∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ナゴヤドーム 最終日公演 ♪






moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif




今日は、ナゴヤドーム 最終日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 



今日はサプライズがあったんやね

見たかったなぁ 聴きたかったなぁ・・・


当たりくじ おめでとうございます moblog_d30fdcfc.gif



続きはナゴヤドーム 最終日ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は2017年1月2日 ( 月 ) ヤフオク!ドーム公演 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif










『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ナゴヤドーム 2日目公演 ♪ 』 ・ 『 ミュージックステション スーパーライブ 2016 ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 東京ドーム 最終日公演 ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 東京ドーム 3日目 ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 117 ” 〉 外苑前 Z. imagine ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 東京ドーム 初日公演 ♪ 』 ・ 『 明日から 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 東京4日間公演 ♪ 』 ・ の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 


(グリムス)

メリークリスマス moblog_4e110671.gif   moblog_b948221e.png 


 
















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム


12月22日 ( 木 )  18 : 30  

   24日 ( 土 )  17 : 00   

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 




1月12日 ( 木 )  19 : 00  

13日 ( 金 )  19 : 00     

14日 ( 土 )  17 : 00

15日 ( 日 )  16 : 00     







moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」


7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. CANDY MY LOVE ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )



MC



15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

映像 

バンドコーナー

20. Tokyoholic ( 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ) )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ふわふわポムポム

24. ズッコケ男道

25. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

26. 無責任ヒーロー

27. オモイダマ


終了  19 : 40 

moblog_0d56ff09.gif  挨拶

安  どうも、安田章大です。 さぁ盛り上がっていこーか! 名古屋ラスト行けるのか? 近いとか遠いとか関係ないぞ! 盛り上がって行こうぜ!

錦  錦戸の亮です! … ドンドンドンって (ドラム) 俺の時はやってくれないんですか? … 皆さん元気ですか! (ドンドンドン!) ちょっとうるさすぎるわ。 メリークリスマス! これから過ごす中で1番楽しかったって思えるようなクリスマスにしよう! … ドンドンドンは?

す  メリークリスマス! ありがとうございます。 いっぱい人がいるよ。

倉  盛り上がってますか! × 2  サンタがいっぱいいるんですけど、僕たちがサンタになって、最高のプレゼントを渡すぜ!

丸  どうも〜 今晩だけは皆のサンタの、隆平さんだぞ (斉藤さん風) ?  今日は皆のハートを独り占めさせて頂きます。 私めのような者がこんなドームの真ん中で生意気ですが今日は許して下さい。 みんなのハートは関ジャニ∞と… 隆平さんのものだぞ

横  今日は僕たち関ジャニ∞が素敵な時間をプレゼントします。 10回シリーズやっていいですか? じゃあ俺に嫌い! って10回言って下さい

\ 嫌い (×10) /

横 … 俺は好きだぞ


恥ずかしくなったのか言い終わると同時に猛ダッシュでハケる横山さん… 

ヨコの挨拶を受けて…

村  終わった? どうもー! メリークリスマス! (みんなの歓声に) あいあい、あい。 村上信五です。 この後イェイイェイウォウウォウいっぱい言わなあかんから俺のとこで声使わんでええで

ご家族eighter声出てますか!

いいですね!

男eighter声出てるか!

(大きい歓声に)

いいよ!

モテない男どもめ!

男eighter声出てるか! 男に負けないよう、女性eighter声出てるか! 男! 女! キッズダンサー声出てるかい! さぁ! じゃあ行きましょう!

名古屋ラスト最後まで楽しめるかい!

最高のクリスマスの思い出作れるかい!

最後まで嫌なこと忘れて楽しめるかい!

ここにいるeighter名古屋全員でヴァカになろうぜ!




moblog_0d56ff09.gif MC

カラオケ話

雛 「今年は (コンサート後のカラオケは) 本当に自粛しようと思って」

渋 「僕は密かに楽しみにしてたんですけどねぇ… そろそろ気付いたのか… スタッフに嫌われたくないからやめてるみたいです」

倉 「カラオケ自体は盛り上がる?」

雛 「俺が一番盛り上がってる」

雛 「スタッフも気遣ってくれてたみたいで一応予約はしててくれてたんですけど。 今年はええわ〜 キャンセルしといてって言ったら目ェキラキラさせて、 えっ! 本当に良いんですか!? って… やっぱ行こうかな〜) って言うたら ……あぁ……はいぃぃ…… って」

横 「マジで嫌がられてるやん 笑」

村 「嫌われたくないから自粛する」

渋 「ジャイアンのリサイタルですよ」

大 「ジャイアンよりはうまいよ」 

安 「アーティストですよ」

渋 「感覚としてはそう」

横 「でも喉が強いですよね、アーティストでライブの後カラオケってないと思いますよ、すばるもいつもライブ終わりは喉のケアとかしてるじゃないですか」

渋 「一応吸引とかしてケアしてます」

横 「村上さん何もしないじゃないですか、それでも喉かれないですもんね」

村 「してるよ、アルコール消毒」

丸 「オトコやな〜〜 笑」

渋 「1番ダメですけどね喉焼けるから」

丸 「炎症起こしちゃうからね」

村 「……エッ………」

大 「僕もライブ終わってからラジオやると喉ガラガラになっちゃうのよ、だから村上くんに相談したんやけど (そんなんにならん) って言われて、もう長い間MCとかやってるから喉ができあがってるのよね」

横 「でも昨日大倉は村上さんとご飯行ったんやろ? カラオケ誘われなかったん?」

大 「いや、昨日はご飯だけで終わりました。 村上さんも眠そうでしたし。 僕もその後りょーちゃんとご飯行くからバイバーイって」

雛 「亮は昨日カラオケ行ったんやんな?」

錦 「そう……大倉と」

雛 「!?」

倉 「村上くんと別れた後に亮ちゃんと合流してん」

錦 「その後2人でカラオケ行って、 steal your love うたいましたよ 笑」

村 「えっ 飯行ってからやろ? 1軒目?」 

錦 大 「1軒目」

村 「… さそってよぉぉぉぉぉ」 ← 地団駄踏みながら

横 「これマジのやつじゃないですか、内緒で行かれてるじゃないですか 笑」

大 「えっカラオケって知ってたら来てた?」

村 「いってたよおぉぉぉ」

村 「…いやいやいやでも俺はまだ最終兵器やから」

錦 「リーサルウェポンや」

村 「… そうだからまだ呼ばれない」

横 「でも村上さん昔からそうじゃないですか、昔横浜アリーナでライブやった後みんなバスが一緒で絶対その中で鼻歌歌ってましたよね?」

渋 「消えそうな声で」

村 「歌ってた歌ってた、でも暗〜くなるよりはいいじゃないですか!!」

横 渋  顔見合わせて爆笑


雛ちゃんが本当にカラオケに行きたそうなので新年会でカラオケに行けば?という話

安 「皆で行こうや!」

渋 「ええわ…」

倉 「皆渋った (笑)」

横 「リアルに俺とすばるって村上のノリノリな感じが得意じゃないんですよ」

倉 「2人 (横雛) で酔ったら最後チューするやん…」

安 「先に横山くん達 (横 すば) が下地 (カラオケである程度お酒を入れて出来上がっておく) を作っといてくれたらええやん」

横 「なんで俺がこいつの為に下地作らなあかんねん」

倉 「一回やってみよう! 俺が下地作り手伝うから」

横 「お前真っ先にベロベロなるやんけ」  飲みたいだけ


渋谷さんの身体的な老化が進んでる話

雛 「渋谷さんもねぇ… リハとかで22時越えたら壁に向かってブツブツ言いだすんです… おなかもすいてるんでしょうね… キャップ後ろに回してブツブツ… ハ〜〜〜って …はよすばるだけ還暦迎えてくれんかな」

倉 「見てるやん俺ら初老で」

安 「40歳になった時のメンバー想像なんかできんよなあ? (ファンに) 」

倉 「みんな (ファン) もそれだけ歳取ってるって事やからな」  辛辣

丸 「でもJr.の時まさか30歳でドーム立ってると思わなかったから40歳だともっとすごい事になってるかもなあ」

安 「衣装のサイズ合わんかもな」

丸 「やだねやだね〜」

安 「そういうメンバーも出てくるかもなあ」

倉 「(真顔で自分のお腹を見下ろしてお腹をさする)」


moblog_0d56ff09.gif  セッション準備中

安田くんが少しだけマイクを通して 「遠く離れて〜いても〜…」

倉 「!! …ちょっと! まもりたい歌うのやめてくれへん!!」


moblog_0d56ff09.gif MC

告知の時 「忙しいおじさん」 再来

横山さんがなんか告知するたび、

す 「忙しいな〜」

横 「いやそんな忙しくないですよ」

す 「いや忙しいやろ〜」

横 「いやいやそんなですて」

す 「忙しくて日サロ行く時間ないんやろ!」

横 「いや日サロ行ってないから白いんじゃないです」

す 「白いから忙しいんか!?!」 


忙しいおじさんと横山さんがはけてから5人で話してたとき、すばるくんが年々面白くなってるという話

村 「ほんっま、すばるだけはよ還暦なってほしいわ〜!!」

倉 「いやもう俺ら初老で知ってるやん! 彼の行く末を!」


忙しいおじさん再び登場

亮 「(羊の木) 僕も主演です」

す 「みんな主役!」

雛 「ちょっとストーリーを」

亮 「ある街の市役所の…」

す 「市役所って忙しいから!」

亮 「wwwそれで、あの笑、受刑者を受け入れて…」

す 「市役所と受刑者て忙しい忙しいやから」

よこは忙しいから白いという流れから

「でも (亮ちゃん) 黒いっすよ」

す 「あ・・・」

亮 「笑 笑  当時 (撮影中) は白かったです!」

す 「暇になるとすぐ海行くから!」


moblog_0d56ff09.gif 大倉最後の挨拶

2016年最後のライブという事で… 1年間応援ありがとうございました。 
今年最後のステージがドームだという事、皆さんが僕らの夢を叶えてくれているという事です。 
今までも皆さんは色んな夢を実現させてくれました。 
夢が叶う時って、必ず次の夢が出来てるんです。 
僕たちの夢が来年も叶えられるように、皆さんと一緒に素敵な景色が見られるように。 
頑張ります。 
夢を見る関ジャニ∞を、応援して下さい。



moblog_0d56ff09.gif アンコール

大倉くんがサンタでソリ乗ってて、6人がトナカイ

ふわふわポムポム 初披露

この日 (クリスマス?) この演出でやりたかったから今までのセトリに入れず取っておいた


ヤス 「これやる為にセットリストから外したんやから。 みんな当たりくじや!」


ふわポム後

倉 「センターってこういうことなん? (笑)」

安 「めっちゃセンターやったで」

倉 「マルちゃんありがとう」

マル 「おう。」  ハイタッチ


ソリを引っ張って激走しぜぇぜぇなトナカイ。

雛 「大倉くんトナカイに感謝して下さい」

横 「トナカイ大変」

雛 「皆さんに喜んでもらおうと思ってスペシャルバージョンでお届けしました」

横 「改めてわかった、トナカイしんどい…」  ずっとぜぇぜぇだった横山さん

他 「しんどい!!」  ってトナカイたちに言われて

「ごめぇん、、、」 って謝る大倉サンタ


アンコール終わり

村 「メリークリス!!! メリークリス!!!」

亮ちゃんとマルちゃんは恋ダンス。

みんながハケていき

横 「最後に大倉サンタから一言」 (ハケていく)

倉 「愛してんぞ!」 (指差ししてハケる)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング