08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 朱鷺メッセ 最終日 2部 オーラス レポ ♪

 


『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』


朱鷺メッセ 最終日 2部 オーラスレポです 


今回も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 





続きは公演スケジュール & 朱鷺メッセ 最終日 2部 オーラス ネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 




次は 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』  

12月10日 ( 土 )  札幌ドーム  


∞erさんが希望する公演に参戦出来ます様に・・・ moblog_d85cfb8c.gif

オカンも京セラドームに参戦出来ます様に・・・ moblog_df3017fd.gif
 

当たれ~ moblog_88dee046.gif







色んな記事に沢山の拍手して下さった方々、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 



「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” ご当地限定ストラップ ” すばるさんの名古屋ver.を譲ってくださる方 ・ 亮ちゃんの徳島ver.を譲ってくださる方を探しています  

横山さんの和歌山ver.と交換も出来ます

どうかよろしくお願いします 



(グリムス ペットシア)













moblog_4eae54d5.jpg




moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 千葉 幕張メッセイベントホール

7月30日 ( 土 )  18 : 00

7月31日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 埼玉 さいたまスーパーアリーナ

8月13日 ( 土 )  18 : 00

8月14日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 30


 和歌山 和歌山ビッグホエール

8月20日 ( 土 )  18 : 00

8月21日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 愛知 日本ガイシホール

8月25日 ( 木 )  19 : 00

8月26日 ( 金 )  14 : 00  /  18 : 00


 沖縄 沖縄コンベンションセンター

9月 3日 ( 土 )  18 : 00

9月 4日 ( 日 )  13 : 00  /  17 : 00


 徳島 アスティとくしま

9月16日 ( 金 )  18 : 00

9月17日 ( 土 )  18 : 00

9月18日 ( 日 )  14 : 00


 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

9月27日 ( 火 )  18 : 00

9月28日 ( 水 )  13 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif グッズ ( 税込 )

パンフレット  1,500円

ポスター B3サイズ  600円

オリジナルペンライト  1,800円

ミニバッグ  1,800円

マフラータオル  1,800円

Tシャツ ( 黒 ・ 白 / 全2種 )  各2,800円

ご当地限定ストラップ  各800円


 ご当地限定ストラップ : 白ご飯 たっちょん


moblog_94f78918.jpg



moblog_ef3d6516.png




9月28日 ( 水 )  

20 : 20  終了


moblog_835b2426.gif セトリ

 ∞ 入場

 1. エイト エイター oh!

 ∞ 選手宣誓 ( マル )

 2. 罪と夏

 3. 1秒KISS

 4. キングオブ男!

 5. Dear summer様!!

 ∞ 挨拶

~ yasuda - land ~ ( 支配人 安田 仕切り : ジャニーズメドレー & コント )

 6. BANG! BANG! バカンス

 7. SUMMER TIME

 8. Ho! サマー ( 村上 安田 )

 9. ジェットコースターロマンス ( 横山 大倉 )

 ∞ クイズの館 ( 湾岸スキーヤー )

10. Dye D? ( 去年のナポリタン曲 )

11 夜空ノムコウ ( 渋谷 錦戸 丸山 )

12. 台風ジェネレーション  ( KING )

 ∞ クロニクル コーナー

いきなりドッチ ミッションボール ( VTR )

前向きイントロドン リサイタル

バキ熱大陸 ( VTR )

13. バッキバキ体操 第一

 ∞ MC

 ∞ お近づきメドレー

14. パノラマ ( 新曲初披露 )

15. 噂のオトコマエイト!

16. 前向きスクリーム!

17. Your WURLITZER

18. Do you agree  ?

 ∞ 挨拶 ( 亮 )

19. 愛でした

 ∞ アンコール

20. 無限大


銀テープはラスト ” 関ジャニ∞ ” コールのあと




moblog_835b2426.gif 挨拶

安 「  」 

亮 「 お前ら全員あたりくじや~! 」

渋 「  」

倉 「 大倉忠義です。 今回は ( 今日は? ) 罪なくらい、壊れるくらい愛してるぜ 」

丸 「  」

横 「  」

村 「  」
 


moblog_835b2426.gif ~ yasuda - land ~

 BANG! BANG! バカンス 

「 男前だねすばるくん 」

「 当たり前だよシャバダバ♪ 」 

「 シャバダバダーバダバ♪ ????♪ 」


moblog_835b2426.gif ∞ クイズの館 

ヤスダー 「  第1問〜 」

亮 「 1の出し方きしょい!! 」


亮ちゃんまた色々ポーズ頑張る


3問目

Q : 「 安田くんがダチョウ倶楽部で好きなのは? 」

A : spring、summer、autumn、winter → 「 りゅう 」



 「 Dye D? 」 


仮面をつけて黒いマントに包まれて披露。 が、サビの 「 Let you go 」 を 「 熱中症 」 に替え歌

丸ちゃん熱中症2回
 

その後

『 熱中症 』 で倒れたんじゃなくて死んだヒナを生き返らそう・・・

錦 「 熱中症ちゃう、、、しんではる!!!! 」

チーズバーガーを思い出した丸ちゃんがヒナを復活させるためにチーズバーガーと称して自分のワキの匂いを嗅がせ前から抱きつく。

村上さん、後ろに倒れる。

2回目

錦 「 ダブルチーズバーガー 」

ヒナその都度倒れ、3回くらいやって撃沈

よだれが垂れて止まらなくなる ( 相当臭かった模様 ) w

前に立ってそれを隠してあげるヨコ

すばるくんが背中をさすってあげる

大倉くん、貰い脇の匂いしてえずく

倉 「 こういう死に方もあるんやなあ。  1日1日を大切にせなあかんなあ。 運ぼう 」

運ばれる時もよだれが止まらず運ぶこと出来ず、ヒナ両脇抱えられほぼ歩いてはける。

この時点でほぼ生きてたため病院に運ばれて死んだことにされるw



moblog_835b2426.gif ∞ クロニクル コーナー ( 日替わり企画 )

 いきなりドッジ

後ろに安田がいるのに思い切りドアを閉める大倉と挟まる安田。

安田も信五が後ろにいるのに思い切りドアを閉めて信五を挟むが、

信五 「 お前なんやコラァ! 」 

とボールを投げて頭に直撃。

踏んだり蹴ったりの安田


ボール持った亮ちゃんにすばるが子犬のまねする

す 「 くぅぅん くぅぅん 」 

亮 「 かわいいっすね みんなで子犬やって1匹ずつ抜けていって 」

皆で子犬の泣き真似するw

 ” くぅぅん くぅぅん ” って言いながら抜けようとしたかわいい子犬すばるくんに亮ちゃんが向かっていって顔面に当てる亮ちゃん


亮 → すばる

ミッション 「 メンバーのフリでものまね10連発 」

ビートたけし ( 雛ちゃんからのフリ )

松井秀喜 ( 安 )

本田圭佑 ( 亮 )

志村けん ( 丸 )

デーモン閣下 ( 横 )

さかなクン ( 倉 )

板東英二 ( 雛 )

野原しんのすけ ( 安 )

安倍総理 ( 亮 )

獲物を見つけだカマキリ ( 丸 )

おまけ

アントニオ猪木 ( 雛 )

金八先生 ( 倉 )

全部やりきるすばる凄いw

亮ちゃん安部首相やらせるが、

す 「 安部です 」 言うしかないw

調子にのったメンバーは12連ものまねやらせてたw



 前向き イントロ ドン

MC : 丸山

関ジャニチーム : 横山 ・ 安田 ・ すばる  

エイトチーム : 錦戸 ・ 村上 ・ 大倉


亮 VS ヨコ  

イントロ ドン : 「 青春アミーゴ 」 

亮ちゃんダッシュして歌うが 「 地元で夏休み~♪ 」 とか歌詞全然違うが

亮 「 替え歌までして!」 

丸 「僕は亮ちゃんの歌聞きたいなー! 」 とひたすら錦戸推し。

ボタン押してから、丸の手首がって掴んだまま歌う。

ずっと上目遣い。

丸ちゃんの甘々判定で

勝者 : 亮



安田 VS 村上

イントロ ドン : 「 仮面舞踏会 」

両者ダッシュと引っ張りあいの泥試合w

章ちゃんが最後まで歌いきれずに引っ張られるも丸ちゃんにセーフと判定され

勝者 : 安



最終戦

すばる VS 大倉

イントロ ドン : 「 LOVE YOU ONLY 」

すばるが何とかたどり着き、

低い姿勢のまま上目遣いでマルちゃんを見つめたままサビを歌いきる

すばるの顔見てたかったと思われる丸は下ハモしたりしてなかなかOK出さず長いw

マルちゃん、ご褒美にすばるくんの頭ポンポン

勝者 : すばる


チーム 関ジャニ 勝利



moblog_835b2426.gif バキ熱大陸

大倉忠義Ver.


