∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 幕張メッセ公演 最終日 ♪ 



『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


日曜日は幕張メッセ公演最終日でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif








今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 





続きは公演スケジュール & 幕張メッセ最終日 1部のネタバレです

2部は次にアップします


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね



次は8月13日 ( 土 ) さいたまスーパーアリーナ 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







『 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 お疲れ様でした @ ツアー初日 幕張メッセ公演 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々 ・ 『 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 始まります ヽ(^0^)ノ  ♪ 』 の記事に拍手して下さった方 ・ 『 お疲れ様でした @ 丸山隆平主演舞台 『 マクベス 』 千秋楽公演 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


ハッシーソロコン MC 追加

すばる君身体半分になって来てくれないかな

何ですばる君俺のコンサート来てくれないの

すばる君可愛い

昨日も ” 8時だJ ” の時のすばる君の映像を You - Tube で見ていた

(グリムス ペットシア)











moblog_4eae54d5.jpg



moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00



moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 落花生 丸ちゃん

moblog_c920feec.jpg



moblog_1a153567.jpg

7月31日 ( 日 )  1部

15 : 11 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと



moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「  」 

亮 「  」

渋 「 こんにちはシブヤカズトシです! ニャー! 」

客席 ニャー!

村 「 なんでもやるねんな 」
 

倉 「 お久しぶり! 元気ですか! 罪な男として帰ってきました! みんなの恋は、俺らが最後だぜーぃ!! 」 」

村上 「 すいません、病み上がりなもんで。 笑 」

丸 「 どうもー、トムクルーズでーす。 」

客席 イェーイ!!

横 「 ちゃうちゃう! もう、ノリが高田純次さんやん! 笑 

どうもー。 ホームアローンの子どもの時でーす。 大人になっても悪い事はしませーん! 

去年より太ったって人? 」


客席 はーい!

横 「 結構おるで。 笑 」

村 「 ダラッダラしやがって!!!! 

どうも。 千葉にはオカマの知り合いがおる村上信五です。 彼といえばいいのか彼女といえばいいのか、またいろいろ言われそうですけど 」

 


moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 

安 「 男前だね、すばるくん♡ 」

丸 「 当たり前だよ、シマズさん♪ 」

す 「 シマ… シマズさん? シマズさん?! ( 笑 ) 」  ※ 昨日はシマダさんだった


moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

安 「 みなさんはクイズの館に迷い込んでしまいました! 」

錦 「 ええーー!? 」

渋 「 芝居くさいなーww そんなにー?ww 」

安 「 クイズの館です! 」

渋 「 ええーーーーっ!?!? 」


Q : いちばん暑いのは?

A : サマー と YOU

横 「 俺も正解なん? 」

安 「 生まれてきたときから正解です名前に感謝おめでとう! 」

横 「 厳密に言うと16からや 」


Q : いちばんジメジメしてるのは?

A : RYU

渋  「 握手とかしたとき? 」

安 「 それも含め体全身から出てる汗ですね 」

横 「 ほんまにそんなこと言うんやって顔したはるw すばる確認してみて 」

渋 「 うーわ! びっちゃびちゃ! 」

丸 「 やめなさーい! 」



 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた横

横 「 いや! 水だけは飲まへん!! 」

倉 「 大丈夫。 裕くんいなくても成立するから。 」 ← ドライ

横 「 え。 」

『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

す 『 いつか一緒に東京でしゃぶしゃぶ屋開こうって言ったやないか 』

丸 「 信五に何か言葉をかけてやってくれ… 」

渋 「 実家に… あいつの幼稚園の時の布団がある… うぐいす組って書いてあったなぁ…。 」

村上信五はうぐいす組



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

ボールをキャッチした丸山。

丸 「 ぼーっとしてる 」

倉 「 勝負の最中にボーッとすんなや 」

丸 「 もなかと書いて最中! 」

で大倉に投げるも、キャッチ。

そのまま錦戸へ投げアウト

めちゃくちゃ喜ぶ大倉


大倉 → 錦戸

ミッション 「 恐竜になりきってステージを駆け回る 」

錦 「 ほんまいややぁ! 」 ( へたり込む )

す 「 錦戸恐竜 」

「 色が恐竜 」 

「 恐竜顔ではある 」

みんなが口々にいじってる最中に意を決して手から ( 尖らせるかんじ ) 恐竜になる亮ちゃん

クオリティ高すぎて全員大爆笑

一番笑って喜ぶ大倉

恐竜のまま

錦 「 もうやめて〜! 」 

村 「 なんか言うてる! 」

倉 「 まだやりたい、って ( 笑 ) 」

す 「 腹減ってるんちゃう? 」

大倉、楽しそうにドッジのボールを転がす。

す 「 お! 見つけた! 」

倉 「 警戒してる ( 笑 ) 」

一度ボールを蹴る錦戸恐竜

村 「 これゴールわかってないやろ ( 笑 )  食べたら終わるで! ( 甘やかし ) 」

雛 「 やっぱ役者の血が騒ぐんやろな 」

す 「 こういう ( 恐竜の ) 仕事中来るんちゃう? 」

相変わらず役者亮ちゃんを出してくるひなちゃんといじるすばるくん

錦戸恐る恐るボールに近づき終了



 イケメンカメラ目線リサイタル

2チームとMCに分かれて、

お題曲のがむしゃら行進曲を踊っている途中でカメラ目線 相手チームが撮影

ソロ1枚ずつ、集合1枚の計4枚

司会者 ( 1 ) ・ 関ジャニチーム ( 3 ) ・ エイトチーム ( 3 ) に分かれるために箱の中から、カラーボールのくじを引く。

村上くんがなぜか2つ引いて片方を大倉くんに 「 はい。 」 ← 渡す。

横 「 そんな天然いらんねん!! 」


MC : まるちゃん

関ジャニチーム : 村上 ・ 横山  安田

エイトチーム : 渋谷 ・ 大倉 ・ 錦戸


安田 ⇄ 大倉

カメ倉 「 お前 ( 安田 ) の表情は全部逃さず撮ってやるからなぁ 」


安田の写真

倉 「 アンニュイ! 」

村 「 ananの巻頭特集みたいやな! 」

倉 「 それ狙ったんや! 」 ドヤ

大倉の写真

全 「 躍動感やっば! 」

す 「 やっぱ動ききしょいわぁ 」

倉 「 きしょいはやめて〜 」

す 「 お前じゃんけんのパーもきしょいもんな! こう ( 掌を下に ) やもん! 」

倉 「 それもうええやんか〜 」

す 「 しかもお前大体最初にパー出すからな! 」

倉 「 うそぉ!? 」

大倉のじゃんけんが大好きなすばちゃん…

村 「 ちょお一回じゃんけんしてみよ 」

倉 「 え〜! 意識してやったら出来んて〜 」

す 「 消せ! 意識消せ! 」

そしてじゃんけん、大倉はチョキを出すもそのチョキも下を向いており全員崩れ落ちる。

す 「 パー出したらあかん思て! チョキもきしょい! アホやん! 」

倉 「 もおなんで〜?? 」

同じポーズでお腹抱えて大爆笑するすばくら ( 可愛い )

ひとしきり笑ったあと

倉 「 はぁ〜 お腹いたい… 」

客席 「 ザワッ 」

倉 「 ! いやちゃうで!? 笑いすぎてお腹いたいってこと! 焦 」

す 「 お腹ってワードに敏感やから、気を付けや 」

倉 「 ごめんなぁ、大丈夫やでぇ? 」


横山 ⇄ すばる

カメす 「 めっちゃ近くで撮ったる 」

横山の写真

倉 「 笑うせぇるすまんやん! 」

す 「 めっちゃ近くで撮ってん 」 ドヤ

すばるの写真

倉 「 初老やん! 」

村 「 ええ歳の重ね方してますね! 」

す 「 ほうれい線くっきり! 山の斜面くらい! 富士山! 」

村 「 痛んだ魚みたい… 」

渋 「 ねぇ〜。 今の季節気をつけて下さいね〜〜。 」

村上くんのツッコミをもろともしない渋谷さんが素敵


村上 ⇄ 錦戸

?? 「 村上さんが入ってんの珍しいもんね 」

カメ錦 「 村上くん初めてやもんな! 普段イケメンじゃないから!… や、ちがう! そういうんじゃなくて! 焦 」

村上の写真

全 「 いい感じやん! 」

村 「 ただのゴリラやん これ俺か!? 」

横 「 いや! おたくこんな顔ですよ! 僕らこの顔で認識してますから! 」

す 「 お前の通常運転やで、これ 」

村 「 うそぉ? ゴリラの阿波踊りやないか!! 」

自分でゴリラの認識が出来た村上くん 


錦戸の写真

全 「 さすが! 」 「 すごい! 」

村 「 ええの撮れたでしょ!? 」 ドヤ


エイトチームの集合写真

ポーズ決める時3人が近付いて ( O型揃ってる時点でかわいい ) 、すばるくんが恐竜の手の形にしながら 「 これにする? 」 ( うんってうなずく年下 torn かわいい ) ってすんなり決まる

す 「 番組的にもここ (  亮ちゃんの肩触りながら ) とここ ( 自分のこと指しながら ) いますし、あとこっちはピストン大倉いるわけですから 」

大 「 ピストンとかやめてよ! こんな所で! 」

渋 「 今日は生ピストンですから!! 」


ブサイクくん : 大倉



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸



moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC



MCを仕切る丸山

丸 「 なんか植物育ててる? 」

倉 「 俺観葉植物ベランダに置いてる! 10個くらい! めっちゃカナブンとかくる! 」

渋 ・ 丸 ・ 錦 「 へーーーーー。 」

倉 「 ほら! こうなるやん!! 笑 」

倉 「 みんな家で何してんの? すばるくんは? 」

す 「 家で? めっちゃ踊ってる 」

丸 「 俺はぁ… 」

錦 「 なんで俺飛ばしたん!? 」

丸 「 え、いやっ 」

す 「 そういうの1番寂しがるから かわいそうやろ!! 」


横 「 昔来たよな、幕張に、相葉とヒナと 」

村 「 あったなぁ 」

横 「 なんか施設? にきて、スカッシュやったな、三人で 」

村 「 もう10年以上前の話やけどなぁ 」


どういう時に夏を感じるか?

丸 「 大阪の蝉の方がうるさいよな〜 猛威をふるってる 」

倉 「 ゴルフ行ってる時に夏を感じますねー。 」

横 「 千葉にゴルフしに来るの? 」

倉 「 そやでー。 アクアライン乗って。 」

錦 「 千葉にゴルフ場いっぱいあるもんな。 」

錦 「 サーフィンしてるで 」

す 「 俺もサーフィンしてる 」

村 「 嘘つけぇ」

す 「 でかいのは怖いから、こう、ベタ波に ( 笑 ) 」


安 「 空を見て! 入道雲がワクワク…… 」

村 「 モクモクやなくて? 」

安 「 いや、心がね! なんかさ、いきりたってるなあーって 」

大倉 「 いきりたつてwww 入道雲にそんな男らしい表現する? 」


横 「 スーツ姿で走ってるから暑いんですよ。 」

村 「 ON ( オーエヌ ) やもんな〜〜。 」

横 「 オンです。 オン。 」

村 「 波留坊はどないやねん! 」

横 「 いや、仲良くやってますよ。 」

村 「 メシとか言ってんの? 」

横 「 いや、行ってないっすけど。 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )



 たちょんバンダナ

左手首 : 黒



 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング