∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

〈 eyes Vol.46 春号 〉 発行 ♪




1週間ほど前に、小山卓治 News と Twitter でお知らせが来ました moblog_af058032.gif
 


WEB季刊誌・最新号〈eyes Vol.46 春号〉を発行いたしました!


今回は、スタッフの製作スケジュールがなかなか取れず、約1ヶ月ほど発行が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
改善を試みて、次号からの遅れることがないように善処してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

また、今年のONE更新特典の発送もまもなく開始となりますので、お届けまで今しばらくお待ち下さい。


なお、随時不具合に関するご報告も承りますので、お気づきの点などありましたら ONE運営事務局 : support@takuji-one.com までご連絡をお願いいたします。







なかなか発行されへんなぁ・・・ って思ってたらスタッフさん忙しかったんやね


まぁオカン今はちょっとバタバタしててすぐには見られへんからなぁ・・・ moblog_eadd2127.gif


今回も、ゆっくり ゆっくり楽しみます moblog_2750e0af.gif


お卓の皆さんは、 GW の楽しみの1つやね moblog_2de0a900.gif







「 お疲れ様でした @ 〈 New Days ” 099 ” 〉 高田馬場 Live Cafe mono ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 〈 小山卓治 × 湯川トーベン  “ 再び ” 〉 新代田 Bar BOOGIE STOCK ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 疾風ロンド 』  ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 

  
(グリムス)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング