∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 ツアー オーラス 両国国技館 最終日 ♪





moblog_2b0a0e6a.gif 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 moblog_2b0a0e6a.gif 


今日は、 両国国技館 最終日 ツアー オーラス LIVE でした moblog_603e0bfa.gif




渋谷すばるさん ・ BANDさん ・ スタッフさん ・ スバラーさん、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif



全10公演、怪我なく無事に終えられてよっかたです moblog_2de0a900.gif


花粉さんにはやられてたっぽいけどね・・・


今回もハズレて参戦出来ひんかったんで、早急に DVD のお知らせが欲しいよ~ 

 

「 お疲れ様でした @ 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 両国国技館 初日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 








続きはツアー日程 ・ セトリ 等 ネタバレです

オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 


(グリムス)












 渋谷すばるライブツアー日程 

公演スケジュール

 
 愛知 ・ Zepp Nagoya

2016年2月18日 ( 木 )  18 : 00

2016年2月19日 ( 金 )  18 : 00


 大阪 ・ Zepp Namba

2016年2月25日 ( 木 )  18 : 00

2016年2月26日 ( 金 )  18 : 00


 福岡 ・ Zepp Fukuoka

2015年3月 4日 ( 金 )  18 : 00


 北海道 ・ Zepp Sapporo

2015年3月13日 ( 日 )  17 : 00


 東京 ・ Zepp DiverCity 

2015年3月17日 ( 木 )  18 : 00

2015年3月18日 ( 金 )  18 : 00


 東京 ・ 両国国技館

2015年3月26日 ( 土 )  19 : 00

2015年3月27日 ( 日 )  17 : 00




 セトリ

 1. スローバラード

 2. マンピーのGスポット

 3. ファンキーモンキーベイビー

 4. 乗っかりトレイン

 5. 宇宙に行ったライオン

 6. words

 7. 記憶

 8. 元気を出して
 
 9. ∞sakaおばちゃんROCK

10. SWEET MEMORIES

11. First Love

12. スペアキー

13. 君がいないから

14. 言葉にできない

15. オモイダマ

~ アンコール ~

16. あ

17. piano man

最後の挨拶





 両国国技館 最終日

19 : 23  終了

会場がトレイントレインを歌い終わったのが 19 : 27


 記憶

歌った後、ドリンクとかを置いてるテーブルに手をついて 「 あーしんど… はりきりすぎた… 」 てつぶやくすばるくん


 おばちゃんロック

一番歌い終わったあと、手拍子させたまま、水も飲まず5分くらい手を組んだまま座って黙ってる

途中マイクを遠ざけあくびをするすばさんにみんな爆笑


 MC

 上のお相撲さんたちの写真を見て

すごいですねぇ… はみ出たら負けですもんね! あんまり言ったらダメだな!w



ファン 『 すばるくんノーパン? すばるくんパンツ履いてる? 』

何回も言われてたけどガン無視

すばるくんノーパンの真相は謎のまま終わったが上半身裸で登場した際に腰に見えるはずのパンツのゴムが見えないからやはり、、、


ファン 「 脇毛見せてー! 」

す 「 ……… きっしょいやろー? 高いチケット代払って脇毛見に来るって…… ホンマ、オタクのそういうのほんときっっっしょいわー ( めっちゃ強調 ) 」

す 「 そんなきしょいオタクに支えられてます 」


ファン 「 げんきー? 」

す「 元気ですよ。 ……人間なんてこんなもんやで 笑 」 

2階席の人に 「 上の方の人見えてますよ。 あ、お久しぶりでーす。 お! また会ったな! 可愛い下着! 今日それにしたんやー 」 と見え見えの嘘をつく 可愛い



MC後

す 「 さてと、じゃあ行きますか 」 ➡ 何故かマイクが下に傾く ➡ 直すけどまたなる ➡ 女の人が出て来て直そうとする

す 「 さっきまでびんびんやったのに、急に元気なくなった 笑 」



お客様の年代を聞いてって、最後70代のおばあちゃんと会話するすばさん。

お客さんの言葉には多少反応するものの、ほぼ70代の可愛いお婆ちゃまとお喋り。

何か言ってるけどサイドのファンが何か叫んでて聞こえず 「 るさいな、コラ 」 からの

「 おばあちゃん、なに? 」 ( ⬅可愛すぎた )

おばあちゃん 「 だ ~い~す~ き! 」 の言葉に照れる渋谷すばる氏

「 言わせてしまったwww 僕でいいんですか 氷川きよしとかじゃなくて良かったんですか どこにすんでるんですか 」

\神楽坂ー/

「 行っていいすか今日。 今日泊りに行きますわ。 準備しといて下さい。 …嘘 です 」



 アンコール  ” あ ”

ありがとう~~~の時に

す 「 そこのー区切られてる人たち ( 笑 ) 」 ⬅ 枡席のこと

「 友達やなかったら最悪やろ ( 笑 )   とりあえず振り返ってみ 」 ➡ みんな振り返って対面  

すばさん大爆笑しながら 「 どうもーって挨拶すればええねん みんな帰りに連絡席交換して帰って 笑 」

「 ええなぁ。 この会場ならではの。 今度からあっこの席めっちゃ人気出るやろな 笑 」 足バタバタさせて笑ってた



「 事務所で初めてこの場所でやらせてもらったということで、これからも両国では渋谷がやるってことで 言うのはタダやから言うときます 笑 」

「 こんな神聖な場所で歌わせてもらって幸せです! 両国国技館に大きな拍手を!! 」

「 俺の家族! 大事な関ジャニ∞にも大きな拍手を!! 」

「 最後に! ジャニーズの関ジャニ∞っていうアイドルグループで歌歌ってます、渋谷すばるです!!!! 死ぬまで一生音楽やり続けていきます!!!!!! 」
 

最後、はけるときドスコイポーズをする渋谷さんが可愛すぎた


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング