06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 沖縄コンベンションセンター公演 初日 ♪


『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


今日は沖縄コンベンションホール公演初日でした moblog_603e0bfa.gif





∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif











今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


台風が来てたんで大丈夫かなぁと心配してたけど、沖縄は大丈夫やったみたいやね

伊丹空港から横さんと  ” サタプラ ” 終わりの丸ちゃん、∞erさんでいっぱいの飛行機もちゃんと運行されてよかったね

明日も無事にリサイタル終えて皆さんが帰って来れます様に・・・


そして今日、LIVE DVD 撮りしたようです moblog_a8ea8037.gif
 

沖縄で楽しく遊んでる特典映像とか撮って来て欲しいわぁ

発売日を楽しみに日々頑張ろ~っと moblog_88dee046.gif



続きは公演スケジュール & 沖縄コンベンションホール公演初日のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は9月4日 ( 日 ) 沖縄 最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)





























moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : シーサー 章ちゃん

moblog_8f3ba815.jpg





9月3日 ( 土 )  

20 : 25 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「  」 

亮 「 元気ですか〜? 元気ですか〜? 僕も元気で〜す 」

渋 「  」

倉 「 どうも大倉忠義です! えー今日は何故かカメラの台数が多い気がする…… なんでなんだろうなあと思ってるんですけど ( すっとぼけ )。  沖縄の夏すごく楽しんでいきましょう! 一夏の過ちを犯してしまっても良いんじゃないめすか? 」

丸 「  」

横 「  」

村 「 ( 遅れて入ってきた人を見つけ ) 大丈夫? 今来た所やけど… 今面白い所全部終わったけど… 今から俺の挨拶やからパッと終わらすわな! ちょっちゅねーーー!!!!! 何がエーやねん!! バカタレが!!!今日のこの沖縄公演楽しみにしてた人

ハーーーイ!!!!

ここに居る人5000人だそうです。 5000人が束になってかかってきても僕の気持ちの持って行き方、仕上げ方には敵わないんです。 今日の公演楽しみ

ハーーーイ!!!

圧勝です。 」

 



moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 

「 男前だねすばるくん 」

「 当たり前だよ安田さん 」

「 安田さんなんてうちにはいない 」

手を叩いて笑ってる大倉くん

Vサインは低めの位置で裏ダブルピース




moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

問題 3

Q : 「 関ジャニ∞の大倉さんが小中高と過ごしてきた中で一番楽しかったと豪語する学生時代は? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 忠 ( 中 ) 」

倉 「 違うって! 小学校が楽しかったん! でも忠 ( 中 ) って言わなあかんやん!」


問題 4

Q : 「 東京都渋谷区にある渋谷駅の前の犬の銅像は○犬ハチ公? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 忠 」

倉 「 沖縄やのに ( 東京の問題 ) ! 」

渋 「 偶然字も一緒やし結構合ってる! 」


問題 5

Q : 「 沖縄県出身具志堅用高さんの口癖はちょっ○○ね、さて何? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 忠 」

渋 「 ちょっちゅねー! 」


結局優勝争いで 横 ・ 倉 ジャンケンをする事に。

渋「 お前 ( 大倉 ) のチョキ気持ち悪い。 寿司取る時のやつや。 板前さんから寿司取る時の手の形やそれ。



 
 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた横


『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

す 「 シーサー… シーサーそっくりや… 」

シーサー連呼からの

す 「 むっちゃん 」 小声で連呼w

倉 「 運ぼう。 邪魔や 」

運んでいかれるヒナに

す 「 むっちゃんまたな! 」

丸 「 ( ひなちゃんに ) 言うことはないか? 」

亮 「 さよなら! 」

す 「 バイバーイ! まったねー♪ 」



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

サータアンダギー食べて口パサパサw

ヒナが片手で倉とボール取り合う

ヒナテーブルで手を挟む

ヒナが手を挟んだ安を怒ってる隙に倉がヒナに当てる


大倉 → 村上

ミッション 「 セクシーポーズでセクシーにメンバーに求愛♪ 」


横一列に並んだ皆に 人差し指で口元触ったり 両手で撫で回すふりしたり Tシャツめくっておへそ見たりした後に

横山さんに思いっきりダッシュて後ろから抱きつき引きずられる

村 「 たまにはメシ行こうや! 」




 イケメンカメラ目線リサイタル

MC 錦戸

関ジャニチーム : 横山 ・ 村上 ・ 丸山
  
エイトチーム : 渋谷 ・ 安田 ・ 大倉  


いきなりドッチの抱きつき流れで

村 「 また一緒やな♪ 」 喜ぶヒナ

横 「 めちゃ疲れた… 」


全員が全員とんでもない写りに… ジャニーズとは…

すばるくん初老こして老人とよばれる もはや亡霊で会場からは悲鳴が・・・


ヒナ × すばる

ヒナ写真

ヤバく 「 求愛中や! 」

「 吐きそうなフナ 」 w


すば写真

やや辛そうw


丸 × くら

丸写真

かなり妖怪でヤバく 「 新世界にいる 」

倉写真

なかなかブサイク w


横 × 安

ヨコ写真

目つき危なく老けてる


安写真

妖怪ww



全員を安が撮る

口に人差し指あててかわいい♪

今日は皆控えめと思ったら全員写真でまさかのすば初老w

倉 安 は可愛くシーサー♪

すばの没写真はムンクの ” 叫び ” のような初老


エイトチーム勝ち。

ブサイクくん :  錦戸亮 ( イケメンと初老のビフォーアフター )

初老やろうとぴょんぴょん跳ねる亮ちゃんw

上手くいかず、

す 「 やり方はあってる。 たるんでないだけや 」

亮 「 俺もなりたいねんけどパンチが弱い! 」 必死にリベンジし亮イケメンと初老両方披露w



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

安田章大 Ver.

やすくんがバスローブ姿でひたすらリフトアップをしている映像

めっちゃカワイイ



moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


ヒナ 「 ビールの看板の人斗真に似てる 」


沖縄入りの時の話

飛行機でガレッジセールのゴリさんと一緒だったヨコ


横 「 俺怒ってんねん。 空港着いた時丸がトイレ行ったから、待ってなあかんなと思ってトイレの横にいたのに、バーっと出て先走って行かれた… 」

丸 「 あまりにも地味すぎて気付かんかった 」

横 「 顔さされてたから下向いてたんや! 」

スタッフさんにはちゃんと一緒にいるよう言われてムカついたヨコ


横 「 村上さんと安田くんはよく沖縄プライベートでも行きますよね? 」

雛 「 友達がいるからね 」

横 「 沖縄の魅力って何なんですか? 」

安 「 友達 」  多分横山さんが聞きたい事はそうじゃない


お着替えタイム。

すばるさん

今朝はスポーツしてた

皆とそば食べて古着屋回ってビーチ行った

47コンの時にスキューバした時スタッフの口にしたシュノーケルそのまま渡されて ” うわっ ” と思った亮ちゃん。

前に沖縄の離島にヒナ 亮 すば ヤス で行ったときの話

スキューバダイビングすることになり、あまり気の進まなかったすばちゃん

亮ちゃんの猛烈な勢いに押しきられやってみるも怖くてインストラクターのお姉さんの手をずっとギューっとしててちょっと好きになった



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

亮ちゃんしゃべり長く収集つかず、

す 「 上手く話さんでええねん 」

亮 「 好きなイントロあるって人! すばるくん好きなイントロある? 」 

す 「 沖縄といえば澄みわたる空とか… 」

亮 「 … ぴったりなイントロあるよ♪ 」 と曲へ


moblog_835b2426.gif アンコール

最後一列で挨拶の時、大倉くんが落ちてた安田くんのピックを拾い上げてBGMに合わせてエアギター

銀テープ落ちた後に 「 これヤスの!!! 」 って言ってA1あたりに落としてた!



 たちょんバンダナ

左手首 : 白


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示