07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

〈 eyes Vol.47 夏号 〉 発行 ♪





今日、ONE運営事務局さんからのメールと Twitter でお知らせが来ました moblog_af058032.gif
 



WEB季刊誌 ・ 最新号 〈 eyes Vol.47 夏号 〉 を発行いたしました!


なお、随時不具合に関するご報告も承りますので、お気づきの点などありましたらONE運営事務局 : support@takuji-one.com までご連絡をお願いいたします。









前回が遅れて発行されたから約2ヶ月での発行


今回も、ゆっくり ゆっくり楽しみます moblog_2a1c484c.gif



トップページの熊本城の桜 

立派で美しい 


オカンは去年の1月に旦那の退職記念で熊本城にも行ったん

お城の大きさと美しさに感動した

moblog_f9594ad5.jpg



1日も早くもとの姿に戻れるといいな・・・


小山さんの 〈 熊本応援ワンマンライヴ 〉 オカンは参戦出来ひんけど、沢山のお卓さんが参戦して力になったら・・・と願ってます








「 関西テレビで 『 村上信五とスポーツの神様たち 』 放送 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、 「 丸山隆平主演舞台 『 マクベス 』 開幕 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 

  
(グリムス ペットシア)

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示