05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 沖縄 コンベンションセンター 最終日 2部 レポ ♪

 

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


沖縄 コンベンションセンター 最終日 2部 レポです 


今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 





続きは公演スケジュール & 沖縄 コンベンションセンター 最終日 2部 ネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は9月16日 ( 金 )  徳島 アスティとくしま 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)


















moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : シーサー  章ちゃん


moblog_8f3ba815.jpg


moblog_d1fe7647.jpg



9月4日 ( 日 )  

 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

前向きイントロドン リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「  」 

亮 「 安心してください。 テンション低めなのはついさっきまで寝てたからですー 」

渋 「  」

倉 「 大倉忠義です! 5時だけど元気か! 5時だから元気か! 俺も元気だ! んなろー!!」

丸 「  」

横 「 今日オシャレしてきたって人ー? …そうでしょうね。 だと思いましたよ。 今日皆さん、綺麗ですよ。 …なんつって ♡ ( 照 ) 」

村 「 これでっ… 沖縄…っ 最後…っ ( 泣く演技 ) 楽しめる人 

ハーーイ!!!

騙されやがったな! 俺みたいなモンに騙されてたらドラマ見れないよ! 」

 


moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 




moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

クイズの館支配人の名前が出てこない4人

す 「 わかった! ミッキーマウス!! 」

? 「 思いっきり言ったな 」

くら 「 ミッキーマウスよりかわくない 」

やす 「 そりゃそうですよ人間ですから 」

なかなか進行させない4人。

( ガヤガヤする4人に )

安 「 喋るなって言ってるの! 」

( 2.3歩前出て見てくるすばるくんに )

「 出てくんなよ前に! 」

( 「 チューチュー! 」 と茶化す大倉くんに )

「 俺はネズミじゃねぇっつうの 」

最後は

「 私語慎んでもらっていいですか? 」


「 YOU 」 で出てきた横山さん

よこ 「 おーほりやろ? 呼んでたの 」

くら 「 大倉だよ!! …俺アンジャッシュじゃないから 」


3問目

全員嫌がって横山さんが逃げてるところを

くら 「先輩!! 」

りょ 「 年功序列じゃないですか!! 」 

って年下から差し出されるすばるくん。 不憫


3問目

Q : 「 かつてのアイドルグループ、キャンディーズのメンバーでランちゃんミキちゃんあと一人は? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 すぅー!! 」



4問め

Q :  「ある夏の日、怖いところに遊びに行って、そこにいた幽霊はどういう風に出てくる? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 すぅー!! 」



 「 Dye D? 」 


仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

超イレギュラー熱中症

クイズの館 優勝すばるくん → 熱中症 × 2回  ( ねっちゅーしょー、って自分のこと指差しながら )

3回目はすばるくんが熱中症ってことでまるちゃんが歌う


『 熱中症 』

すばるくん、ふらふらになりながらも両手人差し指で自らのほっぺを指差し、
 
「 熱中症〜 」 

もう一度頑張って歌うもやっぱり両ほっぺに人差し指で

「 熱中症〜 」

ふらふらすばるくんの代わりに丸ちゃんが歌うことに

丸ちゃんが歌ってる時に、踊りながら笑ってる大倉くん

亮 「 すばるくん ” ブンブン ” だけ頑張って! 」

 
『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナを生き返らそう・・・

ヒナはすばるにもたれ掛かるも避けられ寝転がる

安が寝てるヒナ耳元で 「 アオーン オン! 」 ( 遠吠え )

安の遠吠えで少し笑ったので再度遠吠えするもピクリともせず

丸がヒナに添い寝して面白動きやってみたり ( ヒナ目つぶってるから見えない )

わからんふざけた声音で話しかけるも全く動かず

倉 「 もういい! 運ぶぞ! 」 ← ドライw

ヒナ死んだ後

丸 「 ( ヒナに ) 言うことは? 」

亮 「 お前ふざけてんのか 」 

聞くのやめようとすると

亮 「 俺のターン終わりか! 」 ← キレ芸w

丸がすばるにふると

す 「 お前のせいで死んだ 」 を連呼し

倉 「 お前のせいで死んだ 」 を連呼

丸 「 あぁ~ 」 って頭抱えて… 指ならして曲へw 

某ミュージカルのような展開

丸 「 曲で表現しようと思って 」



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ


すばる → 横

ミッション 「 超オーバーリアクションでミュージカル調に森のくまさんを歌う 」


「 ある日 森の中 大倉さんに 出会った♪ 」 とか、大クマ巻き込もうとするも

す 「 1人でやれ 」 

何とか1人で頑張るが全然普通で不発

横 「 もう無理や! 」 と全然ダメなので、見かねた丸ちゃんが助け船だしてヨコと一緒にミュージカル調にやってくれる♪

でもまぁ広がらず普通に終了。

結果、 「 丸が凄かった  」



 前向き イントロ ドン

MC : 丸山

関ジャニチーム : 村上 ・ 大倉 ・ すばる or 横      

エイトチーム : 錦戸 ・ 安田 ・ すばる or 横 


村上 VS 錦戸 

イントロ ドン : 「 music for the people 」 

丸 「 亮ちゃん何か一言! 」

亮 「 どっちが真のタレ目か決めようや!! 」

雛 「 …!! 俺のほうが垂れてるってところを見せてやりますよ! 」 

ヒナちゃんがダッシュ! 

