07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 アスティとくしま公演 最終日 ♪



『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』



昨日はアスティとくしま公演 最終日でした moblog_603e0bfa.gif





∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif




今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 






続きは公演スケジュール & アスティとくしま公演 最終日のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次はいよいよ最終公演地

9月27日 ( 火 )  新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




『 Happy Birthday @ 次女 ♪ 』 ・ 『 『 キリン のどごし オールライト 』 新CMキャラクター @ 錦戸亮 ヽ(^0^)ノ ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 アスティとくしま公演 初日 ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 アスティとくしま公演 2日目 ♪ 』 ・ 『 『 MUSIC STATION ウルトラFES 2016 』 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 








「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” ご当地限定ストラップ ” すばるさんの名古屋ver.を譲ってくださる方 ・ 亮ちゃんの徳島ver.を代行または譲ってくださる方を探しています  

横山さんの和歌山ver.と交換も出来ます

どうかよろしくお願いします 



(グリムス ペットシア)

Mステ ウルトラFES 間に合った
















moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 阿波踊り  亮ちゃん


moblog_876c35eb.jpg



moblog_c9ba49fc.jpg



9月18日 ( 日 )  

16 : 11 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

前向きイントロドン リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 勇姿をしっかり見て帰ってください! 溺れんなよ ( キメ ) 」 

亮 「 どうも!!!! 錦戸亮です!!!! っえ〜〜〜 徳島3日間はやかったですね!!!! 徳島は1日1公演で... 1日一回を3回なのでね、このリズムがすこっっぶる調子がいいんですよ〜  (嬉しそう ) …  ....溺れるなよ!!!! ( ニヤッ ) 」

渋 「 今日は来てくれてありがと〜 ( ふわふわ )  ほんとにありがと〜 ( ふわふわ )  ほんとに楽しんで〜 ( ふわふわ )  バイバーイ! ( ヘラヘラ ) 」

倉 「  」

丸 「  」

横 「 オレらの夏は終わってませんよ。 何言ってるかって? 僕も分かりません! なんとなく最後まで頑張りませんか? 昼間やからぽやぽやしてます〜 」

村 「 小鳥ちゃんたち〜 

??いえーい?

翼は生えてるのか〜!  」

 
??いえーい?




moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 




moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

支配人 ヤスダー登場

す 「 迷子なの? 」

ヤ 「 支配人です 」

大 「 お母さん見つからんの? 」

丸 「 何年生? 」

大 「 下の名前はなんて言うの? 」

す 「 名前反対から言うてみて! 」

ヤ 「 た、 ちっちゃい よ〜、 し〜 」

大 「 アホなの????? 」


ヤ 「 『 シマウマ 』 と 『 ウマ 』 の違いが分かりますか?? 」 という謎の質問を投げかけられて、会場を置いてけぼりにさせてた・・・


大倉くんが安田くんにスネを蹴られて

す 「 俺も蹴って! 」 

錦 「 俺も! 」  

ヤ 「 どの辺がいいですか? サービスですからね! 」  

お尻を突き出して並ぶすばりょ

結構本気で錦戸さんのお尻を蹴る

錦 「 イターーーーイ!! ( 喜 ) 」 と生粋のドM


クイズの館の直前、いなくなった横山さんのことを 「 アイツ 」 呼ばわり。

大 「 アイツおらんようなった 」

丸 「 あいつどこいってん 」


3問目

全員嫌がって横山さんが逃げてるところを

くら 「先輩!! 」

りょ 「 年功序列じゃないですか!! 」 

って年下から差し出されるすばるくん。 不憫



Q : 「 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「  」




 「 Dye D? 」 


仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌


『 熱中症 』

 
『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナ

死後硬直でずっと大倉くんの手を握ったまま死ぬ村上くん

5年後のくだり

丸 「 臭い! 」 と騒ぐ

すばるがほんまにオナラした??

丸 「 なんか煮物の匂いする。 俺の鼻が変なん? 臭い臭い 」

倉 「 耳鼻科行き 」



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

たっちょんが初めにボールをとった

丸にボールを渡して、当てない同盟を組むかと思いきや・・・

す 「 ( 大倉に )  当てろ! 」

マルちゃんに合計4回当てられ

最後に何故かヤスくんに剛速球で当てられ痛がる大倉くん


丸 → たちょん

ミッション 「 メンバーが笑うまでひたすらアイーン 」


丸 一発目を食い気味に笑う

中盤 横 笑って

ただただボーリングをするというギャグ?  どっくん、ヒナ、安が笑う

最後 すばる  バッター打ったあと、すばるの周りを走ってアイーンで笑わせた



 前向き イントロ ドン

MC : 横山

関ジャニチーム : 丸山 ・ 錦戸 ・ すばる       

エイトチーム : 大倉 ・ 安田 ・ 村上 


丸山 VS 大倉 

イントロ ドン : 「 A ・ RA ・ SHI 」 

マルちゃんボタン押して歌うくだりで、安倉が強力ゴムを引っ張りまくる

マルちゃんボタンの設置してある台にしがみ付いて死守

赤い顔して歌ってた

勝者 : 丸山



錦戸 VS 安田

イントロ ドン : 「 ミッドナイトシャッフル 」

横 「 同い年対決! 」

錦 「 同い年ちゃうし! 1つ下やし! 」

安 「 誕生日きたからね! 」

客席  \ おめでと〜〜〜〜!!!/ 

錦 「  あいつにだけは負けません! 」

安 「 1歳の違い見せてやりますよ! ( 雰囲気 ) 」

丸 「 いっさい? 」

錦 「 3ヶ月? 」

丸 「 あぁ・・・、 一切合切のいっさいやと思った 」


ゴムに良い様にされるヤンマーちゃん

安田くんがピンポン押して解答権を得ると、すかさず安田くんのゴムを掴みに行く錦戸くん。

邪魔するのか!?!? 熱い次鋒戦!!! っと思いきや、持ったまま微動だにしない錦戸くん。

そのまま正解する安田くん。

勝者 : 安田

横 「 あの、錦戸さんゴム持って邪魔しに行きましたよね? 」

錦 「 引っ張ろうかと思ってたけど頑張ってたから助けてました  いや、もう頑張れ! って思って! 」 ( ゴムを支える仕草 )



最終戦 すばる VS 村上

イントロ ドン : 「 世界に1つだけの花 」


横 「 同郷対決ですね 」

ヒナちゃん圧勝かと思ったらすばるが先に到着

微妙に届かず脇毛見せ出す

かなりねっとりとカメラ目線で・・・

負けじとヒナちゃんも脇毛見せる

横 「 脇毛見せる競技違います 」


ヒナが歌ったけど 「 ナンバーワンにならなくてもーいいー もともととくべつなー おんりーーわんー 」 ( 音程なしの歌い方 ) 

サビを間違える + 歌が世界に1つだけすぎて不正解

すばるが歌いきる

勝者 : すばる


トータル 関ジャニチームの勝利
 

moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

錦戸亮


moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


昨日横とすばるは牛肉を食べにいった

横がしゃぶしゃぶですばるが焼肉

横が徳島ラーメンはたべないって


始まってからずっと丸山さんに怯えるすばるくん

村 「 丸、すばるばっか見るのやめろ 」

丸 「 苺のパンツ似合ってるね ( 真顔 ) 」

すば、いつもの苦虫を噛み潰したような顔


村 「 三人でシャワーが一緒になって 二人でいつものノリでキャッキャ言うてるなあ思てたら静かになって 丸山くんまだすばるくんがおると思ってたみたいで 俺のことすばるくんやと思ってシャワールーム、バッとあけてきて、俺見て 「 チッ… 」 って言うて閉められて… 」

横 「 おま… ( 丸 )  あいつ ( 村上 ) の気持ちも考えろーーー 」

す 「 最近やばいんすよ、下から上まで舐め回すように体を見てくる… 訴えたら勝てるレベルのやつやられましたけど絶対言わないっすけど 」

丸 「 女性は大好きですよ! 女の子同士手繋いだりするでしょ! 」

す 「 30すぎたおっさん同士やで… 汚ったない 」

村 「 テロやで! メンバーテロ! 」 

丸すばの関係を受けて

大 「 隠して! 」

村  「頼むから俺らに言わんといて 」

す 「 俺、耐えられへん! ガリッガリに痩せて禿げるで! 」と いう会話が繰り広げられてる中、ずっといやらしい目ですばるくんのことを見てる丸山さん ものすごく変態でよろしかった


すば ・ まる ・ 亮 3人 MC

すばるくんにイジリー岡田で近付いて追いかけ回す丸山さん

なかなかステージに登って来ないりょうちゃん

す 「 りょーちゃん早く助けて! 」 ( 突然のりょーちゃん呼び )

丸 「 手繋ごか? 」 一回顔出したけど処理しようがなくて下がるりょーちゃん

追いかけ回す丸山さん。

す 「 りょーちゃん来るから! 」

丸 ( バックル触る )
 
す 「 どこ触ってんねん! 絶対繋ぎたくないわ! 」

錦 「 俺どうしたええねん 」

す 「 りょーちゃんに手繋いでもらい! 」

錦戸丸山握手

錦 「 どうしたら ( 困惑 ) 」

す 「 つっこんでくれな! 」

錦 「 なんでやなんな! 」

す 「 それ! 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

「  」

で 「 愛でした。 」
 

すばるくん上半身裸!!!!!

恐らくおnewのビターチョコレートのようなテレキャスとすばるくん裸体のセクシーさ!!!



moblog_835b2426.gif アンコール

雛 「 アスティとくやまっ…… ちゃうわ ( 笑 ) 、アスティとくしまにも大きな拍手を~!! 」


見切れ席の人たちに

亮 「 見にくかったやろ? ありがとう! 」

スタンドの席の人たちにも丁寧にいっぱいお礼して手振ってた

そのためみんながはけた後 最後までステージに・・・

錦 「 あれ??? 俺最後!!! 珍しい!!!  バイバーイ!!! 」


 
 たちょんバンダナ

左手首 : グレー

アンコール終わり

手首に巻いていたグレーのバンダナを広げて首に巻き直す




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示