05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 関ジャム 完全燃SHOW 』 “ ちょいDEEPスペシャル!! ” ヽ(^0^)ノ ♪ 





連日の暑さでへばってたオカンです moblog_deb1b473.gif

その間に色々とお知らせがあったよね

ついていけてませんが・・・


横さんのフジテレビジャックも、ドラマですらまだ見れてない


昨日解禁になった嬉しいお知らせも次の記事でアップ予定です


その前に今日の22時応募締切のお知らせ



8月14日放送分の 『 関ジャム 完全燃SHOW 』 ( テレ朝系 ) は、 “ ちょいDEEPスペシャル!! ” 



ちょいDEEPスペシャル!!

夏の特別企画!!

8月14日は “ ちょいDEEPスペシャル! !”

~ 関ジャニ∞に知ってほしいネクストブレイクアーティスト ~

この放送回は音楽界の注目株の方々から、ブレイク間違いなしの次世代アーティストをDEEPに、そしてマニアックに紹介していきます

そんな中、関ジャニ∞に演奏 & 歌ってほしい曲を大募集します

関ジャニ∞の曲に限らず、シングルカットされていないけど、 「 皆に聞いてもらいたい! 」 「 関ジャニ∞の演奏で聞いてみたい! 」 ちょっとマニアックな、DEEPなジャニーズの楽曲を大募集します!

ふるってご応募下さい! 

よろしくお願いします!!

※ 「 歌ってほしい楽曲 」 の欄にアーティスト名もご記入下さい。  ( 例 : 曲タイトル ~ アーティスト名 )
 
募集期間 : 2016年7月14日22時まで

応募ページ








何を演奏 & 歌ってくれるんかを楽しみにしときまーす moblog_d85cfb8c.gif
 

(グリムス ペットシア)

















関ジャニ∞が演奏 & 歌ってくれる!? “ マニアックでDEEPな ” ジャニーズの曲を募集中


8月14日 ( 日 ) の 『 関ジャム 完全燃SHOW 』 では、 「 夏の特別企画 」 として 『 “ ちょいDEEPスペシャル!! ” ~ 関ジャニ∞に知ってほしいネクストブレイクアーティスト ~ 』 を放送することが決定した。

関ジャニ∞に知ってほしい “ ちょいDEEP ” な音楽界の注目株から、ブレイク間違いなしの次世代アーティストまで、DEEPかつマニアックに紹介する。

さらに、そんな夏の特別企画では、 “ 関ジャニ∞に演奏 & 歌ってほしい曲 ” を視聴者から大募集。

関ジャニ∞の曲に限らず、 「 シングルカットはされていないけれど、実はこんな名曲がある! 」 、 「 みんなに聴いてもらいたい! 」 、 「 関ジャニ∞の演奏で聴いてみたい! 」 と皆さんが思う、ちょっとマニアックでDEEPなジャニーズの楽曲を現在、番組公式サイトで募っている。

あなたの大好きなジャニーズの楽曲を関ジャニ∞が演奏 & 歌ってくれる、またとないチャンス。

募集期間は2016年7月14日(木)まで。

ぜひ 『 関ジャム 』 公式サイト内の特設ページにアクセスし、イチオシ楽曲を応募してみてはいかがだろうか。






Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示