05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 関ジャニ∞とドームにRide On!! 』 @ 「 みんなのニュース ワンダー 」 章ちゃん & たっちょん ♪





今日も Twitter で情報入手 moblog_91bfb194.gif









アサデス。 でも放送されます

こちらは、すばるさんと丸ちゃん





去年のリサイタルで地元の方とのコラボがあって、今年のリサイタルではなかったから1回限りやったんやと思ってた


う~ん・・・ ドームでやりますか・・・


前回は毎日放送 ( 丸ちゃん )

今回は関西テレビ ( 章ちゃん & たっちょん )









募集告知から現時点まで密着取材

その途中経過らしいし、どんなカンジになるか明日の放送でちょっとはわかるかな

京セラドーム公演が終わるまで、何回放送あるんやろ・・・



(グリムス ペットシア)














関ジャニのキッズダンサー企画に密着取材


来年1月に 「 京セラドーム大阪 」 ( 大阪市西区 ) で開催される関ジャニ∞のツアーで、一緒に踊るキッズダンサーを募集する 「 関ジャニ∞とドームにRide On!! 」 企画。

その募集告知から現時点まで密着取材を続けるカンテレ 『 みんなのニュース ワンダー 』 が、その途中経過を11月3日に放送する。

10月10日にメンバーの安田章大と大倉忠義がスタジオに生出演し、 「 僕らもジュニア時代に何かを乗り越えてきたというのはすごく役立っているので、一歩踏み出せなかったり、きっかけがない子どもたちにドームで成し遂げてほしい 」 ( 大倉 ) と企画をPR。

3日の同番組では、関西各地から集まった書類を安田と大倉に披露する様子が放送される。

机の上に置かれた多数の応募書類を見た2人は、 「 すごい! 」 ( 大倉 ) と感激の様子。

応募書類に添えられたメッセージを見ながら、 「 うわ、すごい! オレらへの想いが! 」 ( 大倉 ) 、 「 この熱量はすごいよ! 想い伝わるな~、直筆って! ゾクゾクきました 」 ( 安田 ) と大興奮の2人。

「 ダンスをドームで踊るってハードル高いじゃないですか? それも難しいのかなと思っていたんですけどね 」 ( 大倉 ) と、応募が集まるのか不安に思っていた胸の内を明かし、予想以上の応募数に驚きを隠せなかった。

この模様は11月3日の番組にて放送される ( 関西ローカル ) 。



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示