∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 アスティとくしま公演 2日目 ♪



『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


今日はアスティとくしま公演2日目でした moblog_603e0bfa.gif





∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif




今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

今日はサプライズで章ちゃんのお誕生日お祝いをしたんやって moblog_fdbb5900.gif


よかったね moblog_d30fdcfc.gif






続きは公演スケジュール & アスティとくしま公演2日目のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は9月18日 ( 日 ) 徳島 最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” ご当地限定ストラップ ” すばるさんの名古屋ver.を譲ってくださる方 ・ 亮ちゃんの徳島ver.を代行または譲ってくださる方を探しています  

横山さんの和歌山ver.と交換も出来ます

どうかよろしくお願いします 



(グリムス ペットシア)
















moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 阿波踊り 亮ちゃん

moblog_876c35eb.jpg



moblog_c9ba49fc.jpg



9月17日 ( 土 )  

20 : 20 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「  」  指2本で投げキスして、挨拶しようとしてた

亮 「 あのね! いっつもね! 1日目に1回やって、2日目に2回やって、ってやってるんですけどね! でもね! 今日はね! 2日目やけど1回目なんで今日はすこぶる調子が良いです!!!! 」 ハイテンションな錦戸さんは投げチューをして捌けて行かれました

渋 「  」

倉 「 徳島ラーメンを食べました!生麺タイプでした!! 」 大倉くんは舌を出して、人差し指と中指でねっとり撫でてから捌けて行かれました

丸 「  」

横 「 暑いですね! 私汗が止まりませんよ! みなさん濡れてますか?

フゥゥゥ‼︎‼︎

いやいや。 ( 笑 )  汗で!! ゆうてんねん! アホか!! 今日はみんなで熱くなって帰ろうぜ! 最後までよろしく!! 」
 ( 首の汗を手で拭いて汗を振りまいて捌けて行かれました )

村 「  」





moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 




moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

みんなから質問責めに合う支配人ヤスダー。

「 何歳ですか? 」

ヤ 「 32歳です 」

「 好きな食べ物は? 」

ヤ 「 カレーです。 」

「 特技は? 」

ヤ 「 体操です。 」

渋 「 なんなんですか? 」

ヤ 「 え〜〜…? 」

渋 「 何色ですか? 」

ヤ 「 青ですね! 髪は白ですけど! 」

渋 「 何階ですか? 」

ヤ 「 何階!? えっ、住んでる所が!? 」

渋 「 何階ですかー? オマエ。 」

錦 「 なんか、すごい哲学的ですね!! 」

横 「 YOUって言われる事ないから、べんかんになっちゃって。 」 ( × べんかん → ◯ 敏感 )

渋 「 敏感の1個上のやつな!! 」

横 「 もう、ここ ( オチ ) 誰か変わって! 」

す 「 おら支配者、行け 」

ヤ 「 え! 僕支配者ですよ! え! 」  無理矢理連れていかれるヤスダー

大倉がヤスダーのハットとって

大 「 私が支配者です! 」

ヤ 「え、クイズ大丈夫? 」

大 「 大丈夫 大丈夫 」

大 「それでは! 最後のクイズです! 」


Q : 「 15 + 17 は? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 32・・・? 」


ハッピーバースデーの音楽と共に信五さんが大きく 32 って描いてあるケーキ運んでくる

ロウソク消すときに顔面ケーキフラグ立てる他メンw

渋 「 やす、ロウソクは消してからにせぇよ 」

? 「 火付いたまんまはあかんぞ 」 顔面ケーキはせずにロウソク ふーって消す

安 「 村上くんいつもここ出てけぇへんのに… ありがな! 」

村 「 そやで、だからOP衣装のまんまや! 」

渋 「 ( OP衣装のインナーシャツのみの村上に ) 現地の人みたいw 」

大 「 コーディネーターやw 」

村 「 一つ心配やったのが安田くん 15 + 17 出来るんかなって 」

安 「 できたぁ… 」

横 「 安くんお誕生日おめでとう! 」

村 「 じゃあ俺帰るわな! 」

錦 「 村上くんもいっつも出てけぇへんのにありがと! バイバイ! 」

村 「 バイバーイ 」



 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた横の代わり支配人ヤスダー

倒れた章ちゃんに 「 大丈夫か? 」 と声をかけたところ

章 「 クラゲに刺された 」


『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

人工マッサージをする大倉くん。

倉 「 おれ、これ習った事あんねん! 」

渋 「全体重かけろ! 全体重かけろ! 」

錦 「 でもさ… 執拗な人工マッサージって、人体を痛めつけるらしい… 」

倉 「 まじか… ほんなら俺邪魔やな。 ( あっさり ) 」

す 「 まあ、生きとってもな… 」

横  「 おい! みんな言いすぎやぞ! こいつだって良いところいっぱいあったやんけ! 」 ( 突然のヨコヒナ ) 

丸 「 例えば? 」

横 「 例えばって言われると何も出てけぇへんけど。 笑 」

丸 「 照れんなよ。 」

担がれて運んで行かれる信五。

丸 「 信五ー!! 」

渋 「 行かんといてつかぁさい!! 」

「 なんか言うたってくれ、亮 」

錦戸亮ちゃん真顔 

錦 「 どうせ聞こえへんのやろ、聞こえるときにいいたかった 」 



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ


横山 → 丸山 

ミッション 「 みんなにこしょこしょされる 」

横 「 ヒナ、ちょっと丸 後ろから抑えといて 」

丸のマイクが故障して音が出なくて丸ちゃんを羽交い締めしてる信五のマイクを使うことに

丸 「 ( 信五の ) 息が…っ ///こしょばい/// 」

大倉くんに大事な所を触られたり、すばるくんに乳首さわられて

「 あぁ…すばる… いい! 」

丸山くんだいぶセクシー



 イケメンカメラ目線リサイタル

MC 横山

関ジャニチーム : 丸山 ・ 錦戸 ・ 渋谷 
  
エイトチーム : 村上 ・ 大倉 ・ 安田   

撮影は、

大倉 ⇆ 錦戸

安田 ⇆ 村上

横山 ⇆ 渋谷


チームエイトの意気込み




大倉 × 錦戸

大倉 : 満面の笑み 目尻のシワとかがほんまに楽しい時の笑顔

錦戸 : りょうちゃん満面の笑みで 「 萌えショット 」  


安田 : 

村上 : 

横山 : 

渋谷 : 


チーム関ジャニの集合写真

彫りが深すぎてもはや黒くて見えなくなってる錦戸さん

村 「 亮、見えてないやん! 」 

安 「 亮、下向くん禁止な! 」

す「 タイ人のゲイのダンサー 」

錦 「 どっちかでいいじゃないっすか! 」 ってツッコミながらも、すばるくんにだから強く言えないし、目も合わせられないし、ちょっと嬉しそうな錦戸さん 気まずい💗💗


まさかのドロー!

ブサメンくんを決める

横 「 これは村上さんやな! 」 ( MC の自分が当てられるのを上手く交わす )

大 「 撮りたいねん写真。 趣味 趣味! 」

丸 「 :好きやねん ( 村上くんのこと ) ! 」

横 「 好きちゃうわ! 」 ( 丸を叩く )

村 「 写真なんて言うてくれたら送るで 」

渋 「 横しか撮れんヒナが見たいー いつもの笑顔じゃないのを見せて 」

自然な笑顔を取るために2人で語ることに

村 「 2人で牛丼食いいったけど、ひっとことも喋らんかったなぁ 」



ブサメンくん : ヒナちゃん

くしゃーっとした笑顔



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

錦戸亮 Ver.


moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


今朝のサタプラの為に昨日の公演後車で2時間半かけて大阪に帰った丸ちゃん。

大阪に着いたのは 23:30

車で寝たからなかなか寝れず

「 まんが日本昔ばなしの 『 かぐや姫 』 」 を聞きながら1時に寝た丸ちゃん。

徳島の人は大阪までわざわざ来てくれてるって流れで

安 「 来て確かめるって大事やな 」

亮 「 来て確かめるって大事ですね」 同じ事言ってニコニコする亮ちゃん


徳島名物

安 「 なると金時 おいもさん」 

亮 「 え? 」

安 「 おいもさん 」

亮 「 なんて?」 

安 「おいもさん 」

亮 「 なんて言ってんの? 」 立ち位置隣なのに全く通じてないヤンマーw

7分割カメラで抜かれてるときにあくびしたのが写ってしまって、めちゃくちゃ キラッ! とした笑顔でごまかす錦戸亮ちゃん


昨日の夜のお出かけ

すばる ・ 雛 ・ 章

徳島ラーメン食べてからのプチドライブ。

ラーメンやさんのオバチャンに帰りにクリップをプレゼントされる


tone ( とスタッフさん ) でご飯

大倉さんは徳島ラーメンを食べに行けず、どうしても食べたかったのか生麺タイプの物を食べた



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )


ラストのギター演奏で客席みながら口パクで 「 ありがとう 」 って言う安田くん。 最高にかっこよかった。



moblog_835b2426.gif アンコール

村 「 銀テープは1人3枚までで! 」

安 「 スタンドの皆さんありがとう! 」
 
倉 「 ( アリーナA1 ・ A2 の人達に向かって ) ありがとう! 小っちゃい ( ブロックの ) 人達!! 」

* アリーナA1 ・ A2 : メインステージ左右の席
 
丸山くんは人差し指で乳首を撫でくり回して客席に飛ばしてました。



バキバキダンサーズ紹介。

Tシャツの背中に 「 安 田 さん お め で と う 」 と手書きでお祝い!

安田くん一人一人とハイタッチ!

ひな 「 安田くんにも大きな拍手を~ 」

やす 「 これからも関ジャニ∞をよろしくおねがいしまーす! 」 ← ここ大倉くんずっと安田くんの頭ポンポン!


安 「 今日はお祝いしてくれてありがとう 」 で、はけそうになったのを

横 「 やす、おめでとう 」 ってひき止めて横山 ・ 安田が最後までステージに。

向かって右に安田 ・ 左に横山。

安 「 みんな! 関ジャニ∞に付いてきてくれてありがとう! 」

最後に、ウインク付きでもう一度

安 「 ありがとう!! ♡ 」



 たちょんバンダナ

左手首 : 緑


パノラマ衣装から頭に白バンダナ巻いてくるりょうちゃん

大 「 りょおちゃんが前どっかでバンダナ巻かれへんって言ってたから💕  もうこれで巻けるなっ💕 」




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング