06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 東京ドーム 最終日公演 ♪




moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif




今日は、東京ドーム 最終日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 




続きは東京ドーム 最終日ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は12月22日 ( 木 ) ナゴヤドーム公演 初日公演

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






(グリムス)


























moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   





moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」


7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. ローリング コースター

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )


MC


15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

映像 

バンドコーナー

20. Tokyo holic (特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ))

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ


終了  20 : 34 



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  どうも関ジャニ∞です! どうも安田章大です! さあ東京ドーム楽しんでるか! (ピースサイン掲げる) これから最後まで上がっていけるヤツらが集まってるか! さあ東京! ぶちかましていこうぜ よろしくどうぞー!

錦  こんばんわ錦戸です! こんばんわ! 東京ドームラストです。ねっ! 笑   本当に精一杯やっていきたいと思いますけど、360度いろんな角度から見られてますね。 楽しんでいただけたら幸せです。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 何卒よろしくお願いします錦戸でした

す  こんばんは渋谷すばるです! いらっしゃいませー。 おー! (ほうぼうに手を振りながら) はー、いっぱい来てくれてますねー。 あーあー。 そうですか。 (客席見渡して誰かに向かって) あー、久しぶりですね! 久しぶり元気やった? 楽しんでってください!  終始ポワポワ

倉  大倉忠義です! 元気ですか? げーんきですか? 東京ファイナル! …えー、一分一秒一曲一曲を大事にやっていきたいと思います。 髪型が兄弟みたいだと噂でもっぱら言われてる、こいつを紹介します。 俺らの兄貴分です!

丸  末っ子気質な兄貴分丸山隆平です! メンバーに甘やかされて来たから滑っても気にしなくなりました! ていうか滑ったことないしー!

横  ふぅー

丸  皆さんとこんなことしてみたいと思います。 カエルの歌を歌いたいと思うので、僕に続いてください

まるちゃんに続いて蛙の歌の輪唱をさせられる会場。

丸  こんなことやったことない、東京ドームでこんなことやったやついないでしょ? 付き合ってくれる皆さん本当に素敵です。 ありがとうございます。 今日はよろしくお願いします!

横  (笑いながら) どうも横山裕です! みんながゲロゲロげろげろ♪ って歌ってんのみて変な気持ちなりました 笑  すっげー、ゲロゲロ歌ってるってへんな気持ちなった 笑  なにやってんのって 笑  いつもは180度ですが、今日は360度なんでたくさんのお客さんに入ってもらって、私たちも楽しんでもらえるように頑張るんで盛り上がっちゃってください! おおういいねぇ。 背中とかみられることないからね。 おっ、今更やけど油断も隙もないな! 今年最後のいい思い出にしたいと思います。 最後まで盛り上がっていきましょう!

村  (怪訝な顔でしばらく無言) あっ映ってました? 気抜いてました。 こんばんは村上信五です。 衣装見てもらったらわかるかと思いますが、着せられてる感満載でしょ? すばるくんや安田くんは似合ってますけど

安  似合ってるよ

村  パノラマという曲、モンスターハンターストーりー… アニメの主題歌でね! モンスターハンターストーリーズライドオン! PVで子供達と踊ったりしてなかなかいいんじゃないかと、ドームでも踊ってみようと札幌から始まり二ヶ所目、東京ドームは4回目ですけど緊張も解けて来たんじゃないでしょうか? (キッズ呼び込み) 

安  みんなに手を振ってー!

村  こけんなよ

渋  こけてもいいよ! こけたら面白いよ!


moblog_0d56ff09.gif キッズダンサー登場時

渋  転けんなよー! 転けんなよー!

安  えっ? 振り?

誰も転ぶことなく無事登場

渋  転けへんのかいっ!



moblog_0d56ff09.gif MC 

コンサートで著名人からお花を沢山頂く関ジャニ∞。

村  「関ジャムのご縁で色んな方からもお花もらって…」

倉  「昨日も林家ペーパーさんとマツコさん来てたやん」

村  「それ俺の仕事 (関係) やんけ」

倉  「すごかったよなぁ! マツコさんめっちゃ目立ってたもん!」

安  「山が動いたなぁ!」

安  「何であんな打ち上げで喋るの (笑)」

倉  「マイクなくても夜ふかしできるよ (笑)」

雛  「きっと楽しかったんやと思うわ (笑)」

コンサートの打ち上げにも来たマツコさん


2016年は何してた?

村  「亮は?」

錦  「ぼく? ぼくねー、基本的にあんま仕事してなかったっすね~ (笑)  満島ひかりちゃんの、トットテレビ あとは~、ちょっと行って映画とってって感じで (笑顔)」

丸  「でも音楽調整したり、OPの映像作成したりしてたやん」

錦  「それは毎年やってるやん。 」

村  「坂本九さんの役やってたやん」

錦  「あぁあれな! 役やるにあたって、坂本さんの奥さんと黒柳徹子さんとご飯たべてん」

村  「すごいメンツやなぁ!」

錦  「緊張した! めっちゃ蕎麦食った! ひたすら食べるしかないやん? ランチやってんけど食べ方が気持ちよかったのかめっちゃ蕎麦がき食べさせられた!」

安  「貴重な経験やね」


仕事の話

横  「番組で後輩を紹介したりして」

安  「横山くんの後輩かぁ… 年下?」

横  「後輩やって言ったやろ」

安  「うちの事務所は年上でも後輩っているでしょ?」

横  「まぁ… でも俺より年上の後輩ってそういないやろ」

村  「まさか久保田さんに曲作ってもらうなんてなぁ… タカツキングが一人歩きしてる」

倉  「あ! 一人で表紙とかしてたやろ!」

丸  「テレビ誌な!」

倉  「俺知らんくて、コンビニでびっくりしたんやから 『えっ!? キングや!』 って! なんかウインクとかしてめっちゃカッコよく撮ってもらってたやん!!」


クロニクルお正月スペシャルの話

村  「亮と瑛太くんの絡みも面白かったからなあ」

錦  「ぼくと? 瑛太くん とうま?」

村  「瑛太くん」

錦  「あ! そう、初めてやったからね (バラエティーでは)」

村  「会ったのも久々やろ?」

錦  「そうそうそう」



moblog_0d56ff09.gif ローリング ・ コースター ( 日替わり曲 )

ロリコス終わり

亮  「大倉間違えた 最初のハモリ 俺一人でハモっててんからなぁ!」 

倉  「ごめんごめん」 (ちょっと練習する大倉)

安  「今練習すなよ!」 

倉  「ごめん ごめん ごめん もう1回やらして?」

錦  「頭んトコだけな!」

そして再び演奏。

こりゃ運命か〜 を無事ハモれてご満悦の錦戸

続く演奏

安田のソロパートが始まった瞬間止む演奏

安  「やらへんのかぃ!」

村  「新喜劇並みやったな! (笑)」

す  「ドリルすんのかい!」

錦  「(笑)」

倉 「よかった〜♡ (一人満足顔)」


ローリングコースターが終わって言ったじゃないスカの準備にもたついたのか、またもや亮ちゃんに指摘を受ける大倉くん

亮  「大倉間違えたし遅いし」

倉  「ごぉめんってぇ」



moblog_0d56ff09.gif MC 

横山さん破門告知。

渋  「横忙しいやろ」

横  「忙しないよ」

渋  「毎日見るで! テレビつけて見ぃひん日ないもん 毎日見るもん! 忙しいやろ! 出突っ張りやな! 引っ張りだこやな!」

横  「(笑) 全然… 村上さんもそれこそ… 」

渋  「忙しいやろなぁ! ナンボ? ナンボなん? 忙しい顔やもん!」

雛  「レギュラーとかはさせて頂いてますけど」

渋  「忙しいわ〜 忙しい! ハー忙しい! 」

錦  「僕は映画撮ったり… まあ再来年ですけど」

渋  「忙しい! 再来年に向けて宣伝が忙しい!」

倉  「僕は結構食事を気をつけててスーパーに行ってて…」

渋  「色々考えてて忙しいなぁ!」

雛  「(メンバーを忙しい忙しいと言うけど) おっちゃんはどうなん?」

渋  「俺忙しくないよ」

次の曲スタンバイのためハケる渋谷さん、まさかのハケる場所を間違えてステージに戻ってくる。

渋  「ハケるの忙しいわ! (笑)」

雛  「あの人はメンバーの仕事ようチェックしてくれてるねぇ」



moblog_0d56ff09.gif  大倉挨拶

ありがとうございます。 はぁ、えっほえほ! …すいません。 東京ドームラストですけども、まあニュースにもなったんですが初日には大変なことになって来れなくて悲しい思いした人もいたと思うんですが、東京無事ラストを迎えられて、ほっとしています。 
あの、いや… そうですね。 なんか、なに喋ろうか全然考えてなかったすみません。 ずっとやってて、この場所がすごく大事だなと改めて思いました。 ずっとライブでお客さんに育てていただいて、テレビに出る前から大阪時代からステージに立って皆さんとコミュニケーションとってきて、だんだんテレビにも出していただけるようになって、どんどん関ジャニ∞の輪が広がっていって、関ジャニ∞を知ってくれてる人も増えた現状ですけども5大ドームやらせていただくようになっても、関ジャニってバンドやってたんだね、とかエイトなのに7人なんだね、とかまだ言われたりもして。
まだまだ頑張っていかなきゃなと、くやしさをかんじることもあります。 来年からも上むいてやっていきたいです。 今日しか見れない人もいると思います、見れる人も、東京ドームまたお会いしましょう。
また遊びに来てください (ニコニコ。 しかしここで切り替えて真面目な顔で) それでは、最後の曲です。




moblog_0d56ff09.gif 
観覧

IMALU

ジャニーズJr.

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示