歌おうとしたところ、亮ちゃんが悪い顔でゴムを引っ張る。

訳もわからずスタートに戻されるヒナちゃん

亮ちゃん、そのまま台までダッシュしてボタンを押すも、悪い顔した大倉くんにゴムを引っ張られ、ぶっ飛び靴脱げてスタート地点へ

靴脱げたままダッシュしようとするが出来ず

ヒナダッシュも行き着かず

亮ちゃん靴履いてダッシュ

勝ちたいという気持ちが強すぎたのか、司会の丸ちゃんのマイクを両手ごとがっつり掴んで離さない!

まるりょ硬く手を取り合ったまま二人してどんどんスタート地点に戻されるも、逆に丸ちゃんが台まで引っ張ってあげて見事正解!

亮ちゃん根性!

勝者 : 亮

錦 「 もうタレ目って言うなよ!! 」

雛 「 …制限させて頂きます ( 不服 ) 」


大倉 VS 安田

イントロ ドン : 「 宙船 」

倉 「 金じゃないと意味がないんで。 一個でも多くのメダルを持って帰りたいです 」

安田くんが歌ってる時、後ろから寝っ転がって綱を片足で上からばいんばいんって邪魔するけど諦める

勝者 : 安

安 「 金でよかったです 」

倉 「 銀でよかったです 」


最終戦 すばる VS よこ

イントロ ドン : 「  」

勝者 : 



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

安田章大


moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC

ファンの求めている曲とは

安 「 皆さんマニアックな曲が好きなんですよね? 」

倉 「 ∞UPPERSのツアーの1曲目人気ですよね! 」

丸 「 浮世踊リビト! 」

安 「 スーツって需要あんの? 」

雛 「 スーツ姿でビシッと踊ってるのが良いの? 」

安 「 スパンコールキラキラのスーツより黒のシックなスーツが良いの? 」

倉 「 現実味があるの? ( 笑 )  いやほら、スパンコールって衣装!!って感じやん 」

雛 「 ( 会場拍手を見て ) これだけ需要があるってことですよ。 ビシッと踊るのも参考に、意見として聞かせてもらいます! 」

雛 「 色々 ( 衣装も ) やってきましたからね。 人によってはふんどしとかね… 」

丸 「 You check it! 言うてふんどしスパーーーン!!! ってね… 」

雛 「 …渋谷さんねぇ、2回公演の夜は壊れ出すんですよ。 ヘラヘラして何も答えてくれなくなるんですよ 」

倉 「 22時こえたらヤバイよね 」

渋 「 ( イチローの物真似 ) 」

雛 「 ほら悪ふざけし出した。 トレーニングルームでもね、渋谷さんサンドバックずっと打ってるんですよ。 」

雛 「 3分やって1分休んでみたいなセットをずっと真剣にやってて 」

渋 「 ( あくび ) ( 眠い ) 」

雛 「 普通にあくびすな! …さっきも夜公演の前もトレーニングルーム来たなーと思ったら、グローブをはめてミットを五発打ってそのままふらーっと消えて行ってしまった 」

渋 「 その日の気分やんかぁ 今日は早起きしたから疲れたのぉ! 」

倉 「 すばるくんさっきオープニングでスタンバイしてる時、ハァー… 疲れたな… って呟いてた ( 笑 ) 」 

横 「 スタンバイとかも人によって早い遅いバラバラですよね? 」

安 「 僕とか1時間30分前にはメイク始めて1時間前には完璧に準備終わってる。 その後ダラダラする。 」

安 「 亮とか10分前って言われた時ソファで寝てたのに、5分前でーすの時には準備仕上がってるもんな 」

錦 「 丸は早いよな 」

丸 「 今日は遅かった。 僕がマッサージ受けてた隣で亮ちゃんずっと寝てたよね。 吐息が聞こえてた。 その隣で村上くんが ウアァー! って言いながら鍛えてる 」

錦 「 別に ( 雛ちゃん ) うるさくなかったけど、あんなに頑張ってるのに僕は ( お昼寝 ) きもちいいな〜♡ と思って寝てた♡ 」

錦 「 大倉さぁ! 最近やたらバンダナ巻いてるよな! なんなん!? バンダナの事バカにしてんのか!? お前がバンダナ巻くから俺が巻かれへんやろ! ( グループに2人もバンダナキャラを置けないことに怒る ) 」

倉 「 一緒に巻こうよぉ! 一緒に巻こうよぉ!! 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

「 これが最後の曲になります。  

え〜

別にええよ、え〜 とか言わんでも。 もう知ってる人もいるでしょうし 

( 中略 )

これからもよろくしこ…っ! ……言葉なんかいらねぇんだよ! 俺らからのメッセージ聞いてくれ! 」


で 「 愛でした。 」
 


moblog_835b2426.gif アンコール

銀テープ後、すばるくんは飛んできていないスタンド目がけて走ってきて全力で手をふってくれてた。

その後からヤスきて、すばるくんにひざかっくん。

二人して わちゃわちゃ moblog_b305c67f.gif


 
 たちょんバンダナ

左手首 : グレー

「 パノラマ 」 衣装から頭にバンダナ ( へそまがりのやすくん風 )


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示