃ緊張して。 まだお客さんが入ってへんのに。 入ったらまた空気変わるんやろうな〜 とか思いながら弾いてたんやけど、すばるの歌ってるリズムを崩さんように崩さんように! って集中しすぎて歌の出だしとかタイミングとか全然できへんくて終わったあともう一回やる? 言われて うんやる言うて何回か繰り返して本番になったんやけど、

うまいことできてるもんでね! 本番では声が出るんですよ!



 グループで音楽やるのはいいなという話 ( LIVEバンド中、村上さんから見たメンバーの話 )

すばるくんの歌唱力を褒めちぎった後の各メンバーの話

マルなんか大倉と目配せして、演奏してるのめっちゃ楽しそうやもん。 二人でワーッ ( 笑顔の丸山 ) てやって。

けど失敗したら一回もそっち見いひん ( 笑 )  横ですばると弾いてる日もあるけどあかん日はこんな顔して ( 苦しそうな丸山 ) 

ヤスも気持ちよさそうに弾いてるしなー…

横山さんは明後日の方向見ながら叩いて! ( めっちゃ笑ってるひなちゃん )

亮も、侍歌の最初のとこアレンジ変えたなーとか、その日によってああ今日楽しかったんやろなあって思ったり

大倉はマイク寄せるの忘れたり… 演奏する時にマイク離すんですよ、大倉くんは。 そしたらマイク寄せるの忘れて演奏夢中なって、こんなんなってる ( 首のばす大倉 ) ( 笑 )

まあ僕から見える景色ですから。 大倉から見たらまたちゃうやろうし。 

まだまだ知らないメンバーもいるんやなと。 楽しいグループですよ。


 30年後には還暦

ちっちゃいおっさんが還暦で禿げてたりしてくれたら面白い。

坊主の時点で面白かったやろ。

あのシルエットでガリガリで禿げ 笑

丸とかは可哀想やん。

今でもちょっと危ない。

幸薄くなる、薬あげよかな…


欠伸すんなよ! 俺の話はええけど今すばるのところだからな! 思ってるよりも見えてるからな!



 観劇

関西Jr. : 室龍太 ・ 向井康二 ・ リチャ ・ あと1人 ( 今江かも )

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示