∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 アスティとくしま公演 初日 ♪




『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


今日はアスティとくしま公演初日でした moblog_603e0bfa.gif





∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif




今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 









続きは公演スケジュール & アスティとくしま公演初日のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は9月17日 ( 土 ) 徳島 2日目 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” ご当地限定ストラップ ” すばるさんの名古屋ver.を譲ってくださる方 ・ 亮ちゃんの徳島ver.を代行または譲ってくださる方を探しています  

横山さんの和歌山ver.と交換も出来ます

どうかよろしくお願いします 



(グリムス ペットシア)



















moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 阿波踊り 亮ちゃん

moblog_876c35eb.jpg



moblog_c9ba49fc.jpg



9月16日 ( 金 )  

20 : 03 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 楽しんでますか? 騒ぐ準備は出来てますか? …惚れすぎんなよ? 」 

亮 「 こんにちは、錦戸です。 非常に暑いですね。 なーんででしょうかねー ( 言い方めちゃくちゃ軽い ) 」

渋 「 きたよ〜 徳島〜〜。 最後まで盛り上ろうね〜〜。 ばいば〜〜い 」

ばいばーい

倉 「 みんなが惚れ過ぎてまたすぐに会いたくなるくらい頑張ります 」

丸 「 今日は可愛い人が多いですねぇ。 そうでない人も居ますけど。 俺たちは愛という名の絆で繋がってますから。 シャケナベイベー! 」

横 「 9月半ばですけど我々の夏はまだ終わってませんよ? 」

( ヨコの挨拶がきっちり終わってから)

村 「 いこか、ほんなら。 ( 大御所の威圧感で ) はい、どうも。

ヒナちゃーん!

ヒナです、どうも。 今日はみなさんに一つお伝えしておかなければならないことがあります。

( eighter少しざわつく。 )

わたくし、非常に調子がいいです! 皆さんが騙されたということは来年ドラマ来ますわ。 ただ一つ残念なお知らせがあります。 ドラマ関係者1人も来てません

今日の徳島… 心から楽sハーーーーーイ!!

もう一度同じ下り。 しかし、ハーーーーーイのタイミングより前に

ハーーーイ!!!

俺、まだ何も言うて無いのに…大丈夫?? 」
 
子供エイター、声出てるか?

はーい!

ええぞ ええぞ!

お父さんお母さん、声出てるか?

いぇーい!

いいねー夏休み、休めたかな?

男、声出てるか?

いぇーい!!!!

( ニコニコしながら ) どうしたー!どうしたー!ばかたれがー!

女、声出てるかー?

男! 声出てるかー?

女! 声出てるかー? ( × 2 )

9月だけど汗かけるかー? 





moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 

「 男前だねすばるくん 」

「 当たり前だよソエジマさん 」 ( 甲高い声 ) 

「 高いな、何言うてるかわからんわ 」



moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

ヤスダー 「 有名人です 」

他メン 「 有名人なの!? 」

「 有名人です、 ヤスダーです 」

「 クイズやりたい人ー! 」

すばるくん猫の手w

マルちゃんも猫の手まねる。

猫の手のすばるくんにヤスがボタンを押せるか聞いたら

す 「 肘で押します! 」


体調不良のヨコ

倉 「 朝からフラフラしてる 」

亮 「 元からフラフラしてる 」


2問目の前に胸の前で両手を組んで合唱の声出しみたいにする回答者4人。

ヤスも1人で真似るw

「 やりたがりやな! 」 と言われると

ヤスダー 「 へへへ♡ 」


ヨコ2度目の登場

横 「 名前呼ばれたから… 」

倉 「 犬と一緒やん! 」


問題 3

場所を変わりたいヨコ。

しかし、みんな嫌がる。

マルちゃんは仁王立ちでヨコが動かそうとしても動かない

丸 「 お前が行け 」

横 「 これ、地獄やで 」

という例えに

す 「 地獄はもっとしんどい! 」

大倉くんとヨコの場所チェンジ

Q : 「 他事務所だけど、◯◯トレインといえば? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 忠 CHU 」


 
 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた横

す 「 こいつ今日ほんまに体調悪いから 」

横 「 悪ないよ 」

す 「 朝からフラフラしてたから 」

横 「 してないよ 」

倉 「 いつもフラフラはしてるやん、そこらへん ( 笑 ) 」


『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

横 「 いきなり倒れたな! 」

す 「 俺れっちゅーごー言えたもん 」

亮 「 死んではる! 」

丸 「 横山、何か言うことある? 」

横 「 まだ言いたいこといっぱいあったのに…! 」

す 「 言うてやれ 」

横 「 …前髪切りすぎたな?  キレーな眉毛が丸見えやで 」

丸 「 すばる、何か言うことある? 」

す 「 …だいじょーぶ? }  ( 幼児的言い方 )

亮 「 逝かはった。 」

ヒナちゃん笑いそうになるが、すぐ無に。

亮 「 笑ってたけど逝かはった 」

ヒナちゃん運び出す際

倉 「 ここおっても邪魔やしな 」

丸 「 ( 亮ちゃんに ) しんごに言いたいことある?」

亮 「 んー… 今言えることはありがとうやな。 届くかな? 」 ( マイクが拾うくらいの小声 )

丸 「 聞こえてへんかな 」  (バッサリ)亮 「 いつもありがとう 」

す 「 逝かんとってつかぁさい! 」

                                                                     



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

ボールが落ちてくる。

取ろうとして大倉くん転倒。

今まで当たってなかった大倉くん狙いに

錦戸 →  大倉 

ミッション 「 メンバーが笑うまでアイーン 」

全力で滑る大倉。

一番に笑ったどっくんに 「 なんかごめんな、大倉… 頑張ってな 」 と励まされるなどしていた

亮ちゃん ・ ヨコとなんとか笑かす

そこからピンポイント作戦を勧められる

( 薪割り風に ) ザクっ! × 3  アイーン

ヒナちゃん ・ ヤス ・ マルちゃん笑う

残るはすばるくん。

料理を作るとこからアイーン ・ シャンプーしてからのアイーン ・ 掃除機かけてからのアイーン

どれも不発だったけど

ピッチャー振りかぶって… アイーン

で、すばるくん笑ってやっと終了!



 イケメンカメラ目線リサイタル

MC 丸山

関ジャニチーム : 大倉 ・ 安田 ・ 横山 
  
エイトチーム : 錦戸 ・ 村上 ・ 渋谷  

撮影は、

大倉 ⇆ 錦戸

安田 ⇆ 村上

横山 ⇆ 渋谷


チームエイトの意気込み

村 「 圧勝というものを見せてやるよ! 」

亮 「 サイ! 」

丸 「 サイ? 」

ハイ!って良いお返事しようとしたのに、噛んじゃったどっくんマジかわいい


大倉 × 錦戸

大倉 : めっちゃかわいい! めっちゃかわいい! 手もキモくない!w

亮 「 いいときの大倉 」

丸 「 手がキレイ! 」

安? 丸? 「 今から手刀キメまーす、みたいな 」

倉 「 怖いな、それ 」


錦戸 : これまたかわいい! 弾ける笑顔

倉 「 かわいい 」


安田 × 村上

安田 : 前髪が鶏冠の様にwww 河童状態

村 「 玉置浩二がバンダナ取った瞬間やw 」

す 「 青田典子にしか見せへん顔w 」

村上 : ひぃぃぃ!! イケメンっ!! 100点の村上信五


横山 ⇆ 渋谷

横山 : イケメンっっっ!!!

しかし手が変だといじられる。

中指と薬指の間が開いていて 「 ブタの手 」 と言われる。

倉 「 元ブタやから 」

渋谷 : 初老www

村 「 年金打ち切られた顔や 」


丸 「 渋谷さんどうでした? 」

渋 「 たのしかった♡ 」 ← ちょっとすば子っぽい喋り方

亮 「 お前 (マ ルちゃん ) 乳首掻きながら喋んなよ! 」



チーム関ジャニの集合写真は三人でアイーン

暗くて見えない・・・


ブサメン : ヨコ。

カメラマンのマルちゃんは 「 ” ON ” の時みたいな… 」 と要求。

メンバー口々に 「 おん! 」 とつぶやく

「 興味深い 」 と誰かが言うたのに対し

す 「 恐竜みたい 」 



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

錦戸亮 Ver.

クロニクル終わりで私服でタクシーに乗り込むりょうちゃん

とにかく無駄なこと嫌いって話を延々とする

効率主義な1面が垣間見え、インサートでメンバーの笑顔を希望する亮ちゃん。

めっちゃカワイイ



moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


( 錦戸 渋谷 村上 ) は丸山くんの私服がダサかった話。

亮ちゃんはずっと言おうか言うまいか悩んでたけど、

ケータリングのとき大倉くんが 「 マルちゃん、私服だっさwww 」 とハッキリ。

「 ( あ、言っていいんや…… ) 」 ってなってた亮ちゃん。


徳島なのにMCで高知の話をし始めるエイトさんたち。

徳島阿波踊り空港と高知龍馬空港の名前に噛みつく信五さん。

徳島より高知の名前をいっぱい出してくれたエイトさん


ダサい丸の私服のパーカーのキャラクター、シンプソンズを知らないすばるくんにりょうちゃんが丁寧に教える


村 「 安田くんは色んな髪型してるけど全部似合うもんな! ええな! マッシュルームとかしてたもんな! 」

横 「 村上さんも似合いますよ 」

村 「 マッシュルーム?! 俺が!? 」

横 「 大丈夫、似合うよ 」

村 「 おい、この ( 客席の ) 反応見て似合うって言うんか?! 」

横 「 やってみたら? 」

村 「 じゃあやって笑われたらお前 ( 横 ) 責任とれよ!!!!!!!! 」

横 「 ごめん、隠れて笑うだけやわ。 気使って ( 笑 ) 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )



moblog_835b2426.gif アンコール

亮ちゃんのリクエストでアルコールは私服で登場の丸ちゃん

丸 「 パーリーピーポー みんな付き合ってくれるかーい? 」

E×Eの帽子

よくわからないLondonって書いた黒いいかついTシャツ

シンプソンズが沢山描かれた黒パーカー

ぶかぶかのデニム

金色のギラギラスニーカー


銀テ争奪戦のなか

倉 「 ひとり三つまでやで!!! 」

渋 「 なかよう分け合えよ!!! 」


阿波踊りする錦戸。

続く安田大倉。

しかし、一人本格的な阿波踊りをする錦戸は、安田大倉の踊りを見て 「 ちゃう! こうや! 」 って細かい指導してました



 たちょんバンダナ

左手首 : ネイビー


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング