07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 開催決定 ヽ(^0^)ノ ♪






昨日のめざましテレビの Twitter で たっちょんが出るってツブやかれてて 

「 あ~噂のあれやな 」 って思って

その後に はやどきの Twitter で 関ジャニ∞が出るってツブやかれて、同じ内容やと思ってたら・・・


リサイタルの映像が流れて、今年も開催されるってなって、朝からめっさビックリした moblog_c44f119f.gif

 

関ジャニ∞ 21万人ツアー 7月幕張メッセ皮切りに全国7会場21公演


関ジャニ∞が今年の夏も、全国のアリーナを回るイベントツアー 「 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 」 を開催する。

ドームツアーでは訪れる機会がない都市のアリーナで、ご当地ダンサーとの共演やバラエティーコーナーを設け、地元の人たちと盛り上がるのが関ジャニ流のリサイタル。

デビュー10周年、レーベル移籍を経て、再スタートをきった昨年、 「 もっとファンの近くへ 」 と実施された。


昨年の好評を受け、今年は7月30、31日の千葉 ・ 幕張メッセを皮切りに全国7会場21公演を行う。

動員予定数は21万人。


錦戸亮 ( 31 ) は 「 去年から始まった僕たちの新しいツアーパッケージのリサイタル企画。 みなさんをとりこにする 『 罪 』 な7人が今年も全国各地に出向いて行きますので、怖いもの見たさで是非遊びに来てください! 」 とアピール。


ツアーには9年ぶりとなる沖縄、徳島、和歌山での公演が含まれている。

和歌山ビッグホエールでジャニーズのコンサートが行われるのは史上初。

村上信五 ( 34 ) は 「 僕らの数年ごしの 『 罪なノリ 』 を各会場に持ち込んでいきますので、共犯者になってくれる方、お待ちしております! 9年前に来てくれていた子どもエイターがどんな “ 罪な大人 ” になっているのか…。 再会を楽しみにしています! 」 と胸躍らせている。


  


moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 16~18日 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 27、28日 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif 関ジャニ∞ 今年初シングル  7月発売! moblog_5dc927fc.gif

「 夏らしいアッパーな曲 」 ( タイトル未定 ) やって moblog_037649a5.gif




去年のリサイタルが決まった時に言うてたね  

「 沖縄、四国は行きたい。 北海道や離島ツアーもできれば 」 

将来的には2回目の “ 47都道府県制覇 ” を実現させるつもりだ

「 2周目がかなえば。 何年かかるかわかりませんけど、来てくださいって声が大きくなれば 」 。

来年以降もコツコツ巡って、2度目の全国制覇を実現させる。




有言実行 素晴らしい moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif

 

ありがとう moblog_226b2c56.gif


また来年 再来年・・・ と続けて、2巡目の全国制覇して下さい 


オカンどっか行けるんやろか?

申し込みどうしょう 







「 オロナミンC 新CM ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 
 

(グリムス ペットシア)

たっちょん記事は、後日アップします














関ジャニ、7 ・ 30 から 「 リサイタル 」 2年連続で開催  7月に新曲発売も発表!


関ジャニ∞が7月30日から7都市21公演の全国イベントツアー 「 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 」 を行うことが25日、分かった。

ファンとの距離の近さを重視したアリーナ会場 ( 収容1万人規模 ) での ライブで、2年連続の開催となる。

7都市の中で沖縄、徳島、和歌山は、07年の47都道府県ツアー以来9年ぶりの公演。

和歌山ではジャニーズ事務所のアーティストの中で関ジャニ∞だけがコンサートを開いている。

ドームツアーを満員にする人気がありながら、地方都市が街ぐるみで盛り上がるさまを実感したことで、2度目の 「 リサイタル 」 の開催が実現。

村上信五 ( 34 ) は 「 9年前に来てくれていた子供との再会も楽しみ 」 と心待ちにした。 

ツアーに先駆け、7月に今年初の新曲 ( タイトル未定 )
を発売することも決定した。

「 夏らしいアッパーな曲 」 をテーマに制作されるという。




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示