∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 東京ドーム 初日公演 ♪






moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif




今日は、東京ドーム 初日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 


ちょっとだけセトリの変更があった様です




続きは東京ドーム 初日ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は12月16日 ( 金 ) 東京ドーム公演 2日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








『 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ IX 』 上演決定 ♪ 』 ・ 『 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 @ ツアー初日 札幌ドーム MC 等 ー 2 ♪ 』 ・ 『 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 @ ツアー初日 札幌ドーム MC 等 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 


(グリムス)













moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   





moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」





7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. ツブサニコイ

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

映像

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!


映像 バンドセッション 「 LOVE YOU ONLY 」


バンドコーナー

20. 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ






LIVEマニュアル映像  18 : 26

開演  18 : 32

本編終了  

アンコール開始 

アンコール終了  



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  ドウモ! ヨロシクドーゾ!!

錦  皆さんこんばんはー! 錦戸亮でーす! 元気ですかー! 僕はすこぶる元気です! 今日は何卒頑張って行こうと思いますー! さよなら!!!!

す  いらっしゃいませー! 人がいっぱいいまーす!

倉  えー大倉忠義です! 元気ですか? 元気ですか? 360°ステージ初めてですが、這いずり回って駆けずり回って… あの、隅々まで見て頂く準備はしてるので。 あの ( はにかむ ) よろしくお願いします…! ( 360°ステージ初めてじゃないけど可愛かったからok )

丸  僕はみなさんのことを穴が開くほど見ちゃいまーす! ( たっちょんのを受けて )

横  どうも横山裕です! 元気ですか? 年末の忙しい中来ていただいてありがとうございます。 皆さんを全力で楽しませたいと思ってます! 

客  フゥゥゥ‼︎

すごい時間差がありましたね。 じゃあ皆さん目瞑ってください。 私がいいと言うまで瞑っててください。 …バイバイ!!


村  あいつ何がしたいねん ( 横さんのを受けて )




着替えの横山さんより先にキッズダンサー登場。

出てきたキッズダンサーたちに突撃しながら 「キングオブ子ども!」 を連呼する渋谷さん

キッズダンサーたちを 「子どもたちー! ついてくるんだ子どもたちー!」 と牽引する村上さん


錦 「あれ!? もう一人子供おらんやん!?」

ここで着替えが最後の横山登場

錦 「きた! 子供きた!」

倉 「大きい子供!」

す 「いっっちゃん子供!!!」


信五の声出しのときに、キッズダンサーとハイタッチする横山さん



moblog_0d56ff09.gif MC

村 「 久々に360°ということで熱気もいつもよりある気がしますね」

倉 「スタッフさんに聞いたら6万人? 入っとるらしいで? 俺 『6万!?』 って聞き返したもん」

錦 「へーー!」

村 「そりゃ聞き返すわな」


村 「俺パノラマの衣装似合わないねん… 着させられてる感あるやろ?」

安 「似合ってるよ!」

村 「ありがとお!」 ( 満面の笑み ) ← かわいい



倉 「このツアーみんな楽屋で一緒にいないじゃないですか、みんな何やってるんですか?」

横 「俺とすばるはいつもトレーニングしてるけど… 今日マルがふわふわ〜って入ってきて」

渋 「僕がいつも使ってるサンドバッグあるじゃないですか、その近くに来て (それどんな感じでやるん) とか (やったら調子よくなるん?) とかめちゃくちゃ聞いて来るんすよ だから (オレはコレを何セットやって〜) って説明したらマルが俺のグローブ持ってきて (ちょっと貸して) とか言うから (ええよ) 言うて。 だから何するんかなーと思ったら1分くらい打ってグローブすぐ外してそのまま腹筋バーッて始めてw それも10回くらいやったらすぐ辞めてまたふらふら〜〜ってどっか行ったw」

村 「思ったよりしんどかったんや」

丸 「いつもすばるくんとか横山くんとか結構ハードにやるから」

倉 「なんかマルちゃん横山くんにアドバイスもらってたやん」

横 「いや俺とすばるは結構やるけど、やると顔とかもスッキリするしリラックスしてできるよってアドバイスしてん」

村 「 やってみてどーやったん 」

丸 「 普段やらないことはやらないほうがいいっすね… 」

横 「いつもやらないことやって調子狂うのが怖いんやろ? (わかるよ) いっぱい聞いてくるから東京でもやるんかなーと思うじゃないですか、そしたらまた僕とすばるがトレーニングしてるとこにマルがガウンに下衣装来てふらふら〜〜って来て (うーんうーん) ってアキレス腱伸ばしてストレッチしてすぐ出てった」

倉 「なにがしたいんw」

横 「やる気がないのか、やる気はあるけどやらないのかどっちなんw」

丸 「いや、やる気はあるんやけど何をどうしたらいいのかわからん」

倉 「それすばるくんに会いに行ってるだけやろ」


横 「破門の番宣もたくさんねえ」 

倉 「めっちゃ出てますよね? メンバーの番組とか」 

丸 「えっ、月曜日の?」 

倉 「あー!月曜のやつね!」

横 「いやまだわからんよ?」

倉 「え、スポーツのやつ?」

横 「まあまあ、ね、出させてもらったり…」

雛 「緊張してましたね」 

横 「変な感じ…」

村 (ホゲェ)

横 「お前なんちゅう顔してんねんw」

村 「いろいろやらさせてもらいました… あれ初だったんちゃう?」

倉 「 (夜更かし) どうやった? ちゃんと喋った??」 ← ちょう楽しそう

村 「めっっっっちゃ緊張してはったで」

横 「( 笑 )」

丸 「みたーーーい!!」

倉 「えー! 楽しみー!!」

横 「 (宣伝後) まあ拍手もワンテンポ遅かったですけども…」

村 「拍手したって!! ほら!! 強制的な拍手!!!!」

横 「…まだちっちゃない?」

村 「ほら!! もっと!! 次からヨコん時は他より拍手したってくれよ!!」

告知  〜 安田 『俺節』 〜

安 「ギリギリまで津軽弁を使います!」

渋 「ギリギリって何?どこまで?」 ←

安 「僕の演歌ね、かなり上手いのでよろしくお願いします!」 (振り切る)

倉 「いいよ! なかなか言えることやないで! かっこいいっ!」

大拍手に安 「横山さんより多めにいただけましたw 」


告知 亮ちゃんの映画 『羊の木』 2018年公開

亮 「あのね! あるんすよ! あるんすけど… 再来年なんすよー! まだまだで… 再来年なんすよー! 撮り終わってんねんけどさ!! ほんと… 再来年なんすよー! また出直して来ます!!」www



moblog_0d56ff09.gif ツブサニコイ

歌前

亮 「初披露ですね」 からスタート

すばるくんブルースハープ、亮ちゃんアコギ


歌後

錦 「大丈夫でした?」

横 「意外と大丈夫やった…。 できたぁ。 一週間ぶりにやった、怖かったわぁ」

錦 「横山くん今日リハやってないなんな??」

横 「ヒルナンデスやってたから」

倉 「見たでー! 美味しそーにハンバーガー食べてたなぁ!」

横 「ありがとう (笑) 」

倉 「パンにコクがあるとか言うててさぁ! 上手やな〜って!!」  ヒルナンリアタイしてた最年少 

横 「やめて (笑)  恥ずかしいわ (笑) 」



moblog_0d56ff09.gif 言ったじゃないスカ 終わり

錦 「横山くんなんかフラフラしてませんでした? 丸の後ろで。 曲中なのに。」

横 「後ろのお客さんどうなんかなって」

錦 「あ、すいません、俺が浅はかでした」



moblog_0d56ff09.gif 最後の挨拶 大倉くん

札幌は波乱の幕開けで飛行機が飛ばなくてみなさんが来られなくて、スタッフからもしかしたら半分くらいしか埋まらないかもしれないって聞いてて、
でも出てみたらたくさん埋まってて (あぁよかった) って思ったんですけど、聞いたら僕らのファンが呼びかけて埋めるように働きかけてくれたみたいで… 
すごく嬉しかったしみなさんに恩返ししないといけないなと…
僕たちも前を見てまた会いに行きたいと思ってもらえるように頑張ります
 


moblog_0d56ff09.gif アンコール

錦 「「テープより俺らを見てくれよおおおおおおおお!!!!!」 って叫びながら花道に落ちた銀テを客席に投げる

村 「オークションに出さないでね」

錦 「気をつけてチャオ!」

横 「皆さん気をつけて帰ってくださいね」

錦 「俺らの背中おっきかったですか、ちっちゃかったですか、どっちでもいいや、ありがとー!」

安 「銀テ取れなかったからって悲しい顔するなよー!!」

自分の銀テを首に巻いて帰るすばるくん






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング