05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 さいたまスパーアリーナ公演 最終日 2部 レポ ♪ 




『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


さいたまスパーアリーナ 最終日 2部 レポです 


今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 





続きは公演スケジュール & さいたまスパーアリーナ 最終日 2部 ネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は8月20日 ( 土 ) 和歌山 ビッグホエール 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


 

(グリムス)




















moblog_4eae54d5.jpg



moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00



moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 草加せんべい ヒナちゃん


moblog_ad84b2ee.jpg




moblog_4b5a895a.jpg



8月14日 ( 日 )  2部

終了


moblog_835b2426.gif セトリ

入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

前向き記者会見 → イントロ ドン 

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと



章ちゃん、1部と2部の間に髪切る


moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 惚れる準備しといて 」

錦 「 公演合間に昼寝していました。 夢の中でも丸山くんはうるさかった 」

渋  「  」

倉 「 大倉忠義です! 今日はみんなのハートを狙い撃ちっ!! ( ウインクでバーンする ) 」

丸 「 」

横 「 みんながアイドルモードなので ( 大倉、丸がアイドルっぽい挨拶した為 ) スキって10回言って 」

スキ × 10回

横 「 他の奴に言うなよ! 」 キラッ

雛 「 なんやねん! なんやねんあいつ! ほなえぇか?! もぉえぇか?! いきなりテンションあげるとね筋とかいっちゃうかもしれへんからストレッチしましょう。 右〜〜 左〜〜 ( 腹チラ! ) …なんでこんとき逆にする奴がおるのかわからへん! 子どもエイター、声出てるかっ?! 」(イェーイ!)村「おぉ〜!いいねいいね!じゃあ子どもに負けないように…お父さんお母さん、声出てるかっ?! 」 

イェーーーイ!! 

村 「 おぉ〜! ( 笑 ) 今晩はすき焼きだ〜〜! 」 



moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

安 「 行ったことあるでしょ~? ランド… あっちよりこっちのランドのほうが新鮮ですよ!!!! 」


 BANG! BANG! バカンス 

安 「 男前だね、すばるく〜ん♪ ( すばるの肩を抱きながら ) 」

丸 「 当たり前だ〜よ、シマヅさぁん♪ 」

す 「 シマヅさんなん… シマヅさんてだぁれ〜? 」 ( メロディーに乗せて )

その後笑いながら丸山を ぺしっ てする大倉



moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

安 「 さあここはどこでしょう! 」

亮 「 クイズの館でしょ 」 ( 食い気味 )

安 「 物分りいいですね〜! ではみなさんにこれから質問します! 」

す 「 質問なん?! ( 笑 ) 」

倉 「 聞きたいことあるん?! ( 笑  )」

安 「 質問じゃなく問題ですね! ( 笑 )」


クイズ2回目

Q : 白いのが似合うのは?

A : spring、summer、autumn、winter → 「 YOU 」

横 「 俺に隠れておーくらも白い… 」 と横倉で腕を並べて色を比べてみるけど、圧倒的に白い横山さん。

ポップアップで出てくる時に顔キメて出てくる横山さん。

す 「 仮病か! しんどいのになんでちょっとカッコよく見られようとすんねん 」


す 「 YOU以外にもいけるん? 」

安 「 やってみましょうか? 」

す 丸 亮 に促されて大倉一番端っこへ

倉 「 おれここ嫌や 」

す 「 大倉でいけるんか?! 」

安 「 えーーーーっと 」

す 「 いま考えてるやんけ! 」

安 「 ドリフターズのメンバーの一員といえば? 」

答えは  CHU で大倉上がってくる

す 「 荒井注! 荒井注てお前! 知らん人いっぱいおるやろ! 」

倉 「 若い子わからんて!」

亮 「 しかも途中でドリフターズ抜けたしね 」

倉 「 あらいちゅうで出てきたくなかったわ 」

荒井注の流れが気に食わず再チャレンジ

安 「 安田が あー今日は酔ったなーってなったときにしたくなるのは? 」

す 「 お前! ( 笑 ) 」

答えは CHU で再び大倉上がってくる

す 「 お前チュウしたくなんのか! 」

安 「 酔うとね! キスじゃなくチュウ 」 

倉 「 お前オレを見てそれ言うなよ 安田の情報で出てきたくなかった 」


Q : 安田が酔っ払ったときにしたくなるのは?

A : spring、summer、autumn、winter → 「  忠 CHU 」



 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

錦 「まって! これ熱中症やない。 ( 覗き込む ) 歯並びがガタガタや…! 」

横 「 ウソやろ? ……ホンマや! 」 

渋 「 どれ見せてくれ うわほんまやガッタガタや 」

倉 「 閉じた 」 

す 「 なんでや!…しんごぉぉぉ、、、シンゴジラ、、、シンゴジラ一緒に観に行くって言うたやんかぁ 

村 「 ( 笑いすぎてうつ伏せになる ) 」 

横 「 俺も行く ( 小声 ) 」

渋 「 ミッチャンとヤハラと行こう言うたやんか! 」

村 「 ( 爆笑 ) 」

横 「 地元の友達な 」

す 「 ピカデリーにシンゴジラ観に行くって、、、 」

倉 「 ピカデリーやったんやな 」



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

珍しく安田から村上に殴る蹴る

倉 「 ヤス珍しいな! 」 の連呼

ボールは大倉がゲットし安田に当てると満場一致。

大倉が当てようとするボールを受け止めようとする安田 ( 青春ドッヂ )

案の定受け止めきれず安田アウト


大倉 → 安田

ミッション 「 丸山からディスられる 」

丸 「 あのなあ! ……あの… 」 と全然ディスれない丸山

村 「 だめですわ 」

倉 「 ヤスがかわいそうだわ! 」


 前向きイントロ ドン

MC : 安田

関ジャニチーム : 横山 ・ 大倉 ・ 錦戸    

エイトチーム : 村上 ・ 丸山 ・ 渋谷 


横山 × 村上  

「 A RA SHI 」

横山くん歌うも声が通らず、回答権が村上さん。

勝者 村上さん。


たっちょん × りゅうしおん ( 丸 )

忠 「 コイツには振り回されてる、勝ちたい 」


亮 vs すばる

す 「 錦戸くんにはいつもいやがらせを受けてるんでね。 ピンポンダッシュしたりとか。 ここで勝ってギャフンと言わせたいと思います 」

ボクの背中には羽がある

イントロ聞いても2人ともポカーン。

他のメンバーで手をパタパタさせて羽をイメージしたりするがすばるは最後まで分からずほぼ不参加状態。 ( 笑 )

亮も恐る恐るボタン押しに行くがめっちゃ不安そうな顔してマイク持ってる章ちゃんの顔をがっつし見て見つめ合って歌う♡

前向きイントロドンで全然前に進めずうつ伏せのまま動かないすばるくん。

すばるくんの足を掴んで超絶笑顔でマットの上を引きずる亮ちゃん。

そのようすを爆笑しながら見てた大倉。

倉 「 コスコスしてる! コスコスしてる! ( 笑 ) 」




moblog_835b2426.gif バキ熱大陸


moblog_835b2426.gif MC

村 「 マルベスどうやったん? 」

丸 「 マルベスぅ? 楽しかったよ♪ みんな観に来てくれて嬉しかった 」

倉 「 めっちゃ痩せたんやろ? 」
 
丸 「 6Kgくらいかなぁ 」

全 「 えぇ!? 」

倉 「 みんな報告されんかったぁ? 丸に 」

村 「 されてないなぁ 」

倉 「 じゃあ俺だけ?にめっちゃ言うてくんねん、コイツ 」

倉 「 なんか6人ぐらいの関係者との飲みの席で、俺の手をパッてとって、自分の腹筋触らせてくんねん。 」

丸 「 ちょ、言うなよぉ! 」

倉  「ほんでみんなに 『 俺しっかり痩せる方法見つけましたよ! 舞台やることです! 試してみてください! 』 って、スタッフさんに言うて ( 笑 ) 」

村 「 裏方や ( 笑 ) 」

丸がみんなの腹筋を触っていく。

裕ちんと大倉は嫌がり

村 「 亮は? 」 ( MC入ってから喋ってなかったから )

錦戸、お腹をデーンと突き出し、丸山、そのお腹をさすさす

そのうちノリノリで腰を突き出す亮ちゃん

す 「 ちんちん触らせようとするってどうゆうことやねん! 」

何度も腰を振る錦戸と、錦戸の錦戸を軽くタッチする丸山

倉 「 人選ミスった! あの人Mやった! ( 笑 ) 」 


マクベスで痩せてパンイチで鏡でポーズとっている自分 ( 丸山 ) の写真を渋谷に送る

丸 『 今の俺はこんなのだよってアピール 』

渋 『 夜の関係、身体の関係を求めてくる 』

す 「 ( 近づいてくる丸山を警戒しつつ ) 正直どうなん? 両方いけんの? 」

丸 「 いや、両方っていうか… わからんくなるときない?」

全 「 ないわァ!!! 」

その後、すばるのバキバキの短いズボンをぺらりとめくる丸山

丸 「 今日はいちごのパンツです! 」

す 「 ちゃうわぁ!… いや、今日いちごやわ 」

と自らズボンをめくるとそこには、ぎっしりプリントされたいちご。

おもむろに触る丸山

す 「 やめろや! お前いちご狩りの感覚でちんちん摘むなや! 」

村 丸 す の股間イチゴ狩りのMCのあと出てきた 横 倉 安 錦

横 「 じゃあ安田くん、MCまわして 」

安 「 みなさんいちご狩り行ったことありますぅ? 」

倉 「 やめろや、お前! ( 笑 ) 今やるとどっちの意味のイチゴ狩りかわからんくなるやろ! 」

横 「 いちご狩り楽しいですよね〜 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )






moblog_835b2426.gif アンコール



 
 たちょんバンダナ

左手首 : 黒色



moblog_835b2426.gif 観覧

マクベス演出家 鈴木裕美

参戦後にツブやかれてました 








Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示