08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 さいたまスパーアリーナ公演 初日 レポ ♪




昨日実家から長女の家に寄って帰って来たオカンです

長女ん家には1時間程の滞在やったけど、2ヶ月半ぶりに会うBABYちゃんがファンちゃんと同じ体重になってたり
生寝返りも見れたしずーっとご機嫌さんやったんで満足して帰って来たよ moblog_6b6d37ea.gif



やっと PC が使える環境になったんで・・・

今更ながら・・・ 今週末までにぼちぼちと・・・

さいたまスパーアリーナのレポをアップしていきます

 

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


さいたまスパーアリーナ 初日レポです 


今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 





続きは公演スケジュール & さいたまスパーアリーナ 初日ネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は8月20日 ( 土 ) 和歌山 ビッグホエール 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


 

(グリムス)




















moblog_4eae54d5.jpg



moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00



moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 草加せんべい ヒナちゃん


moblog_ad84b2ee.jpg




moblog_4b5a895a.jpg



8月13日 ( 土 )

20 : 16 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと



moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「どうも安田章大でーす! 初めてのさいたまスーパーアリーナ! 君達の力で僕達を元気にしてください! ただそれ以上に僕達が君達に渡していきたいと思います! では、罪な男っぷりを楽しんでいってください。 」

錦 「 2週間空いたけど、汗が止まらないよ…。 誰のせいなのでしょう?きっと太陽のせいなのでしょう。 …君達のせいじゃないよ。 ………。 ( 沈黙に耐え切れず苦笑してハケていく ) 」

渋 「 こんばんは渋谷すばるです! 暑い中ありがとうございます。 イェーイ! 今日は最高のリサイタルにしましょう! 」

倉 「 どうも大倉忠義です! 1月に腸閉塞になりまして… 笑ってくれてありがとう 」

横 「 重いわ 」

倉 「 重いかな? 団扇とかでもね、おかえりとか書いてくれてありがとうって思います。 チョウヘイソクくんってあだ名がありますけど、ちゃんとした病名なんで。 今日はお腹痛くないので大丈夫です!! 頑張ります!!! 」

丸 「 どうも絶対に失敗しない男です! 今日も一切スベらず! 一切失敗せず! …危ない 危ない 危ない スベる スベる スベる! じゃあ皆さん僕が何を言っても \ 罪なヤツ! / と言って下さい。 真夏の俺らは? 

\ 罪なヤツ! /

「 ここにいるお前らも? 」

\ 罪なヤツ! /

「 一生俺らはー! 」

\ 罪なヤツ! /


横 「 丸の後がいつもやりにくい… どうも皆さん横山裕です! ドラマ見てくれてますか? 東海林先輩が銃を撃ってましたけど、今日はみなさんのハートを僕が撃ちましょう。 …なんつって♡ 」

雛 「 どうも村上信五です! ドラマ見てくれですか? ……出てへんわ!! びっくりしたー! 俺もドラマ出てるかと思ったわ! 洗脳された! 鉄砲撃ったん俺かと思ったわ! さぁ、初めてのここが僕一人で良かったのか。 オカマは入り口に入らなかったんで、都内に置いてきました。 今日はここにいるのはBカップまでですか? Eとかいませんか? ( 埼玉なので ) 」


moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 


moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

安 「 クイズの館です! 」

す 「 館!? !? !? 」 

安 「 食いつくのそこじゃない! クイズの方! 」 


横が2連チャン奈落から登場後、3回目ですばるが奈落に行くことにw

すばるを行かせようとめっちゃ押しあってる気まずいコンビ


Q : リップスライムのラップの人は?

A : spring、summer、autumn、winter → 「 すー 」

渋 「 いや、おかしいやろ!!! ここでリップスライムの人出てきたら正解やけど、俺リップスライムの人ちゃうし!!! 」 



 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

「 ちんごー 」 とか 「 すぃんごー 」 って原型止めてなくて、

横山さんが耳元で 「 しんご♡ 」 って囁くのに何度も笑って

終いには大倉に 「これが、しんご硬直か… 」 って言ってメンバー爆笑でぐだぐだ




moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

いきなりドッジ映像も埼玉バージョン。

丸 「埼玉って川崎あるよね? 」

錦 「 それ神奈川 」

丸 「 …あ。 」

倉 「 川越やろ? 」 

丸 「 そうや、川越や 」

安 「 川口? 」

丸 「 川口もや。 川いっぱいあるな〜… 」

更衣室のカーテン開けたひなちゃん 「 埼玉と相性よくないねん 」

落ちてきたボールをひなちゃんが取る → 大倉くんが横取りしようとするも失敗に終わる

NACK5でスバラジやってたり、親戚が浦和にいたり、埼玉には縁があるすばるくん。

倉 「 1番ふさわしい 」 ( なんだかすばるくんが狙われる雰囲気に )

す 「 …ふさわしい? よくないぞ おい!! 」


村上 → 丸山

ミッション 「 メンバーが笑うまで全力コマネチ 」

全力で1人1人にやる丸ちゃんw

ヒナ最初に笑い

皆 笑っていく

すばるだけ残るも 途中 ” ちまき ” とか入れながらクリアw

コマネチであのレパートリー凄いw



 イケメンカメラ目線リサイタル

2チームとMCに分かれて、

お題曲のがむしゃら行進曲を踊っている途中でカメラ目線 相手チームが撮影

ソロ1枚ずつ、集合1枚の計4枚

司会者 ( 1 ) ・ 関ジャニチーム ( 3 ) ・ エイトチーム ( 3 ) に分かれるために箱の中から、カラーボールのくじを引く。

MC : まるちゃん

関ジャニチーム : 渋谷 ・ 錦戸 ・ 村上 

エイトチーム : 安田 ・ 大倉 ・ 横山


安 「 埼玉って何? ネギ? 鴨をしょったネギでしょ! 」 ← 天然章ちゃんw


村上 ⇔ 大倉

大倉くんの写真

やっぱりイケメンになれず、 「 キショ! 着泥棒 」

村上くんの写真

めっちゃイケメンに撮れる

村 「 俺の専属のカメラマンになってくれ! 」


すばる ⇔ 横山

すばちゃんの写真を見て

丸 「 これはイケメンなんですかね〜? 」

錦 「 イケメンやろ! だってイケメンやからこんなに可愛い笑顔やし。 30何歳なんだとしたらイケメンやろ! こんなかわいい34歳! 」 ってすばちゃんの写真にイケメン連呼する錦戸

横の写真を見て

す 「 アリを食べ過ぎたアリクイ 」 

「 白ゴリラ 」


錦戸 ⇔ 安田

安の写真

「 毛の長いカッパ 」 


関ジャニエイトチームの集合写真 : コマネチ

エイトチームの集合写真 : 鴨がネギ背負ってるポーズ


ブサイクくん : 横山



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

ひなちゃん

moblog_835b2426.gif MC

倉 「 丸は夏何してんの? 」

丸 「 セミ2回助けました。 裏返って落ちてるやつ、蟻がたくさん群がってるのはもうダメやけど、大丈夫なやつを木に戻して命を伸ばしてあげてん。 オスとメスを1ひきずつ! 皆さんセミのオスとメスの見分け方知ってます? ここに肋骨みたいな、エラみたいなのがあるのがオス。 それでメスを誘ってるんですよ……… ( 誘ってる顔をする丸ちゃん ) 」

雛 「 亮は最近夏らしいことした? 」

錦 「 え、ぼく、あ、 ( めっちゃ戸惑う ) あ、BBQしました! 

村 「 都内で? 」

錦 「 都内で、え、ちが、海辺で! サーフィンして、BBQして、寝て。 」

倉 「 何焼くの? 」

錦 「 まず最初はバーニャカウダ 」

全 「 バーニャカウダ!? 」 

倉 「 お洒落… 」

錦 「 焼くのは椎茸が最初かな 」

会場 「 ( 笑 ) 」

雛 「 ちっさいおっさん苦手やから 」

錦 「 しいたけのギラギラの方にバジル塗って、ミニトマト… ( 嫌そうな顔をしてる渋谷さんを見て ) ミニトマトも嫌いなんすよね? 」 

渋 「 …俺今気分悪いわ… 」

錦 「 しいたけとバジルとミニトマトの一口ピッツァ♡ 」

村 「 最後は何焼くん? 」

亮 「 油揚げ! 」

倉 「 油揚げ?! 焼くん?? 」

亮 「 焼いて醤油と、生姜と食べんねん。 」

倉 「 さっぱりやわ〜! 今度おれにも焼いて! 」

錦 「 いいよ♡ 」

横 「 俺この間ヤスと一瞬だけご飯行った 」

全 「 一瞬!? 」

丸 「 ガブッ! じゃーねー! ( 一瞬のご飯 ) 」

雛 「 何の話したん? 」

安 「 肉の話 」

横 「 仕事の話もしたよ 俺がいつも行く焼肉屋さん行ってん 」

倉 「 それどこのお店? 」

横 「 言うわけないやん! お前楽屋みたいに聞くな! 」 

安 「仕事の話もしたけどほとんど肉の話。 横山くんめっちゃお兄ちゃんやってん! お会計終わってるから後よろしくって 」

安田くんに奢っていた横山さん。

横 「 そうやって! こっちカード切ってんのにさぁ! 俺が出す言うたらみんな頼み出して、ヤスも、あ、ごめんもう一回カード出してくれへんかなみたいな! 二回カード切ったわ! 」

