∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

オロナミンC 新CM ♪



今週に入ってすぐにお知らせがあったんやけど、色んなお知らせが次々とあって・・・ 

やっとアップできました moblog_4a59616c.gif



オロナミンC公式サイトに 新CM 『 「 ちゃぶ台家族 」 篇 』 & 『 「 温泉感謝 」 篇 』 の動画がアップされています



オカン、 TVでは 『 何があっても、前へ。 「 ちゃぶ台家族 」 篇 』 しか見たことない



moblog_32cecee8.gif CM 放映スケジュール


moblog_835b2426.gif 『 何があっても、前へ。 「 ちゃぶ台家族 」 篇 』 30秒


4月23日 ( 土 )  ジョブチューン TBS系列  19 : 56 ~ 20 : 54



moblog_835b2426.gif 『 何があっても、前へ。 「 温泉感謝 」 篇 』 30秒


4月26日 ( 火 )  めざましテレビ  フジテレビ系列  6 : 10 ~ 8 : 00

              林修の今でしょ! 講座  テレビ朝日系列  19 : 00 ~ 19 : 54

4月28日 ( 木 )  めざましテレビ  フジテレビ系列  6 : 10 ~ 8 : 00



これで 『 何があっても、前へ。 「 温泉感謝 」 篇 』 捕獲もできるわ moblog_226b2c56.gif






(グリムス ペットシア)








moblog_835b2426.gif 『 何があっても、前へ。 「 温泉感謝 」 篇 』 コンセプト

関ジャニ∞さん扮する7人家族が登場。

一本道で遭遇する様々なハプニングを物ともせず、 「 何があっても、前へ 」 と進んで行きます。

「 温泉感謝 」 篇では、突然槍が降ってきたり、道のど真ん中に温泉が現れたり。

奇想天外な展開の中、家族への感謝の気持ちを描きました。

次男 ( 安田さん ) から、母親 ( 横山さん ) へ。

長男 ( 村上さん ) ・ 長女 ( 丸山さん ) から、 父親 ( 渋谷さん ) へ。

オロナミンCを通じて、普段、なかなか伝えられていない感謝の気持ちを伝えます。



moblog_835b2426.gif 『 何があっても、前へ。 「 温泉感謝 」 篇 』 30秒 ナレーション

安田さん : 俺たち家族は、どんなときも前へ前へと歩いてきた。

安田さん : 父さん、母さん!家族でたまには温泉でもどう?

渋谷さん : どうした急に。

安田さん : 俺、初任給出たんだ。

横山さん : 母さん嬉しい…。

安田さん : いつもありがとう。

渋谷さん : 珍しい! 槍でも降るんじゃないか? ハッハッハッ!

錦戸さん : うわっ! 槍だ!

大倉さん : 父ちゃんが余計なこと言うから!

安田さん : 前へ進めー!

錦戸さん : あ! 温泉が!

大倉さん : 兄ちゃんたち!

渋谷さん : ハァー…

横山さん : お洋服着なさい!

村上さん : はい。
 
村上さん ・ 丸山さん : 今まで色々ありがとう。

渋谷さん : お前たち…

SE : シュポン

関ジャニ∞さん : 何があっても、前へ。 元気ハツラツ! オロナミンC



moblog_835b2426.gif 『 何があっても、前へ。 「 温泉感謝 」 篇 』 15秒 ナレーション

安田さん : 父さん、母さん! 家族でたまには温泉でもどう?

渋谷さん : 珍しい! 槍でも降るんじゃないか? ハッハッハッ!

錦戸さん : うわっ! 槍だ!

大倉さん : うわーっ!

錦戸さん : あ! 偶然温泉が!

横山さん : わけ分かんない!

渋谷さん : ハァー…

村上さん ・ 丸山さん : 色々お疲れ様。

SE : シュポン

関ジャニ∞さん : 何があっても、前へ。 元気ハツラツ! オロナミンC





moblog_835b2426.gif 『 何があっても、前へ。 「 ちゃぶ台家族 」 篇 』 コンセプト


関ジャニ∞さん扮する7人家族が登場。

一本道で遭遇する様々なハプニングを物ともせず、 「 何があっても、前へ 」 と進んで行きます。

『 「 ちゃぶ台家族 」 篇 』 では、 『 「 温泉感謝 」 篇 』 と同様に予想外の事態の中で、家族の中心にオロナミンCがある姿を描きました。

母親 ( 横山さん ) が買ってきた10本パックをちゃぶ台に置くと、突如、壁を突き破り走り出すちゃぶ台。

その時、一家の大黒柱である父親 ( 渋谷さん ) がとった行動とは…。

発売から50年以上。

日本の家族を支えて続けてきたオロナミンC ( 10本パック ) が、家族の絆を深めていく様子を描いています。



moblog_835b2426.gif 『 何があっても、前へ。 「 ちゃぶ台家族 」 篇 』 30秒 ナレーション

横山さん : 買ってきたわよ。

関ジャニ∞さん : おかえりー。

横山さん ( NA ) : 一家の母、何があっても、前へ。

横山さん: はい、10本パック。

SE : シュポン!

関ジャニ∞さん : うわっ! 家がー! なんだこのちゃぶ台―!

渋谷さん : 楽しいじゃないか

渋谷さん ( NA ) : こういう時こそ、一家の父、何があっても、前へ。

錦戸さん : え? これハンドル?!

渋谷さん : かっこいいだろー!

錦戸さん : 何言ってんだ父ちゃん!

大倉さん : 意味不明だ!

渋谷さん : 親に向かって何だその口の利き方はー!

錦戸さん : うわっと!

横山さん : ハツラツ過ぎよ、あなた。

関ジャニ∞さん : 何があっても、前へ。 元気ハツラツ! オロナミンC




moblog_835b2426.gif 『 何があっても、前へ。 「 ちゃぶ台家族 」 篇 』 15秒

横山さん : 買ってきたわよ。

関ジャニ∞さん : おかえりー。

横山さん ( NA ) : 一家の母、何があっても、前へ。

横山さん: はい、10本パック。

SE : シュポン!

関ジャニ∞さん : うわっ! 家がー! なんだこのちゃぶ台―!

関ジャニ∞さん : 何があっても、前へ。 元気ハツラツ! オロナミンC

錦戸さん : え? これハンドル?!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング