06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ナゴヤドーム 初日公演 ♪




moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif




今日は、 ナゴヤドーム 初日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 







続きは ナゴヤドーム 初日ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は12月24日 ( 土 )  ナゴヤドーム 公演 2日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







今日、次女に京セラドームのチケットが届いたよ 

東京ドームと札幌 ・ ナゴヤドームとではアリーナ構成がちょっと違うみたいやしどうなんやろ?


お友達のは最上階からふかふかシートで観れます 


あと3週間 

楽しみ~ ヽ(^0^)ノ

明日の Mステスーパーライブも



(グリムス)















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   







moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」


7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. Baby Baby ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

MC

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

映像 バンドセッション 「 クリスマスイヴ 」 (山下達郎) 

バンドコーナー

20. Tokyo holic (特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ))

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ


終了  21 : 03



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  名古屋盛り上がってるかー!!! オレらに惚れて帰ってください!!! よろしくどうぞ!!!

錦  (ちょっとの間手挙げたままでいて) こんっっっばんはー あのねーすごく暑い 名古屋が暑いのか皆さんが暑くさせてるのか 今回360度でまだまだ暑くさせるので皆さんも暑くなってください (後ろに指さして) おい! 気抜くなよ後ろの方! 俺らは背中で語るからな!

す  こんばんは~。 渋谷すばるで~す。 いぇーい (ちっちゃい声) (かわいい) 。  毎年この時期に名古屋に来れて嬉しいで~す。 今日は楽しんでってくださ~い。

倉  名古屋のみなさ~~~ん♡  元気ですか~~~?♡ (全力の笑顔で手を振る (笑)) 今日は7人のイケメンが全力で盛り上げていきますのでよろしくお願いします!(

丸  (へんな動きをしながら )どうも… 丸山隆平だ! × 2 (ちょこまかしながらカメラマンさんを翻弄させながらも) ウケねーぜ! いつものことだぜ!

そのマルちゃんの動きを見ていたヨコがたまらず…

横  お願い!! じっとして!!  ここに立つのも1年ぶりですね… 去年もヒルナンデス終わりに来たような気がします ヒルナンデス終わってマネージャーに 「早くしてください💢」 ってめっちゃ怒られて… 「早く車乗ってください!」 「服は車にありますから!」 って言われて 。 「俺はいつメシを食うねんっっ」 そんで名古屋着いたらすぐ 「楽器練習してください」 「晩御飯食べたいもんここに書いてください」 とか言われて イーーーーッって イーーーーッって なーんつってw 

僕たち7人が楽しませますんで!


村  はっは。 まだなんにも喋ってないんですけど。 こんばんは。 ただいまご紹介に預かりました、村上信五です。 (大倉くんの挨拶で自分もイケメンにカウントされてることに) イケメン用の仕事をしますから (頭をかいて照れ信五)

名古屋eighter声出てるか!

スタンドeighter声出てるか!

アリーナ声出てるか!

ご家族eighter声出てますか!

男eighter声出てるかい! (結構居たのでメンバーテンション上がってる)

女性eighter声出てるかい!

男! 女! 男! キッズダンサー声出てるかい!

名古屋全員楽しめるかい!

雨の中吹き飛ばして楽しめるかい!

嫌なこと忘れて暴れられるかい!

名古屋全員最後までバカになろうぜ!!




moblog_0d56ff09.gif MC

宝くじで10億当たったら

ヤス 「反感かうかもしれへん」

(ひなに耳打ち → ひな爆笑)

ひな 「言うてみ?」

安 「とりあえずメンバーに5000万ずつあげて」

メンバー 「!?!?」

安 「レコード会社やマネージャーさんに5000万、あっメンバーと並んじゃうから2500万円ずつあげて」

倉 「そこ特別扱いしてくれるんや」

「俺らのが上なんや」

安 「当たり前やろ」

メンバー 「や、やすどうした」

安 「だって手元に残す必要ないやん。 自分で使ったらしょーもない人間になるし。 みんなにあげる」

会場沸く

メンバー 「やす宝くじ当ててくれ~ 当ててくれ~」


10億当たったら・・・ すばるの場合

す 「家買う」

横 「なんぼの家買うん?」

す 「土地によるな」

横 「そんな具体的なこと聞いてないねん!」

す 「内容によるやん」

横 「だから!www」


10億当たったら・・・  村上の場合

村 「10億なんて稼いだらええねん。」

横 「そういうことちゃうやん。」

村 「……外貨かなぁ」

メンバー 「リアルwww」
 
丸 「もう10億持ってるもんな」


10億当たったら・・・ 錦戸の場合

錦 「ハワイに別荘買う」

横 「それええなぁ」

錦 「使わん時はレンタルして、それで管理費とかをまかなって…」

村 「資産運用の話!?」


10億当たったら・・・ 丸ちゃんの場合 (実際に買った)

錦 「めっちゃいっぱい買いそうやな」

丸 「三歳児のおもちゃ買うぐらい……」

倉 「分かりにくいww」

錦 「それやったら言ってええやん」

丸 「5000円分です。」

倉 「(丸に) 10億当たったら言う?」

丸 「……言わへん。 でも分かりやすい」

村 「急に羽振りよくなるなww」

横 「奢って~って言ったら 『ええよ』 ってすぐ言いそう。」


10億当たったら・・・ 横山の場合

横 「一日思いっきり遊びたい。 スタッフさんとかお世話になった人呼んで! 東京ドーム貸し切りたい!」

丸 「みんな忙しくて集まらんかったらどうする? 東京ドームで1人ぽつーん。」

横 「そんな悲しいこと言わんといて…」


10億当たったら・・・ 大倉に話が振られないまま曲に行こうとするメンバー。

すると大倉

倉 「ちなみに僕は家を買いまーす!」

横 「そうやwww (振ってなかったわ)」

倉 「俺悲しかったんやで?」



moblog_0d56ff09.gif MC2

まるちゃんの公約

明日のMステ ” NOROSHI ” で 「ハッ!」 の時に首をコクン! ってする ( 横山さんがシアターコクーンで舞台やると聞いて生まれたギャグ)

サタプラは、” サタデープラス! ” の ” プ ” でウインクする  乞うご期待! 



moblog_0d56ff09.gifTokyo holic 前映像

山下達郎さんのクリスマスイブ

丸 : ボーカル (モノマネ風)

す : ブルースハープ (ハモリ)

亮 : ギター (ハモリ)

安 : ベース

雛 : 鍵盤

倉 : ドラム

横 :  鉄琴

まるのモノマネが絶妙過ぎて演奏しながらみんなニヤニヤ (笑)



moblog_0d56ff09.gif 大倉くん最後の挨拶

「現状維持じゃなくて上を目指していきたい」 



moblog_0d56ff09.gif アンコール

はけ際

亮 ありがとう! メリークリスマス!♡



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示