07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ナゴヤドーム 2日目公演 ♪





moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif




今日は、ナゴヤドーム 2日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 




続きはナゴヤドーム 2日目ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は12月25日 ( 日 ) ナゴヤドーム公演 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



すばるさんの恋ダンス見たかった~

7色サンタさんたちに会いたかった~










『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ナゴヤドーム 初日公演 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 


(グリムス)















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30  

   24日 ( 土 )  17 : 00   

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

1月12日 ( 木 )  19 : 00  

13日 ( 金 )  19 : 00     

14日 ( 土 )  17 : 00

15日 ( 日 )  16 : 00        



moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」


7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. ツブサニコイ ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

MC

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

映像 

バンドコーナー

20. Tokyoholic (特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ))

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ


終了  19 : 32



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  どうもこんばんは、安田章大です。 楽しんでますか? 名古屋2日目だけど全然関係ねー! 初日超えていこうぜ! 次は錦戸サンタよろしく

錦  錦戸サンタだよぉ! みんな良い子にしてたかなー? ちょうど赤い服を着ています (衣装) ! … でもすぐに着替えるんだ… (ショボン) X'masですから、月並みですけど、皆のプレゼントになれるように頑張ります!

す  いぇーい! メリークリスマース! この時期に名古屋に来られて嬉しいです。 ありがとうございます。 メリークリスマス!

倉  いぇい! いぇい! いぇいいぇいいぇい! クリスマスあの… 僕たちがプレゼントになるように頑張りますがみなさんも僕たちのプレゼントになって下さい

丸  サタプラ見た人ー!

eighte  ハーイ!

嘘ついても良い所です (笑)  見てなくても! 見たという人ー!

eighte  ハーイ!

良い子ですね〜! 今日、今の皆との時間を抱き締めて、今夜僕達の夢に出てくる位の歓声と愛情を浴びせてもらえますか?


横  どうも皆さん元気ですかー? もう今日は特別な日ですね! メリクリー!! 素敵ですね。 今日という日に皆さんと過ごせるのは。 

eighte  フゥー‼︎

皆さん。 私は何を喋ろうか迷ってます。 浮かれてますねー じゃあさ。 好きって10回言って?

eighte  好き! × 10

他の奴に言うなよ?



村  ヨコの挨拶をうけて  終わった?×3 スーパーハッピーメリークリスマスターイム!! 今日もサンタいっぱいいてますけど… 子供達にプレゼント配らんと何しとんねんという話ですけど

ご家族eighter声出てるか!

クリスマスイブ、暇だった男eighter! 声出てるか! 男eighter声出てるか! お前ら今日はヒマか? 一緒に遊べるのか?
男に負けずに女性eighter声出てるか!

スタンドeighter! アリーナeighter! 男! 女! 男! キッズダンサー声出てますか! 

全名古屋eighter最高のクリスマスイブに出来るか! 思い出作れるか! 最後まで暴れられるか! 名古屋全員揃ってヴァカになろうぜ!




moblog_0d56ff09.gif MC

昨日のMステ話

村 「誰かと喋った?」

錦 「僕 back numberと。 昔レキシの池ちゃんとご飯食べた事があって。 よく飲んだりするんで。 あと長瀬くん。」

村 「プライベートで付き合いあんねや。 すばるは?」

す 「僕は、関ジャニ∞だけです。」

村 「(笑)」

す 「友達としか喋れません。」
 

村 「リーダーと抜かれてたやん!」

丸 「そやねん ああやってカメラに抜かれるのはリーダーの功績な訳ですよ。 俺はそれにあやかってるだけやって、思ってる方もおられるんじゃないかと…」

雛 「ネットの見過ぎや!」

丸 「でも検索かけたけどそう思ってる方はいなかった…」

倉 「リーダーって凄いと思うのはね、 昨日僕と安田くんが見たんですけど、Mステって曲が終わったらエンディングまで結構時間空くじゃないですか。 エンディングの2時間前からタモさんしてましたからね!」

安 「うちの丸山も2時間前からやってましたよ! いつか丸役をやる人が出てくるんじゃない?」

倉 「光がやってなかったっけ?」

丸「そう、過去は八乙女くんがやってくれたけど、今年はそういう交流がなくて」

倉 「宮田くんとか誘ってみたら? なんかやってくれそうやん」

丸 「俺も昨日の宮田くん見て心の中で任せた! って思った」

丸 「宮田くんやってくれるかな?」

倉 「やってくれそう! なんか似てるやん!」

丸 「受け継いでくれたら嬉しいなぁ」

村 「リーダーも丸にそう思ってるんちゃう?」

丸 「かなぁ? でも昨日お礼のメールしたらありがとうって返事きた!」

村 「リーダーの連絡先知ってんの? (笑)」


クリスマスや誕生日に両親にプレゼントを贈るのか?

村 「催促されるので贈る、 今年は母親 型番と色まで指定があったので鞄を、父親は年賀状のプリンターが欲しいと。 数年前はパソコン、去年はプリンターだったので着々とパソコン周りの物を増やしていってる」

安 「僕は贈らないですけど僕が (舞台で) 演歌を歌うと喜びます。 ナマモノが好きみたいで、ライブとか舞台とか。」

錦 「僕も昔はたまにしてましたけど最近はしてないです、 でも自分の誕生日には 「おっす、ありがとうございます! 」 って電話してます!」

倉 「僕もあげてたこともあったんだけど おかあちゃんにブランドバッグを、父親にはもう少し安いものをあげたときに (何で母親のほうが高いのか、値段の差があるのはどうなのか) と言われたので、次に2人ともにブランドバッグをあげたんですよ 父親はビジネスマンなのでこう… 持ち運べるやつ、そしたら (成金みたいだから持てない) って言われて

村 「注文が多いな 笑」

倉 「そうなんですよ、 だから 「もう自分で買ってください」 ってなってあげなくなった 笑」

渋 「僕はあげますよ、母親の誕生日が12月なのでクリスマスと兼ねて 今年はちっちゃい鞄をあげました。 長財布と携帯が入るくらいの鞄が欲しいという情報を得ましたので。 あとはお年玉もあげます」


舞台の話

村 「安田くんが演歌歌うんですよね」

安 「はい安田が演歌歌うんです お父さんが喜びます」 ← 高速

横 「言葉が流れ作業すぎるわ」


moblog_0d56ff09.gif 大倉 最後の挨拶

イブのこんな大切な日、大切な時間に僕達を選んでくださりありがとうございます。 普段からお世話になっている皆さんに、ステージ上で元気になってもらいたい、笑顔になってもらいたい、そういう意気込みで立つんですけど、最後には逆に笑顔をもらっていたりすることがあって。
感謝しかないです。 ありがとう以上の事しかありません。 僕らがもっと頑張ってもっと輝いて、皆さんと会える機会を増やせるように。
もっと上を向いて上がっていくしかない。 そんな僕らについてきて下さい。




moblog_0d56ff09.gif アンコール

パーカーではなくそれぞれのカラーのサンタで登場

とにかくひらひら手を振るすばサンタ。

鼻くそほじってばら撒く雛サンタ。 

丸サンタの服にねじくる。

「暑い…」 とパタパタ扇ぐ倉サンタ。

美しい横サンタ。

ふわふわの帽子を深く被る亮サンタ。

ちっちゃく動き回るたび可愛いの歓声があがる安サンタ。


1番最後 村 「大きな拍手を〜」 のところで 

横 「それでは皆さん手を繋いでくださいー!」 をフライング。

顔隠してすごく恥ずかしそうにして顔真っ赤。

横 「すいません。 笑」

大 「横山さん早かったよ」





サンタ服のままハケ際。

安 「俺たちがぁ! お前たちのぉ! サンタさんだぞぉ!!」

錦 「We're!」 

eighte  \X!/ 

錦 「We're!」 

eighte  \X!/

錦 「We're!」

eighte  \X!/

村 「俺らXちゃうよ」

安 「紅に染まった〜 この俺を〜♪ (高音)」

村 「歌わんでええよ」

倉 「We are!」

安 「紅に染まった〜♪」

村 「もうええよ」 


すばるくんが最後に恋ダンス (サビ) 踊る



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示