∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VIII 』 ブリーゼ 3月23日 1部 & 千秋楽 公演 ♪





今日は村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VⅢ 』 大阪 サンケイホールブリーゼ公演 最終日 moblog_2af55f45.gif moblog_2de0a900.gif

 
ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  



無事に全公演を終えられてなによりです moblog_2de0a900.gif

東京 20公演 ・ 大阪 10公演・・・

ホンマにお疲れ様でした moblog_3be8d383.gif



来年があるなら、大阪公演もっと増やそうよぉ~












続きは公演日程 ・ Twitter でツブやかれてた MC です


(グリムス)












東京グローブ座 


2月21日 ( 日 ) ~ 3月13日 ( 日 )


2月21日 ( 日 )  18 : 00  

2月22日 ( 月 )  13 : 00 

2月24日 ( 水 )  13 : 00 

2月26日 ( 金 )  13 : 00

2月27日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月28日 ( 日 )  13 : 00

3月 1日 ( 火 )  18 : 00 

3月 2日 ( 水 )  113 : 00 / 18 : 00 

3月 4日 ( 金 )  13 : 00

3月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 6日 ( 日 )  13 : 00

3月 7日 ( 月 )  13 : 00

3月10日 ( 木 )  18 : 00

3月11日 ( 金 )  13 : 00

3月12日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月13日 ( 日 )  13 : 00




大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


3月18日 ( 金 ) ~ 23日 ( 水 )


3月18日 ( 金 )  18 : 00

3月19日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00     

3月20日 ( 日 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月21日 ( 月 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00    

3月22日 ( 火 )  18 : 00  

2月23日 ( 水 )  13 : 00 / 18 : 00 




 1部 

本編終了 

MC 挨拶 カテコ 全終了  


 MC

昔は女の子に間違えられる位可愛かったんですよ。 近所の人にも村上さん家の子可愛い可愛いって。 ボク? じゃなくて私? ってよう言われとったん。 バスの運転手のおっちゃんにも私飴いる? って言われた位可愛らしい顔立ちで

小1小2までは可愛い可愛い言われとって、小3からは男の子らしい端正な顔立ちになっていくんですけど。

スポーツも持ち前の運動神経で。 小4から異性にモテ始めまして。 同学年だけじゃなく上の人にもむっちゃん可愛い可愛いって

小5では上級生から可愛がられ後輩からカッコいい先輩と言われた

僕小5で身長130cmなかったんです。 あのうちのちっさいおっさんより小さかったんです。 あ、ちっさいおっさん身長詐称してますからね。

今色々あるから言うとかんと。 僕で170あるかないかやのに、ちっさいおっさん170って書いてますから!

その点安田くんは164.5って細かいとこまで書いてる。 嘘をつかない子なんでね。

身長伸びへんから親に泣きついて伸びるキットみたいなん買ってもらって。 たぶん2 ~ 3万したんちゃうかな? ゴムを足に掛けて誰かに引っ張って貰いましょうみたいなん書いてるんですよ。

中2でも身長133cmぐらいだった それでもバスケ部ではスタメン ( 高槻ではディフェンスで抜かれたことがなかったため小さくても認められていた )  中2で下の芝生 ← はまだ生えてなかった そのため水泳の授業で着替える時は " パンツ破り " をしていた 

中3引退前の大会で身長伸びずスタメン外されていたが途中で中に入れた 自分は芝谷中学で、地区では一度も負けていなかった その決勝の相手はライバルとされていた柳川中学で、最後の13秒で逆転された しかもキャプテンは退場してて

その時に自分がパスをもらって斜め45度の3Pラインところから! 放ったんですよ! 放った瞬間にブザーが鳴って! ブザービートですよ! 綺麗にそのボールがシュパっと! 入ったんですね! ( 拍手 ) 

そしたらベンチにいたチームメイトたちがうわぁ〜って泣きながら来て " むっちゃんありがとうなー! " 言うて

次の日学校行ったらヒーローで。 周りからバスケで ( 高校 ) 推薦あるんちゃうん? とかの言われて期待したけどもちろんそんなわけなくて。

引退したら次受験でも勉強したくないって思ってたら、V6の大ファンの上田さん ( レンタルショップの娘 ) にむっちゃんジャニーズ受けてみいへん? って言われて修学旅行の貼り出される写真から何枚か見繕ってもらって受けたんですけど。 親に内緒やって。 でも結局バレて。 

あんた! 学校も行かんと何してんの! って怒られ。 

まぁそらそうですわ。  " テレビに出たい人なんか、タレントになりたい人なんか、星の数ほどいる! " と言われまして。

当時大阪では勉強出来なければは吉本や言われてましたのでね。 

だけどそんな母親もね、この前昼に観に来てくれまして。

この舞台も8年やってますけど、3,4回ぐらいしか来てないんですよ。 去年なんか会場来て他のスタッフと楽屋で1時間半喋って帰って行きましたからね。 

ほいでこの前終わって楽屋に来てくれたんです

舞台の感想は一言も言わずでしたけどね! それで昨日僕夜公演だけだったので、昼に親父と会ってまして。 おかんは急に来られなくなってしまったんでね。 喋ってたら、 " お母さんがようけ笑ったわ言うてたで " って言ってきまして。

おかんなんてコンサート来ても " あんた本当に歌ヘタやな " とか " ダンスもなってない " とか " 本当にピアノ弾いてんのか " とか言ってましたのに。 そんなこと言ってくれはったんですね。 まぁ面と向かっては恥ずかしいのもあるんでしょうけども

そんなこと言われたの初めてでしたから。 それは僕も嬉しかったですね。

今日で29回終わりまして、あと今日の夜1回で千秋楽を迎えますけど。

まぁ今日の夜は終わったらたくさん呑もうかなぁと! でも明日ヒルナンデスあるんで…

その後も… なかなか合わんなぁ。で

もまぁ今日は呑みます!

ここまで体調崩すこともなく怪我もせず来れたのは、スタッフやここにいるみなさんのおかげですので。

本当にありがとうございました。





 千秋楽 

本編終了 

MC 挨拶 カテコ 全終了  20 : 05 


 MC

まあ、今年の日程も中々でしたね。 大阪は2回を3連チャンやん。 Jr. か!!!

今回初めて来たという人も、中には8年間来てくれてるという人もいると思いますけど、御察しの通り、見れば見るほどわけわからんことになってると思います。 頭空っぽにして、楽しんで頂ければいいなと思います。

メッセージ性もなければ、なんの意味もない、って言ってきたと思いますけど、隠されたメッセージがあったことに気づいた方いらっしゃいますか? あー。 まあ、言いませんけど。 もやもやして帰ればいいやんっ。

( メッセージは ) 隠れとるんですから。 隠れミッキーみたいなもんですよ。 隠れ村上があった、という事です。… 

別に怖くはないですよ? いやいや、人生ってなんやろっていう話だけしときましょうか?

大丈夫ですよ、なんの意味もないですから。 作ろうと思えば作れるメッセージです。

…あ、ここまで僕のおふざけですからね。 隠れメッセージなんてないですからね。 あんな所に隠れてないでしょう! 笑

僕もようやく一安心といいますか。 夜もリラックスできますから。 今は美味しいビール飲ましてもらって。

来年どうなるかわかりませんけどね、機会があるなら今年よりしょーもないことやってやろかな、と ( 笑 )


次はWESTの濱ちゃんも舞台ですかー。 まぁ僕は行かないと思いますけど。

\ 客 : えー /

大丈夫や! うちの丸山くんが行くから!



 サプライズ演出

後ろのモニターに 「 村上座長 イフオア8 全30公演お疲れ様 ( お誕生日ケーキの写真 ) 」
お誕生日ケーキはバングスの似顔絵入りでちょーかわいい

「 そう、僕座長なんですよ ^^ 」


 カテコ2回目 ・ スタンディングオベーション時挨拶

「 今日来れなかった方にもねえ、よろしく言うといてくださいね。 無事に30回終わりましたよと。 」



 観劇

WEST : 中間淳太 ・ 桐山照史 ・ 重岡大毅 ・ 藤井流星 ・ 小瀧望


WEST ふみつぶしたる! って村上さんが言ったとき完全に苦笑いするWESTの面々

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング