∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 丸山隆平 主演舞台 『 マクベス 』 千秋楽公演 ♪






今日は、関ジャニ∞ ・ 丸山隆平主演舞台 『 マクベス 』 千秋楽でした moblog_363c4ee4.gif


無事、32公演終了おめでとうございます moblog_5f31eff3.gif
 

丸ちゃん ・ 共演者の皆さん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_faeff3a3.gif


無事に全公演を終えられてなによりです moblog_2de0a900.gif



舞台演出の鈴木裕美さんのツブヤキ









関ジャニ∞メンバーみんな丸ちゃんの舞台観に来たね moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif


丸ちゃんのマクベス すごくよかったって・・・ moblog_b0d6988c.gif


オカンも ” マルベス ” に会いたかったよぉ~ moblog_4b5de368.gif







続きは千秋楽 カテコレポ & 共演者さんのツブヤキ ・ 観劇者等です

実際オカンが観劇してきたわけではありません

Twitter上にアップされてた挨拶です


(グリムス ペットシア)














カテコはキャスト全員のご挨拶あり。

昨日、千秋楽を迎えたWキャストの子役の子もカテコに登場してご挨拶。

「 本当にいい経験が出来ました。 この経験を生かして、皆さんに、 あれ? 舞台してから変わったな!! って思って貰えるようこれからも頑張ります。 」     ( ニュアンスです )



 1回目

客席から 「 ヒュー 」 の嵐


 2回目

丸ちゃんが客席の拍手を制止して 「 他でヒューはあかんで! ここだけやで。 あっ! ここでもあかんか 」 ( 笑 )

去り際に要さんが丸ちゃんのお尻? にタッチ。

お返しに丸ちゃんが要さんの股間にタッチ ( 爆 )

想像していた以上にマクベスカンパニーの心を丸山隆平が支配していた模様 ( 笑 )


 3回目

いつもは要さんが下手へ丸ちゃんが上手へ行って退場ですが、今回は要さんと肩を組みイチャイチャしながら仲良く上手へ♡

要さんが丸ちゃんへキスしようとしたのかな? 顔を近づけたような???




共演者さんたちのツブヤキ










今回のマクベスでダンスをする事になったので、個人的に柴一平さんにレッスンをお願いしたら、柴さんもマクベスに出演する事を後になって知った丸ちゃん(^ ^)










 観劇

7月 8日 ( 10日目 )  錦戸亮 ・ 加藤シゲアキ ( NEWS )

7月 9日 ( 11日目 )  大倉忠義 ・ 坂本昌行 ( V6 ) ・ 上田竜也 ( KAT-TUN )

7月16日 ( 17日目 )  村上信五 ・ 安田章大 ・ 重岡大毅 ( ジャニーズWEST )

7月20日 ( 20日目 )  渋谷すばる

7月22日 ( 12日目 )  横山裕

7月24日 ( 千秋楽 ) ?  浜中文一 ( 関西Jr. ) 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング