06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 @ ツアー初日 札幌ドーム MC 等 ー 2 ♪





moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif


昨日アップ出来ひんかったツアー初日の MCレポをアップします


続きはツアー日程 & セトリ ・ MC等です  


実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








(グリムス)















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   




moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」




7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. Baby Baby

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

映像

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!


映像 バンドセッション 「 北の国から 」


バンドコーナー

20. 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ




moblog_0d56ff09.gif TWLで回してたのは福袋に入ってるハンドタオル


moblog_0d56ff09.gif エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」

エイターテインメントに対抗して ” レンジャーテインメント ”


 グリーン  フライング ( 低空飛行 )

 レッド  ナスを水槽から瞬間移動 ( 失敗 ) 

 レッド ・  イエロー ・  ブルー  ブラックを串刺しの箱から瞬間移動 ( 軽傷 )

 オレンジ  仮面 (変えたり外したり  最後に仮面を全部外してしまい変顔で対応)

 イエロー  扉マジック




moblog_0d56ff09.gif MC

昨日のホテルでの話

横 「それこそ昨日関ジャムとジャニ勉やってましたよ。 大倉と錦戸が納豆食ってた。」

錦 「あー、ぶらりか。」

横 「皆さん見られました?」

客 「みたー ( まばら )」

倉 「ひとすくな! もっと嘘でもいいから見たっていってー!」

横 「ちょっと流しときましょ。 笑」

倉 「みんな見たー?」

客 「見たああああああああ ( 大声 )」

倉 「嘘やろぉ!!!! ( ニヤニヤ )」」



関ジャムについて

横のトランペット

安 「でもJBの時から何年? めっちゃ音とか芯があるっていうか、しっかりしてきたよな」

横 「( 照 )」

倉 「もっと褒めたって」

安 「褒められて伸びるタイプ? けなされて伸びるタイプ?」

錦 「貶したらあかんやろ」

安 「…けなされて? あ、叱られて?」

倉 「褒められたら照れるし、怒られたら拗ねるしどうしたらええの? 影で褒めたらええの?」

横 「それええなぁ! 嬉しい!」

安 「でもそれやったらわからんやん?」

横 「それを上手いことやってほしい」

錦 「めんどくさいなぁ!」



横山 安田 村上がそれぞれ舞台が決まったことについて話す。

安田くん舞台が決まってから舞台関係のお偉いさんとカラオケに行って課題曲5曲を披露したそう。

そこで予想以上に歌が上手いと評価され 「 歌が出来て良かったです。 もし出来なかったら台本半分以上書き直しになるところでした 」 と言われた。

横 安 舞台のお知らせのあと

? 「村上さんもねー ( 決まったね )」

村 「僕もまた舞台をやらせてもらうことになりまして」

錦 「え?!」

村 「いつものやつよ」

倉 「イフオア?」

錦 「あぁそれか… いや、あぁっておかしいな、ごめん!! ごめん!!」

丸 「俺あれめっちゃ好き♡ 毎年見に行ってる♡」

安 「もう何年になる?」
 
村 「9年」

倉 「俺、アレ好き! あの、ハゲヅラでジャニーズ斬っていくやつ!!」

村 「あれな… ( 笑 )  今年はどうしようかな… 色々と、な… ( 苦笑 )」

安 「いや、気にしやんとズバズバ斬っていけばいいと思う!!!」

村 「後輩も増えてきてさ… Jr.とかもう… 何やっけ? Mr.kingとか知ってる?」

倉 「知ってるー!」

丸 「あのkingとprinceに分かれたやつな!」

錦 「知らん、誰それ?」

村 「関西からも2人入ってんねんな?」

丸 「平野くんとか」

倉 「めっちゃ男前やんな!」

倉 「( 平野くん男前の話から ) うらやましいよな〜!」

安 「大倉、お前自分の顔鏡見てみ? かっこええで?」

倉 「( 照笑 ) … いやここで言わんでよ! ビジネスで言わんでよ! いやや!」





moblog_0d56ff09.gif アコースティックの合間のトーク

アクの強いヤス。

メンバーに最初はヤスの良いところやけど悪いところが出てる。といわれてたが、次第にヤスの悪いところがでてる。

横 「ヤス、アクが強いぞ?!」


アコースティック baby babyの後

錦 「みなさんこの曲に知ってます?」

客 \知ってるー!/

倉 「うわ、めっちゃおる! 昔から応援してくれてんねんなぁ」

安 「パッチアッパーズやったっけ? みんな古株やなぁ!」

( メンバーはパッチで古株認識なの…? ( 震え ) )



moblog_0d56ff09.gif 銀テ メッセージ

横 「また会おうね。 気をつけてね。」 

倉 「いつもありがとう! 感謝しています。」

安 手話で 『アイシテル』

錦 「ありがとう!」 を 色んな言語で

す 「これからも仲よくしてね。 もうともだち。 すばる」

丸 「会えてとっても嬉しかったよ!! ありがとうね大好き   

村 英語で



moblog_0d56ff09.gif 最後の挨拶

倉 「何回も繰り返しになってしまいますが、今日は悪天候の中、本当にありがとうございました。 来られなかった人… 空席のそのひとつひとつに、いろんな想いがそれぞれひとつひとつあったと思います。 次は絶対、絶対みんなで札幌で会いましょう。」




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示