05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター公演 初日 ♪




『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


今日は朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター公演初日でした moblog_603e0bfa.gif





∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  moblog_faeff3a3.gif




今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


今日はグッズ列が凄かったとか・・・


すばるさんのハピバはなかったそう

明日のどっちかでするかな?


朱鷺メッセ アリーナのみでスタンド席がない




続きは公演スケジュール & 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター公演初日のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は9月28日 ( 水 ) 新潟 ツアー最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” ご当地限定ストラップ ” すばるさんの名古屋ver.を譲ってくださる方 ・ 亮ちゃんの徳島ver.を譲ってくださる方を探しています  

横山さんの和歌山ver.と交換も出来ます

どうかよろしくお願いします 



(グリムス ペットシア)













moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 白ご飯 たっちょん


moblog_94f78918.jpg



moblog_ef3d6516.png








9月27日 ( 火 )  

20 : 15 終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

イケメンカメラ目線 リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「 罪な俺らに惚れて帰れよ ( 若干巻き舌でオラつく ) 」 

亮 「 こんにちはー、錦戸でーす。 ついにラストの新潟にやって来ました。 皆さん精一杯楽しんでくださいね! がんばりまーす! 」

渋 「  」

倉 「 おーくらたーしです! こんばんは! げんきですか!久々に思い切り白米を食べてやりましたんで元気にやりまーす 」

丸 「  」

横 「  」

村 「  」




moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 




moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

「 YOU 」 出落ちの流れをどうしてもすばるくんにしたくて地団駄踏みながら 「 渋やんっ!渋やんっ! 」 って叫ぶ錦戸くん余裕で会場イチ強火渋谷担だったし、それをしゃあなしに大テレしながらあながち受け入れるすばるくん、最高のすばりょだった


問題 3

いきなり亮ちゃんが手叩きながらオーバーリアクションで 「 しーぶーやん! しーぶーやん! 」 連呼

すばるくん、びくっとして怯えた顔


Q : 「 動物園に近いのは? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 スー 」


問題 4

大倉くんも加わって渋やんコール


Q : 「 座銀で寿司のことを? しー 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 スー 」


問題 5

渋やんコール

Q : 「 ラーメン屋さんで器が動いちゃう時の擬音 ( 全然わからないので超ニュアンスw ) 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 スー 」



 
 「 Dye D? 」 

仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

『 熱中症 』 で倒れた横




『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナに、

3回ほどヒナの髪の毛鷲掴みにするたっちょんw

でも運ぶ前には 「 死に化粧や 」 と髪の毛キレイにしてあげる。

ヒナがいつもと違うことするので運べず、いつもとはちがい両手両足持って床から浮かせる形で運ばれるヒナ… ちと痛そう。
                                                        



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

村上さんがボールとった時にすぐ隣にいたヤスくんが即狙われた

亮ちゃんの後ろに隠れて 「 助けて… 何か言って! 」

助けを求めた時の会場 \ ヤンマーぁぁぁぁ  /

錦 「 俺もなんも言えない… あんま何も言わないっすよねぇ?! 」

村 「 そうやなあんま言わないな 」

錦 「 それなら大倉の方が言ってる 」

大 「 全然言ってない、マジで殴られるもん 」

安 「 歳下いじめたらダメなんだよぉぉぉ? 」

大 「 そんなん年上でやってよ! 」

村 「 ( よこ すば ) こっちおいで! 」

かたまって肩を組む三馬鹿

三馬鹿 「 友達でーきーたーー♪ 」

年下 「 それダチョウ倶楽部やん 」

三馬鹿 「 友達でーきーたーー♪ 」 ( 2回目 )

それを見た年下組寄り添って肩を組む

年下組 「 友達でーきーたーー♪ 」

丸 「 何でそんなこと言うのっ ( ダンッ )👟💨 」

6人  → ぴょんっ👬💨

ダチョウ倶楽部完コピしてるエイト


村上 →  横山 

ミッション 「 クセが強いバレリーナになってステージ上を舞い踊る 」

動きがワンパターンなヨコ



 イケメンカメラ目線リサイタル

MC 大倉

関ジャニチーム : 錦戸 ・ 村上 ・ 丸山 
  
エイトチーム : 渋谷 ・ 安田 ・ 横山  

撮影は、

錦戸 ⇆ 横山

丸山 ⇆ 安田

村上 ⇆ 渋谷



錦戸 × 横山

りょうちゃん 「 僕横山さんとはじめて!! 」

錦戸 : めちゃくちゃかわいく撮れた

安 「 にしきどくんてこんなに鼻立派でしたか?? 」

錦 「 おんまえ゛しばぐぞごる゛あ゛!!! 」 って声張り上げたあとに 「 あはは >< 」 って天使みたいに笑っててよきヤンマーだった

横山 : かわいい


丸山 × 安田

丸ちゃんのテーマ 「 スポーツドリンクのCM 」

写真が歯茎全開で笑ってるかわいいザ・丸ちゃんでメンバー大絶賛

渋 「 歯茎光りすぎやない? 」

丸 「 これ3%! 」

渋 「 こんなおばはんおる 」 てひたすら罵倒するすばるくんと耐える丸ちゃん

丸山 : 笑顔写真もかわいい

安田 : めっさ男前

 


村上 × 渋谷


村上 : 男前

倉 「 村上くんも鼻大きい 」

亮 「 も、 って言うな! 」

渋谷 : やばい妖怪みたい



チーム 関ジャニの集合写真 

撮影 : すばる

全員可愛い


チーム エイトの集合写真

撮影 : 村上

かわいいヨコ ・ 安 と、妖怪すば


勝敗拍手

たっちょん 「 ドロー 」

亮 「 なんじゃそりゃ! どんな耳しとんねん! 」


ブサメン : すばる

大倉くんリクエストで超かっこいい写真を大倉くんが撮影

リベンジするとき、顔の影がえげつないからという理由で安田くん マルちゃん ( ヒナちゃん? かも )  亮ちゃんですばるくんを囲んで白リサイタルTシャツでレフ板がわりにする

す 「 クマが凄すぎておちょこみたい 」






moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

大倉忠義 Ver.

ぼっちメシで ” ただちぇる ”

収録後のテンション低くてキレ気味なただちぇる

インタビュー中外の子供の声に 「うるさいなぁ 」

「 若い子には熱さがたりない 女の子か男の子かわからへん。 髪の毛染めたり、メイクしたり… 」 



moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


WESTくんの話

村 「 ウエストくんが京セラドームで決まったなぁ 」

安 「 すごいよね 」

倉 「 頑張ってほしい 」

雛 「 嵐さんでもね、ドームは遅かったよね 」

錦 「 そうなん!? 」

雛 「 俺らの方が早かったくらいらしいで 」


Heat up!の話

横 「 ヒート イズ オン!やろ 」

丸 「 違う 違う! ( 笑 ) 」

錦 「 ( あの頃の曲 ) 口づさめる? 」

倉 ・ 丸 「 ムリやなぁ 」

倉 「 エクスプロージョンは? 」

丸 「 懐かしい!! Explosion♪ のとこしか歌えないww」

倉 「 だよねー ww  ワガママボディお前パーン! さらけ出してな 」

錦 「 歴史を感じるよね 」


髪型の話

亮 「 前髪すごく長かったんですよ。 髪切ったのに誰も気づいてくれない 」

倉  「 切ったよね 」

亮 「 言うてくれたらいいのに… 」

倉 「 言うほど切ってないやん 」

安 「 玉ねぎヘア 」

横 「 武道館な! 」

す 「 大きい玉ねぎやったらええで 」

安 「 僕と亮はすばるくんの髪型はロン毛がいいってずっと言ってる 」

す 「 坊主が一番楽 全部ボディーソープでいける 」

安 「 下から? ( 小声 ) 」

す 「 ん? 」

横 「 えっ? 」

す 「 下からっ… はぁ… 洗わへんよぉ? 」

横 「 それケツ洗いやん 」

丸 「 僕の美容師さんは結婚してらっしゃるんですけど、テレビに僕が出るたび嫁さんに  「 なんであんたこんな髪型にしたん! 変な髪型! 」 って怒られるらしい 」



moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

「 今日はみなさんたのしみますか? あっww楽しんでくれましたか? ( 照れ笑い ) 」

\ イエ〜イ! /

「 最後の曲です 」

\ え〜〜! /

「 えー じゃない!!!! ( めっちゃ笑顔 ) 」

「 結局大事なのはこれなんだよ 」


からの

『 愛でした 』



moblog_835b2426.gif アンコール

村 「 銀テープ1人3本までな!!! 前の方のやつ後ろの人に渡すんやで!!! 3本までやからな!!!!!! 」

全曲目終了後、退出するときの安田くん 擬音で表すなら 「 バチッ!!! 」 ていうウインク


ラストはける前

どっくんがメインステの横の席の人たちに

「 これ ( 機材? セット? ) 邪魔やったやろ? 後でぶっ壊しとくからな!!! 」

 たちょんバンダナ

左手首 : 白


亮ちゃん バキバキ体操の時、前髪おろしつつバンダナ

アンコールは腰に白バンダナ垂れ下がる

安もアンコールで左手にたっちょんとお揃いの結び方で白バンダナ


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示