07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 東京ドーム 3日目公演 ♪




moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif




今日は、東京ドーム 3日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 


今日もセトリの1曲が変わった

やっぱり日替り曲やったんやね

毎回何が聴けるか楽しみ


今日は観覧も沢山来てはったよ







続きは東京ドーム 3日目ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は12月18日 ( 日 ) 東京ドーム公演 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







(グリムス)









moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   





moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」



7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. I to U  ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

映像

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!


映像 バンドセッション 「 Tokyo holick 」


バンドコーナー

20. 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ



終了  20 : 34



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  安田章大でーす! さぁ東京楽しんでるか? 360度楽しんでるか? 楽しかったと (良い日だったと?) 思ってもらえるように俺たちがお前たちを幸せにします。 思う存分惚れていってください

安田さんがめっちゃ男前な事を言った後

錦  めっちゃ男前っすね。 … すみません錦戸と申します! お元気ですか?

\ハーイ/

めっちゃ楽しみにしてた人

\ハーイ/

よかった、じゃなかったら寂しいです

す  こんにちはぁ  きたのぉ ゆるゆる

倉  お元気でした?お元気でかたか??関ジャニ∞のライブは、楽しさと面白さでできています。ほんの2,3滴のかっこよさとかその他のエッセンスがあって、変な気持ちになったり(笑)

丸  

横  

村  



moblog_0d56ff09.gif キッズダンサー達に対して

す 「遊びに来てるんじゃないんだよ。 ヘラヘラするんじゃないよ! ヘラヘラするんじゃないよ!」



moblog_0d56ff09.gif MC

雛 「今年もやりますね、年末にビッグレース」

渋 「男の勝負」

安 「分かりますかね皆さん」

雛 「有馬記念です。 去年もスタッフとか含めみんなで賭けたんですけど」

横 「普段誰もやらないですけどね」

雛 「去年は安田くんでしたね勝ったの。 そこそこ勝ちやがった」

渋 「安田記念ですよ!」

横 「安田くん勝ったお馬さんの顔で選んだんやもんね?」

安 「そうなんです、馬の顔が載ってる新聞があるんですよ」

丸 「馬のアーティスト写真? (笑)」

雛 「渋谷さんは結構賭けてるよね」

渋 「1回だけ当たった事があるんですけど当たった金額が購入した金額より低くて千円負けた」
 

雛 「この間FNSで斗真くんとさせてもらってね」

丸 「あれリアルタイムの急上昇ワードでずっと1位やったんやって、生田斗真って」

横 「…丸ってめっちゃSNS情報知ってるよね」

倉 「丸ちゃんさぁ… 最近ベースのストラップの長さ高くしたやろ? ずっと低かったのに」

丸 「… ネットでダサいって書いてあって」

雛 「こいつレコメンの時も放送終わったらすぐ掲示板見よんねん! エゴサーチ!」

丸 「エゴサです (笑)」

丸 「ベースのストラップの位置が低いの、カッコいいって言ってくださってる男性の方もいたんですけど、やっぱりモテたいやん?! ちょっとでも意見を取り入れたい! あ、全然今も意見は受け付けてますんで!」

雛 「そういうの調べるときは関ジャニ∞で調べるん? 自分の名前だけ?」

丸 「基本関ジャニ∞です。 今回 (のコンサートの反応) も見ました。 360度も良い、音が聞こえやすいみたいな」

横 「どんな反応なんですか?」

倉 「好評なん?」

丸 「好評は好評。 メリハリがあって良いと。… 結構影響されやすいんで皆さん書く時は気をつけて下さいね」

丸ちゃんのエゴサの流れで ” I to U ” 披露時。

雛 「丸終わったら (I to Uの反応) ネット見なあかんなぁ (笑)」

錦 「このチューニングしながら喋る感じがかっこいいやろ!」

雛 「丸! これもネットで見なあかんな! (笑)」

丸 「あいつチューニング必死すぎって書いてるかも」


倉 「すばるくん扉のやつ (イリュージョン) のゾンビ出てくるとこで毎回 「うわっ!」 てビックリしてるw」

す 「普段ゾンビなんて見ることないから」 と照れてるのかわいい


錦戸さんの告知

再来年なんすよ。 1回忘れてもいいです。 来年の末ぐらいに、あーこういうことかって (納得してほしい)


ものすごく「 土竜の唄 」 のPRをしてくれる丸ちゃんw

丸 「斗真くんの映画好きやから 土竜の唄23日から観てください! 楽しみにしてる僕をみてください!」

キン男の時も 「土竜の唄観てね~!」 とPRしまくってくれてた


moblog_0d56ff09.gif I to U

す 「久しぶりですもんね」

亮 「久しぶりっすね」

(曲終わって)

す (歌い出したときの歓声がすごくて) 「こんなに人気やったんやってびっくりした」

亮 「もっかいやる? 笑」

す 倉 「おかしい おかしい 笑」

渋 「今までで一番声援あるなぁ。 みんなそんな好きなの!? でも嬉しいな俺らも… I to U 好きで入れよーやーゆうて。 皆も好きでいてくれたんやな。 俺らと同じ感性でいてくれてる」

雛 「丸! (ネット) めっちゃチェックせなあかんな!」



moblog_0d56ff09.gif MC 

破門告知

横 「夜ふかしの時マツコさんがめっちゃ俺のこと褒めてくれた。 『今はね! 渋 横がきてるのよ!』 って言ってた」

渋 「…!? 渋 横…!?  思い出した、俺前髪短くした時に、さんまさんの番組出たやんか」

雛 「ホンマでっかな」

渋 「その時に収録後マツコが後ろからぐわって抱きしめてきて、全然動かれへんねん力強いから。 グワーって乳首触られて。 耳元で 『あんた凄く良くなった。 絶対髪伸ばしちゃダメよ』 って言われた… めっちゃ怖くなって逃げてきて、着替えようと思ったら乳首ビンビンやってん」

(メンバー爆笑)

雛 「今急上昇ワードで乳首ビンビンあるかも  影響がな 笑  そんなスバヨコの退場です 笑」

その後ハダカで登場。

サスペンダーからチラ見えするすばるくんの乳首


横山さん告知中に。

錦 「俺手塚治虫と誕生日一緒やねん、横山くん。」 何故かプチ情報をぶちこむ錦戸。それに対し、

横 「正しい返し方が分からへん!」 と戸惑う横山さん




moblog_0d56ff09.gif 大倉くん挨拶

360度ありがとうございました。 年々、いろんな年代の方が増えてきたなと思います。 近くに行くとわーってやってくれる子もいれば、にこにこ笑ってる子もいれば、睨んでる子もいて (笑)  あー嫌われてんなって (笑)  まぁ見方は自由ですからね。 でもどんな気持ちでも見に来てくれること自体が嬉しいです。 また見に来たいなって思ってもらえるように頑張ります。 では最後の曲です。


NOROSHIの直前

渋 「暴れますよ!!」

曲終わり

渋 「ありがとうまたねっ」


 
moblog_0d56ff09.gif アンコール

渋 「銀テープ! がんばれぇい!! 銀テープ! がんばれぇい!!」

倉 「がんばれ! 銀テープがんばれ!!」


大倉くん捌け際 「愛してるぞーーー!」 ← やけくそ



moblog_0d56ff09.gif 観覧

生田斗真

本田翼

北山宏光

二階堂高嗣

橋本良亮

マツコデラックス

水卜麻美

林家ペー

林家パー子


マツコさん初観覧 : 途中から両手にたこ焼きペンラを持ち、パチパチ色を変えて遊ぶ。 村上さんが話すときは両方紫にしてた


15日 観覧

相葉雅紀

佐藤健

杉浦太陽 ・ 辻希美 夫妻

「関ジャニ∞最高!」    「関ジャニ∞(๑╹ω╹๑ )♡」

章ちゃんの団扇と ” 光るたこ焼き棒 ” 持って参戦


16日 観覧

ジャニーズJr.  沢山


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示