06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 沖縄コンベンションセンター公演 最終日 ♪


『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


今日は沖縄コンベンションホール公演最終日でした moblog_603e0bfa.gif





∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif











今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


今日、章ちゃんのハピバするかなぁ~!? って思ってたけどせぇへんかったんやね

徳島でするんかな moblog_b9163bab.gif

 



続きは公演スケジュール & 沖縄コンベンションホール公演 最終日 1部のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は9月16日 ( 金 ) 徳島 アスティとくしま 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)


























moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : シーサー 章ちゃん

moblog_8f3ba815.jpg


moblog_d1fe7647.jpg



9月4日 ( 土 ) 1部 

15 : 04 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 皆楽しんでるかー! 盛り上がって行こうぜー! 最後まで俺たちに惚れて帰って下さいね 」 

亮 「 楽しんでますかー! 今日は来てくれてありがとうー!! ほんとにありがとうー!! ……ありがとうー!!! 」

渋 「 いい感じの下着で来ましたか? こっちもそれなりの覚悟で来ています 」

倉 「 沖縄〜! お〜 きなわ〜! 沖縄〜!! 今日は俺たちだけの女神になってくれ!! 」

丸 「 楽しいですかー? もっと楽しもう〜! ひまわり綺麗だぞ〜!! …愛してるぞ。 せーのーで! 」

\ パーン! /

「 せーのーで! 」

\ パーン! /

「 朝ごはんは!? 」

\ パーン!! /

「 嘘つくな! ( 笑 ) 」


横 「 8月は終わったけど俺らの夏は終わらないぜ? 」

村 「 ○★‰※♂!! 」 

\ イェーイ! /

「 ≧〒&♯!!! 」

\ イェーイ! /

「 なんでイェーイって言えるねん!? 」

\ フゥー! /

「 僕唯一そういうの要らないジャニーズなんで、お気持ちだけ… あ〜みなさん暑いんでしょうね。 団扇で扇いでらっしゃる… どうぞ扇いで下さいね。 さぁ今日の公演楽しみにしてたひt

\ ハーーーイ!!! /

団扇で自分が涼しもうなんてヤツにねぇ! 僕が負けるわけないんですわ!!! 圧勝ですわ!! 」

 



moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

ヤスダーランドで一生懸命、説明してる安田くんにずーっと笑顔で遠くから手振ってるすばるくん。

説明しながらも手振り返してくれるすばるくん。

安 「 あの人ずっと手振ってる… 」 困惑

安田ワールド展開されすぎていて

錦 「 おまえ何言うてんねん 」 肩をど突く

安 「 キング牧師やん 」 

全員 「 ????? 」



 BANG! BANG! バカンス 

「 男前だねすばるくん 」

「 当たり前だよひばりさん 」

「 「…… ひばりさん? 」



moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

出てくるなり

亮 「 大倉! 」

すば ・ 丸 も色々大倉を呼んだため、つられて

倉 「 大倉 … 違う横山や! 」


問題 3

Q : 「 ストリートファイター主人公の名前は? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 RYU 」



 
 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた横


『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

くら 「 振り付けながら死んだ! 」

? 「 熱中症やろ? 」

よこ 「 お前勝手に殺すな!! 」

りょ 「 ちょっと待って! …大倉、ほんとに死んでる! 」

6人 「 やったー!!!!!!! やっと死んだか! 念願の!! 」 


moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ


村上 → 安田

ミッション 「 顔だけ森進一の恐竜になってステージ上を駆け回る 」


皆の想像どおりの顔と動きで駆け回る名人芸章ちゃんw

ヨコに襲いかかってタッチして森進一交代しようとする安と一瞬やろうとしてやめるヨコw



 イケメンカメラ目線リサイタル

倉 「 おれがしきりまーす! MC 忠 ( ちゅう ) !  関ジャニチームは… 見たら分かるだろこの3人! ルールはこちら、見たら分かるやろ! 」

MC 大倉

関ジャニチーム : 横山 ・ 村上 ・ 丸山
  
エイトチーム : 渋谷 ・ 安田 ・ 錦戸  


エイトチーム意気込み

すば 「 ( 首かしげながら ) …頑張ります!! 」

ひな 「 素人か! 」

りょ 「 緊張してるんすか? 」

くら 「 …なんか熟女みたい 」

すば 「 ( ぼそっと ) 変態 MC 」


エイトチームスタンバイ中

くら 「 俺を取るんじゃない! 横山さん! そういうコーナーじゃないよ!! 」


ヒナ × 亮

ヒナ 写真

村上さんリサイタル史上初の超超イケメン写真降臨

撮ったのはデキる弟錦戸さん。

錦 「 めっちゃイケメン。 自信あります 」

倉 「 ちゃんとガチャ ( 歯 ) が隠れてる! 」 ← 酷い

雛 「 ちょっ… あとで額縁くださーーーい! 」

倉 「 これ月9来るんじゃない? 」

村 「 これ月9来るな! 山田くんと交代や!  はい、山田くん交たーーーい! 」


錦 写真 

「 キュートな錦戸さんを! 」 写真かわいい

くら 「 キュート亮 」 → かわいいけどホリ深すぎて目が黒い

「 自然とエロ本 」

「 ナチュラル目隠し 」 と散々な言われよう

りょ 「 もう前からバッキバキに照明当てて 」

くら 「 亮ちゃん用の照明ね 」



横 × 安

ヨコ 写真

半目で調子悪い写真 ( 笑 )