moblog_835b2426.gif MC

お着替えは企画組み合わせで。

関ジャニチームが先に行く。

舞台にはエイトチーム + MC


ヨコヒナだけで喋る。村上くんの声優話。クレしんの時の話をしてたんだけど、横山さんの記憶が曖昧。
村「お前ほんまに聞いたんか!?」
村上くんおこで、横山さんしれっと丸ちゃんの陰に隠れる。
村「何俺の目の届かん所に隠れてんねん!」
横「ばれた(笑)」


最後なので 「 この夏のまとめの話 」 をひとりづつ…

やすくんが妙に真面目に話し始めてしまい、そこから左に向かってまるちゃんまで順番に真面目な挨拶をするというグループぐるみのボケ ( 村上くんいちいちツッコミ入れる )

重くならないようにリサイタル振り返ってという振りに対して

倉 「 1月に大病を患いまして… 一時は三途の川を彷徨って… けど今日ここに立てて良かったです 」 一気に会場重くなるwwwww


村 「 これからツアーやCDが発売されて口座が厳しくなると思いますけど… まぁ俺がお金あげても良いんですけど? 心に響かないと思うのでね。 」

錦 「 けど村上くんそんな歌ってないですけどね。 」

村 「 歌ってるわい! オイオイ言うてるわい!! 」


横 「 大倉さんリサイタル振り返って思い出の地とかあったりしますか? 」

大 「 思い出の血…? なんか怖いな 」

横 「 でも今回大倉は錦戸さんと結構ごはん行ったんでしょ? 」

大 「 そうなんですよ、いやでもまた沖縄行けたことが嬉しかったですね 」

横 「 ヤスはリサイタルやってきて想い出の地とかある? 」

安 「 正直に言っていいすか、新潟って米が美味しいって言うじゃないですか。 色んなところで焼肉食べたんですけど新潟の焼肉が1番おいしかった 」

横 「 なんか有名なお肉なんですか? 」

エイター 「 村上牛!! 」

大 「 村上牛?! 村上くん食うたの! 」

横 「 そんなん言うたら僕昨日 ” 搾りたて村上 ” っていう名前の日本酒飲みましたよww なんかお店にあったからw 村上って! なんや! ておもって頼んだわ 搾りたてで出てくる村上さん想像してしまったw。 ( 搾り取るジェスチャー ) 」 

大 「 村上くんを求めてたんやw 」

横 「 村上さんを求めてた やっぱり夜に欲したんだろーなー 」




moblog_835b2426.gif 最後の挨拶 ( 亮 )

「 ドームツアーも決まりましてねっ

客席 拍手

すいませんね拍手を強要してしまってねww また皆さんに会えるのを楽しみにしてます

客席 拍手

すいませんね拍手強要してねw じゃあ最後の曲は… これでした! 」



で 「 愛でした。 」
 


moblog_835b2426.gif アンコール

亮ちゃん黄色のブルース・リーみたいな ( 元気がでるで着てたやつ )で登場!

亮 「 気をつけてねー! こんな格好してるやつについていったらあかんよー! 

バイバイと可愛い声で言うヤスくん。

それを真似する横山さん、2人で交互にやってて可愛かった!

ヤスくんカメラに向かってキス顔!

案の定エイター悲鳴!


村 「 死ぬ気で帰れよ!!!!!!!!!!! 」
 


moblog_835b2426.gif Wアンコール

挨拶のみ!

横 「 本当は予定なかったんですけど皆さんの声 ( 拍手 & エイトコール ) が大きくて… 」

雛 「 ドームまで我慢して! 」 という事で挨拶のみ。」



 たちょんバンダナ

左手首 : ネイビー

アンコで頭に巻いて登場




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示