∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 愛知日本ガイシホール公演 初日 ♪



『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


今日は愛知日本ガイシホール公演初日でした moblog_603e0bfa.gif





∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif











今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

亮ちゃんと大倉くん2人揃って目ばちこ


関西デビュー12周年のため、初心忘るべからずということで村上さん前髪センター分けで登場。




続きは公演スケジュール & のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は8月26日 ( 金 ) 愛知 日本ガイシホール 最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)

























moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : エビフライ すばるさん

moblog_f43f0ca7.jpg



moblog_a087b9e1.jpg



moblog_a0c7efdf.jpg





8月25日 ( 木 )  

21 : 13 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 今日はみんなのことビショビショにするぜー! 罪な俺らが犯すからな ( キメ顔 )  」 

亮 「 犯しませんよー!!!」 」

渋 「  」

倉 「  」

丸 「  」

横 「  」

男性エイターの声が大きかったのに対して

村 「 ええぞー!  それをグランパスエイトに届けてやれよほんまに! 解任されるしよぉ! 」
 


moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 




moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

ヤスダーランドの説明の中

安 「 んーどうでしょう? 」  ( 長嶋茂雄のモノマネ ) しだしたので裏から聞こえてくるエイトの声が、

す 「 ん〜 一茂〜 」 ( モノマネ ) 」 

倉 「 のどの調子が悪い〜 ( モノマネ )
 大倉くんのモノマネのクオリティはラジオ


3問目

Q : この夏色々なことがありました。 皆の目線を奪ったあの事はどこでやった?

A : spring、summer、autumn、winter → 「 RYO ( RIO ) 」

亮ちゃんがマリオの格好で出てくる。

赤帽子 ・ 赤いボールも持って

亮 「 閉会式見た時からやりたかってん! 」



 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた横


『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

丸 「 亮、信五に一言いってやれ 」

錦 「 そやね いつもありがとう ( 早口 ) 」

丸 「 あれ… すばる!? 」

すばるの肩を揺する → おきる

丸 「 よかった… 」

渋 「 寝てたわ 」

丸 「 信五に 」

渋 「 おつかれ! 」

丸 「 生前頑張ってたもんな 」


5年後

丸 「 みんな何してた? 」

倉 「 丸は何してたん? 」

丸 「 んー? こちょこちょ 」  内容は二次会ではなすとのこと

いきなり豹変

丸 「 信五の事を忘れようとしたとて! 」

みんな 「 とて!?!? 」
 
丸 「 ( 小声で ) とてとてっ!? 」

とてとてっ!?のボケが続く

倉 「 信五死んでるんやから 」

丸 「 死んだんやない!!!! 星になったんや!!!!! 」

みんな 「 それ死んだんや!!!!! 」



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ


錦戸 ボールとる 「 ゆかりあるひと 」

安 「 俺 大倉とドラマとりました! ロメス 」

丸 「 名古屋ギャグ! ( うでをまげて ) ばんっ、手羽先っ! 」

亮 「 ああ、そう。 ( 真顔 ) 」

片手バージョンと両手バージョンをやるも当てられる

みんな 「 ギャグやったのに…… 」


錦戸 → 丸山

ミッション 「 恥ずかしいポーズをしながら将来の夢を真面目に語る 」

よこ すばで 「 乳首掴んで! 乳首掴んで! 」

上半身裸で自分の乳首を弄る

乳首掴みながら真面目に 「 関ジャニ∞として世界にも進出していきたい、バンドだけのツアーとか…、 老若男女問わず愛され続けたい ( 曖昧 ) 」 って夢を語っていた


 イケメンカメラ目線リサイタル


すばさん : 妖怪唾飛ばし

ヤスくん : カッパ ( 唾飛ばしの見習い )

丸山くん : 納豆そばかけられた人

村上さん : 下着泥棒  写真みた大倉くん。

鼻の下青くて泥棒みたいだった村上くんを見て 「 下着見つけたやろ 」

ブサイクくん : 村上信五


ばさん 「 今日は神回ですよ!!! 」




moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

はすばるくん。

油谷さんみたいにぴったりの七三分けでテッカテカ全身オイルまみれ白ブリーフ一枚………。

座ったソファの背もたれがオイルまみれ ( 笑 )

全身何故か痣だらけで、胸元に 「 アホ 」 左右肋骨辺りに 「 バカ 」 「 初老 」 の落書き。

VTRの最後は机に足をかけて御開帳。

隙間から見えそうで見えないチラリズム



moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC

MC初めに関西デビュー12周年おめでとうってスタッフさんからケーキもらったとの報告


大倉くんが信五のセンター分け髪型マネして出てきたら

安 「 俺もして? 」 でセンター分けにしてあげる大倉くん。

それ見て

横 「 こういうのを BL って言うんやな 今 BL 流行ってるよね〜 」

横 「 みんないわゆるBL?って好きだよね 」

安 「 …ベーコンレタス…?? 」

倉 「 ベーコンレタス! 」

す 「 ベーコンレタス! 」

安 「  ベーコンレタスってそのベーコンレタスか! ( 理解してなかった ) 」

横 「 どっちがベーコンなん? 」

倉 「 俺やろ、脂乗ってるから〜 」


ガチ1人で名古屋港水族館へ行った亮ちゃん

亮 「 僕ね、水族館行ったんすよ。 いわしトルネードが見たくて 11時からいわしの餌付けって言われて行ったけど12時からで1時間ずっとイワシの前で待ってた。 イワシとベルーガだけ見て帰ってきた。  タクシー待ってても来なかったから伏見か栄? まで電車で帰ってきた 」

誰も気づかず

錦 「 明日皆行ってね 」

亮 「 海遊館でジンベイザメ見て、その周りをイワシが泳いでるの見てから好きで。 イワシは僕食べられないんですけど ( 笑 )  今日見てたら涙出てきた 」


やすくんの名古屋の思い出は?

安 「 おおくらとROMESの撮影したこと! 」


村 「 東京五輪キャスターしたいけど枠がないTBSは中居くんやし 」

ヒナが頬に手を当ててると

横  「歯〜 が〜 痛い〜 やん 」

村 「 わかるひとそんなおらんやろ 」


お着替え終わって出てきたよこくらやすすば。


MC終わりがけ、まったり座ってる客席に

す 「 いつまでも座ってんとはよ立て! 」

横 「 こういう風に言われるのも悪くないんでしょ? 好きでしょ? 」

倉 「 身体ちゃんと休められた? 」

横 「 こういう甘いのも好きでしょ? 」


タクの心をよくわかってる横山さん><




moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

「 ひまわりがキラキラしてるのがイワシトルネードと同じくらいきれいで 」

亮 「 ちょ、ちょっとやり直していい? 」

( 演奏中断 )

 「 ちょっと音間違えました。 ( ギター弾いて ) ああこれや 」

亮 「 ( 仕切り直して ) イワシトルネードと… 」

す 「 イワシもうええわ ( 笑 ) 」

亮 「 wwこんなかんじの曲聞いてください 」


で 「 愛でした。 」
 


moblog_835b2426.gif アンコール

倉 「 銀テープ取れんかった人ごめんなー! その分俺らの愛をあげるからなー! 銀テープ取ったやつにはあげんからなー!! ( ニコニコスマイル ) 」


横 「 俺たちが〜 ( フー )  最強で〜〜 ( フー ) ( フー ) スギちゃんだぞ〜 ( フ ー ) 最高の〜 ( フー ) ワイルドだろぉ〜〜 ( フー ) 関ジャニ∞〜〜!!! 」



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング