07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 東京ドーム 2日目公演 ♪





moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif




今日は、東京ドーム 2日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 


今日もセトリの1曲が変わったそう

もしかして、日替り?



横さん主演映画 「 破門 」 さんのツブやき 






続きは東京ドーム 2日目ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は12月17日 ( 土 ) 東京ドーム公演 3日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif










(グリムス)




















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   





moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」


7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. CANDY MY LOVE

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

映像

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!


映像 バンドセッション 「 LOVE YOU ONLY 」


バンドコーナー

20. 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ





注意事項映像  18 : 04

開演  18 : 09

本編終了  20 : 21

アンコール開始  20 : 23

アンコール終了  20 : 46



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  


錦  軽く越えていきましょう 右の人元気ー? 左はー? 後ろはー? まるはー!?

丸  ……… (まるって言われたことに気付いてない)

錦  おい、無視かこらぁ。 おれの声聞いてへんのか。

横  次、前って言ったと思ったんちゃう?

丸  はーーい! ごめん〜! 前って聞こえてん!

す  おーーーい♡ いっぱい来たね〜〜♡ は〜〜い♡ わぁ〜〜♡ ありがとうございま〜〜す♡ 最 後まで楽しんでね〜〜♡

倉  どうも大倉忠義です。 改めチャラ男です。 昨日の… いや違うんです、昨日の映像見たら思ったよりチャラくて…。 どんな髪型にしてもチャラチャラしてしまうので、もういっそチャラ男になろうかと。 今日は360度皆のハートを奪います。

丸  OP映像の裏話なんですけど、僕と大倉と勝手に話し合って作った設定なんですが、僕達は兄弟なんです。 だから… 大倉がチャラ男って事は、僕には似合わないかもしれないけど、僕もチャラ男ってことで…。 今日は色気ムンムンでいきます♡

横  どうも皆さん横山裕です! グループに2人もチャラ男がいるんですねー。 私は何男になればいいんでしょうか?

村  白男や!

横  :(笑) 意味わからないですけど (笑)  今日はみなさんを全力で楽しませたいと思ってますので! 僕たちに惚れちゃってください…‼︎



moblog_0d56ff09.gif MC

はじまった瞬間 ばーんって衣装なげて飲み物のカゴ引きずりながら配る錦戸さん

挨拶で丸ちゃんが丸倉兄弟裏設定話したあとすぐ 「勝手に変な設定つけてごめーん!」 と亮ちゃんとこに謝りに来たことを亮ちゃんがばらすw

丸  (裏設定) 言い出したのあなた (倉) やで

倉  2人似てるから言ってたの


トランペット話

安  :吹き終わった後の背中がかっこよかった!

倉  やりきった日は全然背中違いますね (笑)

す  背中に 「いけた」 って書いてたもん!

横  俺背中に書いてた?! 北海道出てた?

渋  出てた

村  背中が小さなるときあるもんな!

渋  背中にできたって書いてるし。 笑

丸  俺その横山くんの気持ちわかるよ

倉  ギャグ成功した時とかやっぱり嬉しい?

丸  嬉しいね!

横  背中でわかるわ

倉  そんで止まらないしねww いつもありがとう

丸  ・・・

倉  泣くなよ! 笑


横  KINGであれ (ウッドブロック) めっちゃ鳴ってない?

?   KING?

横  あのKING (村上指差す)

大  村上くんの吐息ちゃん?

横  え、めっちゃ鳴ってない?

大  吐息やわそれ村上くんの。


突然の

安  好きな景色はなんですか?

全員大困惑の中1人ずつ振られるこの質問www

丸  演奏中の横から見る皆の景色

倉  ドラムなのでその日のコンディションがわかるんですよ。 調子いい時は丸目合わせてくるし、失敗した時ははずしてくるしw すばるくんとか亮ちゃんとかもこっち見てくれて、それ越しのお客さんが

安  いい景色ですね

す  おっぱい。

皆  ??? 笑

す  おっぱいですね。 え? みんな好きでしょ? おっぱい。

皆  ステージから見える?

す  ステージからも見えるし、ステージじゃなくても見えます。

安  シャイですね。

皆  シャイ?!

安  おっぱいというカーテンでこう…

皆  笑

倉  おっぱいのカーテンちょっと欲しいね (笑) 寝られへん (笑)

横  遮光してくれたりして (笑)

錦  「ヤスは?」

安  アリーナを決して敵に回すわけではないんですよ?! でもあの真ん中のほそーいところ (バルコ) すきなんです。  特にあの小泉から第一〇〇まで (1塁側)  僕もライブとか行くんでわかるんですけど、距離感がね、アリーナの人を敵に回すわけではないんですけどこの距離感に甘んじてる   

客   爆笑

安 本当にアリーナの人を敵に回すわけではないんですけど、すごく前のめりにきてくれるしね その強い思いは上は負けてないと思うんですよ!!!

雛  アリーナがもっとこいってことやな!

安  そうなんですよ! アリーナもっとこいよ~~~!!!

散々安田進行ですきな景色の話したあと

渋  ヤス、トータルしてきっしょ


横告知

横  特番もやります。 「 意外星人 」 という…

倉  横山さんが主役?

横  出川さんと… ロケ行ったりしましたよ。 いろんな対決したり、出川さんのフィールドに入って、リアクションしたりしました。

倉  … ザリガニかぁ。


雛  横山さんうちの番組にも来て頂いて

錦  夜ふかしやろ!

雛  そう。 ゲストで

渋  月曜から横ちょ!?

雛  月曜から横ちょ (笑)

横  めっちゃ変な感じしたわ… あの番組台本がないのよね。 でも流れみたいな感じでスタッフさんが想像する俺らのやり取りが書かれたものをもらったんやけど、雛がめっちゃ俺のこと貶すような流れが書かれてんのよ。 お前何しに来てんねん! みたいな。 でもいざ出たら全然そんな事なくて、雛もめっちゃびっくりしてた。 「おお…!」 みたいな反応で。

雛  告知したい人が来ていますって言われて、先輩か、どうせ手越あたりかなあと思ってたんですよ。 そしたら横で。 今までに丸と安は来たことあるもんな。

錦  映画やドラマの告知じゃないと出られないんですか? シンプルに村上くんのバーターでは出られないんですか?

安  (亮がバーターで出られるかどうかは) 村上くんの頑張り次第じゃない?

雛  待ってくれ俺そんな力使わんぞ! 俺はバーターなんか選んでない!

錦  じゃあ告知がなくても出してくれる?

倉  アンケートで俺らの名前出るじゃないですか。 それで出られないんですか

横  ちょっと待って。 皆めっちゃ夜ふかし出たいやん!

倉  おもろいやん

安  フェフ姉とかすごい

丸  アスパラガフ


その後亮ちゃんの羊の木告知

錦  ずっと先ですけど2018年です! …… その時夜ふかし出ればいいやん? (諦めない) 

雛  その頃には番組終わるかもやん

倉  いや終わらんて、あの番組は。 じゃあ亮ちゃん出る時俺もセットでいい?

安  じゃあついでに年下組4人で出してよ

錦  待ってよ!! それは俺が嫌や! そんなんズルくない!!!? 俺の番宣やのに!!

倉  俺らは亮ちゃんのバーターや!!  


サタプラ告知で

錦  明日の朝行くの? わーお、まじか! ってびっくり顔



moblog_0d56ff09.gif アコースティックバージョン

CANDY MY LOVE

渋  今日はカバー曲を…

雛  カバー? (笑)

丸  キャンジャニの皆何してるかなあ?

倉  しばらく会ってない

雛  そんなしょっちゅう会いたくない

渋  会うのも時間かかるからね (化粧) 

倉  3時間



moblog_0d56ff09.gif 最後の挨拶 大倉

今の関ジャニ∞が出来るエイターテインメントをさせて頂きました。 ずっとメンバーを後ろから見ていましたが、本当にかっこいい人達です。 このグループに存在できて、嬉しい。 このグループなら、何処へでも行ける。 そんな気がしています。 僕が、1人の人としても、グループの足を引っ張らず。 関ジャニ∞の輪を広げるために、明るい夢を見ていくために、努力をしていきますので、これからも宜しくお願いします。 また、会いに来て下さい。



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示