はきしょエロ

渋 「 キショすぎへん…? まぁ… 話しかけん、こともない… 」

雛 「 仲良くなれん… こともない… 」

横山さんの残念な写真を眺めながらボソボソ。 三馬鹿


安 写真

上から取られて上目遣いかわいい。

「 こっちが溢れてる 」 ってオネエポーズの横山さんを受けて

くら 「 オネエ章大 」 → のっぺりしてる。 オネエっぽい

くら 「 金髪がオネエっぽいのかな。 黒染めしましょうね 」 



丸 × すばる

すばる写真

初老降臨

「 雨乞いの宇宙人 」

メインモニターの真ん中が初老、左右がキメ顔のすばるくんを見ながら

くら 「 こんなにかっこいい人がこんななる? 」

「 重力がちょっと… 」 ダンス省エネだったのに見事な見事な初老登場。  会場悲鳴…!


丸写真

奇面組


関ジャニチームの勝ち。

ヒナ 「 母が喜びますー 」 w


ブサメンは大倉くんが選ぶことに。

くら 「 雨乞い酷いから、かっこいいのいいすか? 」

ブサメン :  渋谷すばる 

大倉くんがすばるくんを撮る!

カッコイイの撮るためヒナがすばるの前髪整えてあげる♪

初老グッズ欲しいか客に聞くと需要ありw

すばブサメン写真めちゃかわいい♪



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

安田章大 Ver.

やすくんがバスローブ姿でひたすらリフトアップをしている映像

めっちゃカワイイ



moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


ビーチから来たような客多い言うすばに、ビーチの話する皆に混じって、

倉 「 日焼け止め塗るの好きやなぁー 」


昨日丸ちゃんと横山さんとスタッフさんで沖縄料理食べに行った。

丸 「 あぐー豚のしゃぶしゃぶ食べました。 でも野菜も美味しかった! 」

倉 「 沖縄産なん? 」

丸 「 それは知らんけど… 」

倉 「 そこ大事やろ 」

安 「 沖縄そばが一番好き 」

倉 「 一緒やー 」

横 「 そのご飯の場で丸がポロっと言ったことあるんやけど… 」

横 「 ヤスって優しいよなぁって話を丸としてて。 もう結構お酒も入っててん。 その後丸が、 「 だって俺の携帯に登録してあるヤスの名前 「 地球男 」 やもん」って。 」

丸 「 優しいからね 」

倉 「 横山さんのことは何て登録してるんですか? 」

丸 「 おしろいおばけ 」

横 「 夜電話来たら怖い 」 

横 「 大倉は? 」 

丸 「 大倉は… 待ってちょっと忘れた。 村上くんは 「 日々おおいきり男 」 。  思い出した大倉は 「 妖怪首振り野郎 」 。  お酒飲み過ぎてちゃんとせなあかんって時にあ〜〜〜って首を横に振るねんこの人。 あかんってそんなんしたら酔いがまわるから! って言うのに 」

倉 「 それやってる時はもう既にベロッベロやからね… ( 笑 ) 」

丸 「 すばるくんは 「 ストレート野郎 」 。  全てが真っ直ぐな感じやから。 」

倉 「 イイ感じのヤツもあるんやな」

丸 「 亮ちゃんは月男。 その日のテンションによって満ち欠けが激しい 」

錦 「 … ( 着替え終わって後ろにいる ) 」

雛 「 ほら今欠けてるで丸! 」

錦 「 ずっと満月や!!! 」 自分でずっと満月や! って怒る亮ちゃん可愛かった


渋 安 亮 MC。

安 「 この3人での会話って聞きたいんじゃないですか? いつも村上くん横山くんが回すじゃないですか。 渋谷くんこの中で1番上やから回してください。 」

渋 「 ……わかったぁ ( 笑 )  2人はさぁ同級生やん? お互いの事どう思ってんの? 」

亮 「 オーディションから一緒やし 」

安 「 同期やからねぇ 」

錦 「俺の方が身長ちっちゃかったし 」

渋 「 俺は横山村上と同級生みたいな感じやから… 」

安 「 俺のバイクで亮の地元行って単車2ケツとかしましたよ 」

渋 「 俺もこいつの単車の後ろ乗せてもらったことあるけど、怖いねん! こいつ運転したら人変わるんですよ!! 」

錦 「 ギュンギュン行くってこと? 」

渋 「 もうね、バイク便かと思った…… 抜き過ぎ… 俺ヤスの後ろで怖い怖い怖い! 言い続けてた。 まあそれだけ運転うまいってことなんでしょうけど 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )




moblog_835b2426.gif アンコール

ヒナ 「 初老にも拍手ー! またきてなー! 」

「 もうないさ~! 」 w




 たちょんバンダナ

左手首 : 黄色


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示