∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 愛知日本ガイシホール公演 最終日 ♪




『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


昨日は愛知 日本ガイシホール公演 最終日でした moblog_603e0bfa.gif





∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif


初日リサイタル後はメンバー同士でご飯行ったり飲みに行ったそう


亮ちゃんの目ばちこがひどくなった?




今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 






続きは公演スケジュール & 日本ガイシホール 最終日 1部のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


2部はまた今度・・・








次は9月3日 ( 土 )  沖縄コンベンションセンター 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


今日は旦那さんのお仕事 ( 半日 ) が終わってから1泊で長女宅へ行って来ます

日曜日の朝早くからベイビーちゃんの子守り頼まれたの~ 

娘の旦那さんはお仕事

いつでも行ったげるよ


(グリムス ペットシア)


























moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : エビフライ すばるさん

moblog_f43f0ca7.jpg


moblog_a087b9e1.jpg


moblog_a0c7efdf.jpg



8月26日 ( 金 )  

16 : 00 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 どーもー! 安田章大でーす! 来てくれてありがとー! 楽しんでるかー! 気持ちよくなってるかー! びしゃびしゃになって帰ってください! 」 

亮 「 こんばんはー!! あっ…ちが!! こんにちは! ですね。  出鼻くじいちゃってすみません! 僕もくじかれましたー 取り返しますー! 」

渋 「 さいこーのリサイタルにしましょーねー。 はーい! 」

倉 「 今日も元気いっぱいです ( 笑 )  1月に腸閉塞になりましたがー帰ってまいりましたー 今度はものもらいできてますがその右目で一杯ウィンクします! 」

丸 「 シャケナベイベー! サメナベイベー! セミナベイベー! せーのっ!! ぱーん!! アマース! 」

横 「 ( 笑いながら ) 横山裕です。 元気ですかー? 今日ここに来るためにダイエットしようと思ったけどできなかった人ー? 」

客席  はーい 

横 「 そうだよねー できないよねー でもいっぱいフェロモン出していってくださーい! 」

村 「 ご紹介にあすがりませんでした、村上信五です。 」
 
客席 いぇーい!

「 いやいやカロリー使わんととっとき! 楽しみにしてた人ー! 」

 はーい 

「 そんなもんですか、僕なんてコンディション整えて成人してから病気したことないですよ。 今日このリサイタル 」

( フライングで ) はーい 

「 そーゆーとこやぞ! 楽しみにしてなかった人ゆうてたらどないすんねん! 話は最後まで聞くて学校で習ったやろ! 楽しみにしてた人 」 

はーい

僕の圧倒的勝利です!




moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 



moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

最終問題

Q : 「 朝青… なんでしょう? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 RYU 」


 
 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた横

す 「 その症状は熱中症やな、れっちゅーごーのとこやけど 」 ドヤ顔

誰も触れてくれないw

す 「 れっちゅーごー 」 

もう一回同じこと言ったけど誰も触れてくれなかったw


『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

亮 「 これ、熱中症やない! 死んだはるっっっ 死んだはる ( 笑 ) 死んだはる! 死んだはる!! 」

亮ちゃんきっかけで死んだはる連呼

何してもいいんじゃ!?ってことになって村上くんを蹴りまくるすばるくん

村上くんのお尻に顔を埋める丸ちゃん

村上くんの顔に座る安田くんww




moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

豚の被り物被ってふざけ出したから即大倉くんに当たられた丸ちゃん。

ステージ上がっても被り物被ってて大倉くんに怒られたから、

「 すみませんっ 」て謝ったのに

「 いいよー! 」 ってるんるんで許す大倉くんw 倉子みが強かったww


大倉 → 丸山

ミッション 「 メンバーが笑うまでステージを駆け回る 」


無言で駆け回る丸ちゃんに、よこ くら すぐに爆笑

横 「 シューーーールやなぁ!!はははは! 」

大 「 地味やわぁ!! はははは! 」

村上くん ・ 安田くんの順に笑ったけど手強いすばりょ。

最後は突然ダッシュした丸ちゃんに笑ってたw



 イケメンカメラ目線リサイタル

MC 丸山

丸ちゃんメンバー紹介

まる 「 関ジャニチームは 横山 すばる 安田  エイトチームは 村上 りょう 大倉忠義 」  

倉 「 なんで俺だけフルネームやねんっ! 」 


ヨコ × ヒナ

村上さんを撮影する横山さん

横 「 あっはっはっはっは 」

ひな 「 あいつ俺のこと大好きやからな 」

倉 「 好き歴長いからな 」

ひな 「 あいつ何見ても笑いよるからな 」

す 「 あほやなー 」

倉 「 絶妙に気持ち悪い 」

す 「 子どものかいじゅう 」

ひな 「 なんっにも考えてない 」

倉 「 ぎゃおっっ 」 鳴き声

? 「 ジュラシックパークでてるやろ 」

丸 「 ちょっと賀来賢人くんに似てるな? 」

横 「 賀来賢人くんに失礼やぞ 」 


横山くんの写真に対して、

す 「 くちびるおばけや 」

安 「 ふぐの毒にやられてる 」

村 「 ふぐさばかれてるとき 」

横 「 ヒアルロン酸入れとるな 」


くら × ヤス



すば × りょ

す 「 なんか亮じゃないみたいやな。 見たことない顔やったんで選びました 」



グループを撮影したのは すば りょ

よこ やす すば チームのファイティングポーズで決めた集合写真を見て、

倉 「 ちょうどいいくらいのヒアルロン酸ですね 」



ブサイクくん :  安田章大


1人で撮るはずが横山さんも参戦

横 「ちょ、変わって、俺初老になりたいねん!! 」

大 「 横山くんいけるかなぁ、肌綺麗しなぁ たるんでないし 」

横山さんがぴょんぴょん跳ぶけど

「 ぜんぜん降りへんなー 」

丸 「 あ~ あかんなぁ 」

す 「 あかん、ちゃうねん、全っっ身の力を抜くねん、もう、しゃーないなぁ 」
 
す 「 ちょ、おれやってみよか? 」 ( すっとカメラ前へ… )

倉 「 ジャンプしてるだけで楽しい ( 笑 ) 」

みんなで覗き込むようにすばるくんの写真を見て爆笑

「 師匠!! 」

「 ありがとうございます!!! 」

すばるくんの初老が映って

亮 「 いつもよりちょっと若くないですか?w 」

倉 「 45歳くらい 」

雛 「 中間管理職 」



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸




moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


昨日レコメン終わりに中華料理屋に行った ひな まる 淳太 スタッフさん

締めに台湾ラーメンを頼んだけど 

村 「 丸な、ラーメン最後に頼んでパッと見たらな、寝とんねん!! 」

丸 「 いやぁ、なんか満たされちゃって~ 」


他のメンバー何してたか

渋 「 昨日は僕横山さんと安田さんとスタッフさんと焼肉 」

村 「 どんな話したんですか? 」

渋 「 終始下ネタですね。 全編!! 下ネタです。 」

村 「 そりゃね、あなたおったらね! 笑  亮は? 」

錦 「 あ、僕? ぼく~たっちゃん♡ とスタッフさん 」

大 「 うん♡ 」

亮 「 久しぶりに ( 大倉と ) 話したくって 」

村 「 何食べたん? 」

亮 「 ケータリングのカレーとラーメン食ってから! 飲み 」

村 「 相変わらずやな ( 笑 ) 」


村 「 昨日はそれぞれの名古屋を楽しんだんやな 」

倉 「 ツアー中みんなで1回ごはんに行こうや! 」

村 「 マネージャーに聞けばわかるか 」

亮 「 土曜日はあかんな ( おーくらラジオあるから )

村 「 寿司はあかんな 」

亮 「 いいよ! オムライス作ってもらえば! 」

村 「 あかんよ! そんなどこでも作ってくれへんで? 笑 」

亮 「 いいよ! 材料やって持って行くし! 」

村 「 焼きとりだって味せーへん!っ て店員さんの前で言うしな 」

安 「 和食ならええんやない? 」

大 「 りょーちゃん何食べれんの~? 」

亮 「 僕 鱧!! 鱧食べたい!! あとはぁ~ フグ!! う~ん あとヒラメも食べれる!! 」

倉 「 夏やしな 」

丸 「 ハモしゃぶとかええな! 」

亮 「 食いたいな! 」

村 「 ハモなら食えるの? 」

亮 「 食える! 」

村 「 あとは? 」

亮 「 モとフグとヒラメ! 」

村 「 相変わらずの金かかる口やなぁ 」

亮 「 魚ならそのへん! 」


ひな りょ  くらが残ってMCなのにマルが残ってて

亮 「 マルもやで! 」

村 「 あいつ走って疲れてるからふわふわしてるんやな 」 

亮 「 なんなん? あの罰ゲーム!! 」

亮ちゃんがいきなり飲み物でむせる

村 「 レッチューゴーか? 」

亮 「 気管に入った! 」
         

ツアーが終わったらなにをしたい?

村 「 沖縄に行きたい! 」

亮 「 ツアーで行くのに? 」

村 「ダイビングとかできないやんか 」

亮 「 タイトやもんね 」

村 「 レジャーで行きたい。 9月なら行けるやろ。 」

亮 「 日焼けしたい! 」

倉 「 黒いけどね! 」

亮 「 いやいや! いつもに比べれば! 」

村 「 そやな、いつもコープンカーって言いたくなるくらいやもんな 」

亮 「 太陽の下で寝るのが好きやねん だからおっさんになったらシミだらけになるわ! 」

村 「 初老にシミだらけにってすごいチームになりそうやな 」                                          

倉 「 一日中ぽけーっとしてたい。 食っちゃ寝! 」

村 「 一番幸せなときってなんなん? 」

倉 「 1番は飯食いながらゲーム! 」

村 「 ダメ人間やな 。 」

倉 「 最高の時間やで。 出前館で頼んで。 家で何でも手にはいる。 アマゾンとか! 」 

村 「 お前、外に出る仕事でよかったな! 」

倉 「 あっはっは! 」
                                                                                   

moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

「 リサイタルも残すところあと1曲となりました 」

えーーー

「 諸々セットリスト調べてみんな知ってるでしょ? ( 笑 )  ここでグダグダな挨拶があることも知ってるでしょ? ( 笑 ) なんでこの罪な男たちがリサイタル2年目をやっているのかというと。 それはもっと罪な人たちがいるからです。  それは誰かわかりますか? 僕はしってます。 それは…… ワン、トゥー、スリー 」 

で 「 愛でした。 」
 

亮ちゃんが挨拶してる時 ” ダダダンッ ” ってドラム叩く大倉くんと 「 ダダダンッ! 」 って言うりょうちゃんとそれを受けて 「 ダダダンッって 」 ってマイクに拾われないけど大きな声で言う大倉くん



moblog_835b2426.gif アンコール

出てきてすぐお辞儀する安田くん。

長いことお辞儀してたら後ろ通った大倉くんにうなじ突かれてた

途中からドラムセットに座ってドラム叩く大倉くん!!!!

叩き終わったらバンダナを首に犬巻きしててまじゴールデンレトリバー!!


最後の信ちゃんの 「 ◯◯に拍手〜 」 のところで手首に巻いてた白バンダナを外して咥える大倉くん

結構長い間してたけど全然カメラに抜かれない



 
 たちょんバンダナ

左手首 : 白




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング