07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 愛知 日本ガイシホール 最終日 2部 レポ ♪

 

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


愛知 日本ガイシホール 最終日 2部 レポです 


今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 





続きは公演スケジュール & 愛知 日本ガイシホール 最終日 2部 ネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は9月3日 ( 土 )  沖縄コンベンションセンター 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス ペットシア)























moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : エビフライ すばるさん

moblog_f43f0ca7.jpg


moblog_a087b9e1.jpg


moblog_a0c7efdf.jpg



8月26日 ( 金 )  

20 : 03 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

前向きイントロドン リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 どーもー! 安田章大でーす! みなさんリサイタル楽しんでるかー? 暴れる準備は出来てますかー? 俺たちの愛に溺れて帰ってください! 」 

亮 「  」

渋 「 ( 終始上見ながら ) 今日は来てくれてありがとう。 最高のリサイタル最後まで楽しんでね〜 」

倉 「 ( 真似して上見ながら ) 元気ですかー? ハハッ元気かぁ。 楽しみにしてたかぁ? … 嬉しい! 今日は楽しんでいってね 」

村 「 薬やってないから大丈夫ですよ 」

丸 「  」

横 「  」

村 「  」
 


moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 

安 「 男前だね、すばるくん♡ 」 ( 肩組む )

すばる ダブルピース moblog_d24d065a.gif

丸 「 当たり前だよ、ゲンノさん♪ 」

す 「 … さんはお偉い方です ( 笑 ) 」  ※ いつもはシマダさん


moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

すば 「 ヤスダー! 」

安 「 どーもー! 」

全員無視

安 「 クイズやりたいかー! 」

全員無視

安 「 席につけ 」

安くんがさあ、クイズですといきなりクイズに入るから 「 いきなりステーキ 」 みたいやなと言い出し、

す 「 いきなりステーキなんですか? 」

安 「 いきなりクイズです 」

亮 「 いきなりステーキ行ったことあります? 」

す 「 ある 」

亮 「 あ、そうなんすか。 俺ない 」



最終問題

Q : 愛知でホーム球団である中日ドラゴンズ、ドラゴンは日本語で?

A : spring、summer、autumn、winter → 「 RYU 」 でドラゴンズの帽子を被って出てきた丸ちゃん

「 その地方ならではなことするのも醍醐味ですから! 」 

6点加算で優勝ww

熱中症のくだりは全部丸ちゃんww


 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた丸  * いつもは横

丸 「 急に変わったから俺、調子クルーニー ( ジョージ ・ クルーニー ) 」

村 「 絶好調やんけ。 」

ー 5年後 ー

まるちゃんめっちゃ不安定

一文づつ意味が繋がらない

突然3秒くらいマクベス様憑依したよ


『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

死んだ村上くんの顔の前におしりを持ってておならする亮ちゃんww

倉 「 めっちゃかわいい音した ( 笑 ) プッていった ( 笑 ) 」

「 熱中症に効くっていうからな 」 って言ってて激甘

す 「 俺とお前にしかわからんこと言うぞ、絶対笑うなよ。 ” はっけ ” 」

村上くん爆笑 ( 苦しそう ) 



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ


すばる → 安田

ミッション 「 オーバーリアクションで、ミュージカル風に桃太郎歌う 」


 前向きイントロ ドン

MC : 安田

関ジャニチーム : 横山 ・ 渋谷 ・ 村上     

エイトチーム : 丸山 ・ 錦戸 ・ 大倉 

三馬鹿に決まった瞬間すごい歓声で

りょ  「 三馬鹿や 」 ( 小さく言う )

倉 「 すごい盛り上がってる! おれらもういらんやん ( 笑 ) 」


横山 VS 丸山

安 「 横山さん意気込みを 」

横 「 嫌です 」

安 「 なんでぇ? 」

横 「 なんでやと思う 」

安 「 ワガママやから 」 

横 「 笑 笑 正解っ 」


イントロ ドン : 「 青いイナズマ 」 

お互い1回ずつ歌いきれず、マルが2回目で井上陽水で歌い切る。

よこちゃんクイズ台にたどり着けず

勝者 : 丸


村上 VS 錦戸 

イントロ ドン : 「 100%SOかもね 」

村 「 誰が関ジャ二∞のエースか、教えてやるよ 」

亮 「 ぜひぜひ教えてもらいたいと思います ( 笑 ) 」

ヒナが走り出したら、亮ちゃんがヒナのゴムを引っ張る。

ヒナが戻されるが、亮ちゃんは真顔で知らないフリ

す 「 何をしてんのや? 疲れてんのか? 」

亮ちゃんが走り出すと、すばるが指示を出し、大倉が亮ちゃんのゴムを引っ張る ( 仲間割れ )

すごい勢いで転がる亮ちゃん

ヒナが再び走り出す。

横すばがゴムを引っ張るもビクともしない ( だから仲間割れ )

すばるが諦め、代わりに大倉が加勢するも歌いきるヒナ

倉 「 ゴリラや… 」

勝者 : ヒナ


最終戦 すばる VS 大倉

安 「 大将対決ですけど、意気込みは 」

す 「 一点でも多く取りたいと思います! 」

横 「 一点しか取れないです。 」

倉 「 次にバトンを繋ぎたいと思います! 」

横 「 最後ですよ〜! 」

安 「 大将、両方ダメだな (´д`) 」


イントロ ドン : 「 Happiness 」

大倉走るも行けず

すばるがたどり着くも大倉に引っ張られる。

ゴムを離した瞬間に転ぶすばるくん

安 「 大倉チャンスや! 」

…が、笑い転げて起き上がれない大倉。

横 「 すーばーるっ! すーばーるっ! 」

会場に広がるすばるコール!

ヒナが背中をおさえることで、すばるがボタンを押すも歌詞がわからずアウト

大倉が走るも亮ちゃんが引っ張る ( 仲間われ )

ヨコも加勢し、大倉断念。

またヒナのサポートで、すばるがボタンを押す。

ヤスが歌詞をガッツリ見せることで、歌い切る。

勝者 : すばる

横 「 ヤスはこっちに肩付きです。 」


関ジャニチーム ( 三馬鹿 ) 勝利



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸




moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


MC前に着替えに行くのが三馬鹿+ヤスくんだった予定が安に

村 「 今日はお前残っとけ 」

自分たちが先に着替えに行くことにより、後の ” 三馬鹿だけでMC ” を作った


ステージに三馬鹿だけ登場

村 「 なんか久しぶりですね 」

渋 「 恥ずかしい…… 」

横 「 なんだかんだ昨日12年でしたからね 」

村 「 でもジュニアの時から数えたらもう20年以上一緒にいますからね 」

横 「 だって今20歳くらいの子もいるでしょ? 」

横 「 ってことは僕たちがジュニアで働いてる時を見たことない方もいるってことですよね? 」

村 「 そりゃそうですよ 」

横 「 僕が横山侯隆本名でバリバリ働いてた時を知らないってことですね 」

村 「 切っても切れない縁になってしまいましたね 」

渋 「 別に切ろう思ったらいつでも切れるわ、切るだけなんやから 」

村 「 笑 でも懐かしいですよね 8時だJとかね 」

横 「 そうそうこの間斗真とご飯行ったんですけどまた8時だJやりたいねって結構な熱量で斗真がプロデューサーに言ってましたよ 」

村 「 えっでも大丈夫ですか? だって言うても滝翼、嵐、やまぴー、斗真とか… ねぇ結構なギャラに… 僕はノーギャラでええんですけど、横山さんはドラマも出られてますからギャラがこうグッと⤴︎ねぇ 」

横 「 なんでやねん 」

村 「 僕はエコジャニーズ言われてますから 」


マルちゃんが夜中の2時に辛いそばを食べてまだお腹がぽっぽしてる話をしてたところに

横 「 まる、あれ言うといた方がええんとちゃう? 」

丸 「 「 丸山 財布 」 とエゴサーチするといろいろでてくるんです 」

「 その財布が、この一部と二部の間にみつかりました…!! マネージャーが、丸山さん!! 財布がみつかりました!! って!! みんなに伝えてください、丸山の財布は無事だぞって! 」

倉 「 ねー、ねー! よかったねー、 よかったねー! 」

向かい合って壁にもたれてこちょこちょおはなししてる大倉と丸山さん

横 「 何話てんねん!! 」

倉 「 今日の夜酒飲もうなって 」

横 「 今日は確実に二人とも飲みます!! 」

丸 「 それはどうかな 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

「  」

で 「 愛でした。 」
 


moblog_835b2426.gif アンコール

大倉くんがステージからスタンドに階段使って上がって行って頭に巻いていた赤いバンダナを女のコの頭に直接巻いて肩ポンポンってしてまたステージに帰っていった

 
 たちょんバンダナ

左手首 : 赤

パノラマから ” うさ耳バンダナ ” ( 若干ねじり鉢巻 )

アンコールで逆向きにした


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示