∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 さいたまスパーアリーナ公演 最終日 1部 レポ ♪

 

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


さいたまスパーアリーナ 最終日 1部 レポです 


今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 





続きは公演スケジュール & さいたまスパーアリーナ 最終日 1部 ネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は8月20日 ( 土 ) 和歌山 ビッグホエール 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


 

(グリムス)












moblog_4eae54d5.jpg



moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00



moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 草加せんべい ヒナちゃん


moblog_ad84b2ee.jpg




moblog_4b5a895a.jpg



8月14日 ( 日 )  1部

16 : 17 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと



moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 さいたまスーパーアリーナー! 楽しんでるか? We are kanjani∞!! わたくしはやすだしょーたでーす! みんな来てくれてありがとう! 盛り上がってますか? 最後まで罪な男たち7人に惚れて帰ってください! よろしくどーぞー! 」

錦 「 錦戸亮です! こんにちはー。お盆やのに、ありがとう。 お盆やから、ありがとう。 今日は楽しんで、子どもたちは素敵な絵日記を描けるように! …まぁ絵日記描くようなヤツこの中にほぼ居ないでしょうけどね! 」

渋  「 こんにちはー! 渋谷すばるです。 暑い中ありがとうございます。 歳をとったのか疲れているのか分かりませんが、衣装に着替えてポケットに携帯入れたまま出てきました! 行進してたら足がモソモソする… 」

倉 「 大倉忠義です! 元気ですか? 元気ですか!? 僕もやっと元気になりました! この度はご迷惑をお掛けしました… この度は心を入れ替えて、皆さんに元気と笑顔を届けられるように…。 元気が出るツアーで僕だけ元気出し切れなかったので。 宜しくお願い致します! 」

丸 「僕はこの会場に特別な席を作ってしまいました…… アリーナD3!20番!貴様だ!!! その席! 始まる前にその椅子に座ってん! 」

雛 「 この子昨日お風呂入ってないのに 」

丸 「 始まる前に入ったよ!! 」

横 「 どうも横山裕です!今ね、丸山くんがキスしてきたんです。 感情ぐっちゃぐちゃです。 始まって間もないけど、どう自分を奮い立たせるか迷ってますけども。 最後までよろしく! 」

雛 「 今日元気な人ォ!? 」

ハーーーイ!! 

「 …今日元気な人ー!? 」

ハーーーイ!!!!

「 あーあ!! 俺が一番元気やったわ!! 2万人ちょこちょこですか? 居ますけど、僕が一番元気でしたわ! この中で元k 」

ハーーーイ!!!

「 2万人かかってきても僕には勝てないんですよ!! 」



moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 


moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

安が出てきた途端、

す 「 嫌いなタイプや! しばく? 」


湾岸スキーヤー3回目は丸ちゃんが奈落へ。


Q : 韓国俳優で何シウォンか?」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 RYU 」



 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

熱中症のくだり  ひなちゃんが亮ちゃんに近づいていったら、踊ってる最中だったから亮ちゃんの右肘が当たる。

ふらふらしながらお互いに 「 めっちゃごめん ( 笑 ) 」 謝ってるひなりょ


亮 「 えっこれ首折れてるんちゃうか?… 首折れてるってことは… 死んでる? 」

首がフラフラですわってないみたいなので

す 「 生まれたてか? 」

全 「 しんごぉーーーーー!!! 」

丸 「 せめてあいつに弔いの一言言ってやってくれ 」

錦 「 何も言えへん。 俺が殺したんやもん… 」

丸 「 せめてどんな感触だったか言ってくれ 」

錦 「 あっ…… 硬い… ( 笑 ) 」

丸 「 そっか、硬かったんやな… 」

錦 「 俺も痛かったもん…… ( 泣 ) 」


moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

ひなちゃんは水陸両用の恐竜に決定。首の長い恐竜をやりたかったのか、顔の部分を手で表現してしまうミス。終わった後、幕張の亮ちゃんの恐竜のクオリティがすごかったなっていう話に。倉「本物やったもん」亮「なんでぇ…」このなんでぇ…がクソかわいい


横山 → 村上


ミッション 「 恐竜になりきってステージ上を駆け回る 」

首の長い恐竜をやりたかったのか、顔の部分を手で表現してしまうミス。

水陸両用な恐竜やるがほぼ水中のヒナ恐竜w

カメラマンを襲うも返り討ちにあうwカメラさん強いw

終わった後、幕張の亮ちゃんの恐竜のクオリティがすごかったなっていう話に。

倉 「本物やったもん 」

亮 「なんでぇ… 」

このなんでぇ…がクソかわいい





 イケメンカメラ目線リサイタル

2チームとMCに分かれて、

お題曲のがむしゃら行進曲を踊っている途中でカメラ目線 相手チームが撮影

ソロ1枚ずつ、集合1枚の計4枚

司会者 ( 1 ) ・ 関ジャニチーム ( 3 ) ・ エイトチーム ( 3 ) に分かれるために箱の中から、カラーボールのくじを引く。

MC : 横山

関ジャニチーム : 渋谷 ・ 安田 ・ 丸山  

エイトチーム : 大倉 ・ 錦戸 ・ 村上


村上 ⇔ 安田

安写真は 「 出前落とした とか 飛脚 」




大倉 ⇔ 丸山

大倉くんの写真でひと盛り上がりした後

す 「 大倉ブスやなぁ! めっちゃブス! 」

丸写真

「 カッパのランチ 」 


錦戸 ⇔ 渋谷

撮る前に 錦 「 引きでいいっすか? 」

す 「 うん うん 」 って頷いてるすばちゃん可愛い

見る前に す 「 じょーずに撮ってくれたと思います 」

写真が画面に出た後に 錦 「 手応えしかない 」




関ジャニエイトチームの集合写真 : 

エイトチームの集合写真 : 


ブサイクくん : ヒナちゃん

ブサメン写真がひげメインのカピバラ



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

ひなちゃん

moblog_835b2426.gif MC

横 「 今日は村上くん散々でしたね ( ミニゲームとVTR映像でのこと ) 」

村 「 ほんまやわぁ、ヤスに1番叩かれた 」 

渋 「 ああいうのは本心が出るんじゃないですか? 」

錦 「 積年の恨み 」

雛 「 積年の恨み!? そんなもんないやろ!? 俺に絡むのも嫌か? 」

安 「 絡みたくて仕方ない 」

雛 「 ほんならヤスが思う俺の好きなところ言って! 恨みがないんやったら言えるやろ! 」 

横 「 いま?! 」 

村 「 えぇところでもえぇよ 」

安 「 俺の見方曲がってるかもしれんけどええ? スタジオで本番入って、声が出にくい時咳払いしてる時の顔。 5、4、3…位の時にアアア〝ってしてから、 さあ! 始まりましたー! って でも喉整えたのにさあ始まりましたー! って言う声がガラガラ 」

大 「 それルーティーンなん? 」

村 「 いやぁわからへんわ。 無意識にやってもうてるから… じゃあ次亮 」

横 「 えっ?! これ全員なん? 」

村 「 せやで 」

渋 「 面倒臭いわ~ 」

亮 「 俺… 俺かぁ… ジャニ勉の収録の1番最後で拍手するやんか、どうもありがとうございましたー! その中でマイクに残る声で 『今日のゲストは○○さんでしたー 』 って言ってるんみるとプロやなぁって思う 」

大 「 バラエティばっかりやん! ( 笑 ) 」

錦 「 えっ! やってバラエティしかないやん 」

村 「 しかってなんやねん! も! やろ?! 」

錦 「 ……… 」

村 「 止まんやな!! 次すばる、付き合い長いんやからいっぱいあるやろ 」

渋 「 いい所ぉ? ほとんど忘れた。 …最近やと髭剃りをね、本番前にやるんですよ。 それやった後マネージャーに洗いに行かすんですけど、下の方のマネにお前行けるか? って頼むんです。 ほんで下のマネージャーが上の先輩とかに髭剃りの洗い方教えてもろて。 カチャッて閉める蓋が反対になって返ってきた時はイライラしてますね~! 」

錦 「 洗って分解してティッシュの上にならべてあるよな! 細かい! 」

横 「 マネージャーにこれも立派な仕事や! 言うて 」

倉 「 これ村上くん昔からのクセなんですけど、こういうの ( 胸を両手でワシャワシャーっと撫でる ) するクセがあるんですよ 」

渋 「 ゴリラやん 」

倉 「 リラックスした時に出るんかな? 注意してから恥ずかしがってしばらくやめてたんやけどね。 これ可愛いよね。 」

丸 「 最近そのクセ我慢してるけど、エレベーターで2人きりになった時俺の顔見て思いっきりやってくる。 俺も我慢してるの知ってるから、 おお~!! やれやれ!って。 ガリガリガリ~って! 着替える時も胸赤なってるもん 」

雛 「 俺アホやん! 」 


横 「 村上さん思てる事全部口に出す。 行動する時も全部口に出てますよ。 トイレ行く時も、 おっ! ババ行ってくる! ご飯行く時も、 おっ! 飯行ってくる! って 」

倉 「 何してるかすぐわかるもん 」 

横 「 知りたくないのに情報入ってくる 」

倉 「 これはコーヒーやな! とか聞こえてくる 」

渋 「 これはコーヒーやな! とかなんやねん。勝手に飲めや! 」

錦 「 肉焼いてるスタッフさんに、肉の声を聞けよ! とか言ってる 」

渋 「 松岡修造やん 」

雛 「 よし!行こか! ( ハケながら無意識に胸を撫でかけ る ) 」

横 「 やめろや! 」 天然

雛 「 やばいな、( 無意識だから )全然気付いてない。 俺こんなんでジジイになったらどうするんや。 老後の面倒見てくれ」

倉 「 いや無理やな。 資産全部渡してくれるんやったらええよ 」 

雛 「 大倉に通帳、亮にハンコ渡す! 」

倉 「 会わなあかんやん 」

雛 「 俺がボケへんようにクイズ出してくれ! 」

倉 「 携帯にいっぱいアプリとか入れといたるやん 」

雛 「 あかんわお前そんなん今でも使いこなせてないのに! 」

倉 「 村上くんってさあ、携帯の文字一番大きいやつに設定してない? 」

錦 「 俺も思った! 見たらあかんって思ってんけど、ちらって見たらうわっ!!! 文字でかっ!!! ってなって! ( 笑 ) 」

倉 「 しかもちょっと太字になってんの ( 笑 ) 」

錦 「 俺も今日見たらあかんと思ったけど、画面ちらっと見えた時、文字デカっ!と思って 」

倉 「 しかもそれをこう ( 画面を遠ざけて ) 見る… 」

錦 「 太字になってるし 」

雛 「 大きい方が見やすいやん! みんなそんな小ちゃいん? 」

倉 「 (携帯の文字の大きさ ) 村上くんの半分くらいかな 」

雛 「見える? 」

錦 「 文字が小さいから1画面に入る情報量が多いやん 」

雛 「 俺それすっごいコレ ( スクロール ) せなあかん!! 俺アレもできんねん! 」

倉 「フリック入力? 」

雛 「 ローマ字打ちしか出来ん! 画面横向きにしてキーボードにせぇへんと打てんねん 」

横 「 変やわアイツ… 」

渋 「 アイツ絶対同い年ちゃう 」

安 「 ちなみにさっきのクセですけど、全然我慢出来てない。 何なら僕の顔見ながらやってくる。 もっとテンション上がると服の上からじゃなく中からやってる 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

カミカミ亮ちゃんw

客に ふぅ~♪ 言わせたりしながら

「 何だかんだでやっていけてるのは幸せなこと。 」




moblog_835b2426.gif アンコール

渋 「 みんなぁ~ そろそろ銀テープの時間だよ!! この為にコイツらはチケット代払ってるんや! 」

銀テープ噴射

倉 「 取れ取れ~♪ 」

渋 「 いけいけいけ! もってけぇ~もってけぇ~!! 」

錦 「 みんなぁ! 俺らはここにおるよ! 」

安 「 ここやでぇ! 」

上の方に手を振りながら

渋 「 上の奴らはコイツら馬鹿だなぁ~って見ておけばええねん。 」

倉 「 次はもっと可愛い銀テープ用意するね!!! 」

 
 たちょんバンダナ

左手首 : 黄色



moblog_835b2426.gif 観覧



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング