05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

『 モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 』 トークイベント @ 26日 めざましテレビ OA ♪



今日も Twitter で情報入手  moblog_91bfb194.gif 
























フジテレビ系にて10月2日 ( 日 ) よりスタートする新アニメ 「 モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 」 の先行試写会が、東京 ・ 台場で行われ、主題歌を担当する関ジャニ∞がトークイベントに登壇した。

同局にて、10年ぶりにアニメ新枠が設立されたこと、大人気ゲーム 「 モンスターハンター 」 が初のアニメ化されることでも話題の本作。

横山裕は 「 ( ゲームの ) 大ファンだったので、世界観に入れると思ったら純粋にうれしい。 ものすごい時間プレイしていましたから! 」 と興奮気味にあいさつ。

村上信五も 「 僕もそんな横山さんから、プレゼントされましたからね 」 と大好きなメンバーと一緒にゲームがしたいという、横山のピュアな “ メンバー愛 ” を明かした。

さらに、自身たちのライブツアー中などには、みんなでやっていたという渋谷すばるは 「 どっちが本当の世界か分からなくなってましたね。 たまに関ジャニ∞をやってるって感じで ( 笑 ) 」 と笑わせ、 「 トータル何千時間プレイしてた 」 と話すと会場に招待された子供たちは 「 え~ 」 とやや引き気味に。

すると横山と渋谷は声をそろえ 「 大人っていいだろ! すごいだろ! 」 と自慢げに無邪気な笑顔を見せた。

また、 “ 絆 ” がテーマとなる本作にちなみ、グループの絆を問われると 「 ツアーや、レギュラー番組で最近メンバーといることが多いので、会わない日が1日でも空くと 『 何してんのやろ? 』 『 ちゃんとご飯は食べてるかな? 』と か気になっちゃう 」 という安田章大。

そんな安田に、大倉忠義は 「 優しいな~ 」 とほほ笑むが、対照的に村上は 「 僕は別にみんなが何食ってるかなんか気にならない 」 とドライにスルー。 

そんな笑いを生む掛け合いこそが仲のいい関ジャニ∞の “ 絆 ” を象徴しているようだった。 


ここで本作のキャラクターである “ ナビルー ” からある提案が。

それは 「 ライダーが1人足りないので、関ジャニ∞のメンバーの中からぜひ1人ライダーになってほしい 」 とのこと。

そのためには試験が2つ。

まずは横山、渋谷、丸山、大倉チームと村上、安田、錦戸亮チームに分かれ、足つぼの上に乗りながら15秒間なわとびを飛び続けられた者が各チームから1人ずつ勝ち上がるというもの。

「 何でそんなことするの!? 」 と大倉の抵抗もむなしく、ゲームはスタート。

「 飛べる気がしない 」 と言いながら、何とか飛ぼうとする横山に対し、渋谷、大倉は 「 痛い! 痛い! 」  と絶叫し床を転げ回り、早々に一度も飛べずにリタイア。