横山さんにたかる安田くん

雛 「 …連れてってよ。 」

横 「 ( 誰に言うてんの? みたいな感じでキョロキョロ ) 」

雛 「 お前や!! ドラマ終わったら行こうや! 」

横 「 ( 誰に言うてんの? みたいな感じでキョロキョロ ) 」 

雛 「 お前や! ( 笑 ) 」

横 「 ( 笑 ) 」  

雛 「 ヨコ美味しいところいっぱい知ってるやん。 」

倉 「 ヨコログ 」

横 「 人のこと食べログみたいに言うなや。 」

横 「 大倉って常々女子やな…って思う。 今回もね、僕と大倉で歌う曲があるじゃないですか。 歌割りどうする〜? みたいな、俺 光一歌っていい? みたいな。 ノリが学生やん! 」

倉 「 やめてよ! ( 本人に ) 伝わるやん! 違うねん、ほんとは剛のところ歌いたかってん 」

安 「 歌い出し歌えて嬉しいやんな 」

倉 「 嬉しい! 嬉しい! 」

安 「 カラオケして2人がこの曲歌ってくれたらテンション上がると思うけどなー 」

横 「 カラオケと言えば最近の村上さんのカラオケ事情はどうなんですか? 」

倉 「 俺ら被害者やからね。 何回も同じ曲入れるんですよ。 演歌とか… 今気に入ってんの何? 」

安 「 細川たかしさんの曲 」

雛 「 ( 着替え終わって出てきた ) 違います。 今気に入ってんのは玉置浩二さんの 「 メロディー 」 ! メロディー最初に歌ってすばるで締める。 亮はカラオケ行くやんな? 洋楽ばっかりやろ? 」

錦 「 行きますよ! そんなことないですよ! スピッツとか歌う 」

雛 「 よう聴いてるもんなぁ、ストレッチの時とか 」

渋谷さんのカラオケ事情。

渋 「 俺はカラオケ行こうって言われて行かないですね。 行った店にあれば歌いますし。 」

村 「 :めっちゃ歌って! 言われるやろ! 」

渋 「 いや、そんなことないですよ。 誰かが歌ってるとこに入っていったりもするし。 仲良くしてもらえますよ! 」

村  「 えーー! そこで何入れるん? 」

す 「 それはまぁその時々で… それこそハナミズキも歌いますし。 」

村 「 え、なんでそんな外で! 俺んおらんとこで?! も〜〜〜〜〜〜!!! 本気で歌うやろ?! あ、でもまぁお酒も入ってるしな! (  自分で納得 ) 」

( 他のお客さんの部屋でハナミズキを歌う ) にご立腹な雛ちゃん。

雛 「 本気で歌ってへんやろな!! 」

渋 「 大丈夫や、お前との… アレやろ… 」

雛 「 すまん すまん ( 嬉しそう ) 」

丸 「 村上くんガチで泣くもんね 」

雛 「 だってほんまにすごいもん!! 丸のカラオケもすごいよな、モノマネが 」

丸 「 ズッコケ男道を福山雅治さんが歌ったら、っていうのやってた 」

雛 「 ショーパブやん!! 」

渋 「 こいつとカラオケ行ったら絶対おもろい 」

丸 「 あの見せれるようなもんじゃないんで ( 笑 ) ( でもやってくれる ) 」

雛 「 内内でな ( 笑 ) 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )


リサイタルももう終わりに近付いてるんですけど

え~~~~~!!! 

えーって言われてもこれがセットリストなんです


僕たちにとって一番大事なものってなんやろなってみんなで考えました。 考えた結果出た答えが、これでした

「 愛でした。 」 歌ってくれる関ジャニ∞



moblog_835b2426.gif アンコール


村 「 この忙しい時にこんな素敵な場所を貸してくれたさいたまスーパーアリーナに拍手ーーー!!! 」


す 「 銀テープに集中するんだ! 1本でも多く持って帰って!! お前たちは銀テープを取るためにチケット代を払ってるんだ! 」

村 「 全部ひろてくれよ!! 」

す 「 全部持って帰るんだ! 」

倉 「 また銀テープ取りに来てなー! 」

す 「 銀テープでした! 」

村 「 ほな明日の銀テープ作ってくるわ! 」



 たちょんバンダナ

左手首 : 白

右手首 : グレー



moblog_835b2426.gif 観覧

ジャニーズWEST 小瀧望

高橋優

中島美嘉



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示