「 俺、健康やから大丈夫♪ 」 と笑顔の丸山が勝ち抜けた。

続けて、村上たちも挑戦。

安田も錦戸も健闘するが、全く痛がらず無心で飛び続ける村上が勝者となった。

「 やっぱりすご過ぎる 」 とメンバーが絶賛する中、錦戸は1人 「 僕も3回くらい飛べたのに、誰も何も言ってくれない… 」 としょんぼりとしていた。

そして、勝ち抜いた村上、丸山による決勝戦は、会場から選ばれた子供に向けてのジェスチャーゲーム対決。

1人ずつお題のジェスチャーを子供に見せ、正解してもらった方がライダーとなる。

ここは絶対に勝ちたいところだが、 「 ドーナツ 」 というお題に対してなぜか 「 にゃー 」 と猫のようなポーズを取りだす丸山。

そんな丸山に子供が困惑する中、 「 たまご 」 というお題に見事ニワトリが卵を産むさまを演じ切り、答えを導き出した村上が優勝となった。

村上は子供の頭をなで 「 後で、小遣いやるからな 」 とジョークを飛ばし、満足げ。

そして、そんなライダーに選ばれた村上には 「 声優出演権 」 が授与された。

村上の出演予定日は未定だが、 「 また忙しくなっちゃう!! 」 と大喜びの村上。

メンバーからも 「 いいなー 」 と声が飛ぶと 「 ちゃんと、オンエアしてくれますよね!? 」 と確認。

横山から 「 誰がおまえの思い出のために録るねん! 」 とツッコまれ、最後まで関ジャニ∞らしい笑いがあふれたトークショーを繰り広げた。

あらためて意気込みを聞かれ、村上は 「 僕の美声がとどろく回もぜひお楽しみに! 精いっぱいやります! 」 とアピールした。

関ジャニ∞が歌う主題歌 「 パノラマ 」 は、本作のために書き下ろされた新曲。

曲に込められた思いは “ 一歩踏み出す勇気があれば、目の前には見渡す限り可能性が広がっている ” という疾走感あふれるアップテンポの応援ソングだ。

そんな思いの詰まった新曲 「 パノラマ 」 は10月12日 ( 水 ) にリリースされる。




わちゃわちゃと楽しそうやなぁ moblog_037649a5.gif

明日の OA が楽しみやわ 

いつもはファンちゃんのお散歩から帰って来るんはじゃんけん3戦目位に玄関到着 moblog_8abeb94e.gif


明日は∞さん見て、ちょっと早めに出てすばるさんと勝負しよ moblog_6b563d48.gif

オカンが出すんはいつも一緒やけどね moblog_cde7069e.gif






  
『 羊の木 @ 錦戸亮 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 



「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” ご当地限定ストラップ ” すばるさんの名古屋ver.を譲ってくださる方 ・ 亮ちゃんの徳島ver.を代行または譲ってくださる方を探しています  

横山さんの和歌山ver.と交換も出来ます

どうかよろしくお願いします 



(グリムス ペットシア)

すばるさんの LIVE BD 今日も観れてない・・・ moblog_b4e6f0ca.gif














関ジャニ村上、アニメ 『 モンハン 』 出演決定に大喜び 「 また忙しくなっちゃう! 」


人気アイドルグループ ・ 関ジャニ∞が25日、都内で行われたフジテレビ系アニメ 『 モンスターハンターストーリーズ RIDE ON 』 トークイベントに登壇。

今回、主題歌 「 パノラマ 」 を担当する関ジャニが2つのバラエティー企画で勝負し、優勝した村上信五が同アニメに声優出演権が獲得した。

大剣を担いだ村上は 「 やっばい! また忙しくなっちゃう! 」 と大喜びで、 「 オンエアされるんですか!? 」 と大興奮。

横山裕から 「 誰が思い出用に付き合うんや! 」 と呆れられていた。

勝負はまず7人が2グループに別れ、足つぼマットの上で縄跳び勝負にチャレンジ。

前半は丸山隆平、渋谷すばる、大倉忠義、横山はマットに乗っただけで 「 痛っ! 」 「 跳べる気がしない 」 と悶絶しまくり。

案の定、早々に大倉と渋谷はリタイア、最後に奇声を発しながらも丸山がなんとか残る形に。

後半の錦戸亮、安田章大、村上はマット上でも動じず、なかでも村上は平然とした表情で最後まで跳び続けメンバーを圧倒。

錦戸は 「 僕も3回くらい跳んだのに誰もなにも言ってくれない… 」 といじけ、

安田は 「 ちくしょー! ああ、そうか、ああ悔しいな~! 」 と天を仰いだ。

2つ目の企画は、抽選された観客の子どもとペアとなり、村上と丸山がジェスチャーゲーム対決。

丸山は膝をついて 「 ドーナツ 」 を伝えようとするが、あえなく失敗。

村上はニワトリの動きで 「 卵 」 を表現して成功。

大倉から 「 バラエティー強いな~ 」 と感心された村上は、ペアとなった男の子に 「 あとで小遣いやるからな 」 とささやいて笑いを誘った。

メンバーでは、7、8年前からからモンハンが大ブームだったといい、なかでも渋谷は 「 どっちが本当の世界かわからないくらい。 基本モンハンの世界にいて、たまに関ジャニみたいな 」 とフリークぶりを告白。

「 ( プレイ時間は ) トータル何千時間… 」 と明かす渋谷に、

村上は 「 ちょっと ( 会場の ) 子どももひいてる 」 と苦笑したが、

当の本人は 「 すごいだろ~ 」 と得意げだった。

イベントには主人公の相棒 ・ ナビルーも登場。

番組は10月2日よりスタート、村上の出演回は来年の放送予定となっている。





Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示