05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ヤフオク!ドーム 初日公演 ♪





moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif




今日は、 ヤフオク!ドーム 初日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif


∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 




続きは ヤフオク!ドーム 初日ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は1月3日 ( 火 )  ヤフオク!ドーム 公演 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







『 お疲れ様でした @ 〈 年末恒例イベント 〉 阿佐ヶ谷 harness & 〈 eyes 〉 最終号 発行 ♪ 』 ・ 『 あけましておめでとうございます & 『 なぐりガキBEAT 』 ジャケ写アップ & 詳細 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました 
              
とても嬉しかったです 


(グリムス)











moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム


12月22日 ( 木 )  18 : 30  

   24日 ( 土 )  17 : 00   

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 




1月12日 ( 木 )  19 : 00  

13日 ( 金 )  19 : 00     

14日 ( 土 )  17 : 00

15日 ( 日 )  16 : 00     







moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」


7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. .I to U ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )


MC


15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

映像 セッション映像  HAPPY HAPPY GREETING (Kinki Kids)

バンドコーナー

20. Tokyoholic ( 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ) )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ


終了  20 : 29 




moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  


錦  あっけおめー! こっとよろー!! 錦戸亮、今日はすこぶる調子が良いです! だからみんなもついて来いよ〜〜!! あっけおめー! バイバイ!!」


す  いぇい! ってピース


倉  


丸  


横  明!関ジャニ∞の横山裕です! 年男だそー。 酉年だぞー。 カウントダウンで酉年イレブンで出た時ちょっと緊張したぞー。 (笑)   本当に2017年みなさんといいスタートを切れたらと思ってます! 全力で今日も盛り上がっていこうぜー!!


村  今日は皆さんとの大事なデートの日ですから




moblog_0d56ff09.gif 



moblog_0d56ff09.gif MC

カウコンの話

村 「紅白見てくださいましたか? そのあとカウントダウンもあってバタバタしてましたけど 昨日初めて太一くんがお年玉くれまして」

丸 「ポチ袋に入れてくれたのは初めてでしたね」

村 「でも俺らももうお年玉くださいって言えない歳になってきましたよね、 後輩がめちゃくちゃ増えて


村 「亮は誰かと喋ったん?」

錦 「俺いつもマリウス君に話しかけんねん」

村 「え、そうなんや」

錦 「いつもマリウス君元気〜? って話しかけるんやけど、 「あ、はい 元気です」 くらいしか話はずまへんねんな〜…」
 
渋 「僕は一回り離れた親友がいるので… 久しぶりに話しましたよ」

村「そもそも何で仲良くなったんですか?」

渋 「昔どりーむぼーいずをしていた時に。 その時話したこともなかったんですよ、他のJrと同じで挨拶する程度だったんですけど、楽屋に帰ったら (ハッシーが) おって 「すばるくん、今日から親友やから」 握手 って」

渋 「えっなに? どーした? ってなったんですけど 「今日から親友やから」 って 笑」

錦 「なんか夢が変なコやんな?」

渋 「そう 「脳に (親友になれと) 降りてきた」 とか言うて」

村 「でもそれから仲良くなったんですもんねぇ」

渋 「そう仲良くなって一回ヨコ家も行ったもん2人で」

横 「そう、家来たし何回かご飯も行きましたよ」

渋 「僕の友達としてリョースケとヨコを会わせてん、 ヨコ家の帰りもいきなり肩ガッて組まれて 「今日はありがとね、楽しかったよ」 って」

村 「ナチュラルにタメ口やもんね 笑」

横 「でもイヤじゃないよね」

渋 「イヤじゃない」


丸 「僕は三宅くんに喋りかけられて 「サタデープラス見てるよぉ」 (←健くんのモノマネ) って」

村 「それ重岡やん! (健くんのモノマネが重岡くんに似ていたらしい)」

丸・すば 「 「やめてくださいよぉ〜 歯ぁめっちゃ多いんすよぉ〜 やめてくださいよぉ〜」」

安 「僕は翼くんに (いいねぇヤスギター頑張ってるね、陰ながらファンだよ応援してる) って言ってくれて」

村 「なんでオフィシャルで応援してくれないんやろうね 笑」

丸 「恥ずかしいとか?」

安 「公言するのが恥ずかしいなら悲しいわ! でもポジティブに受け止めました」

倉 「僕は北山とも話しましたけど初めて千賀くんと話して 「ローラースケートってどうやって止まるん」 って聞いたんですけど 「つま先をこうやって…」 って言うけど結果めちゃくちゃ転びましたからね」

村 「俺をストッパーにしてな!」

横 「でもローラースケート難しいよね」

横 「僕久しぶりに村上さんのことギューって掴みましたもん、 「あかん、ヒナーーーーーっ!!!」 って」

村 「 ガッハッハっ」

丸 「すがる思いやったんやな 笑」

丸 「僕のイヤモニ (ネコ) って書いてあるんですけど、 これリーダーが気になったんでしょうね 「何でネコなん?」 って話しかけられましたけどそんなに答えに興味はなかったんでしょうね、聞いてすぐスタンバイ行ってしまいました」

村 「でもリーダーが後輩に話しかけるってマルだけやろ?」

丸 「でも大倉も話しかけられてたよな」

倉  …………?

丸 「忘れたん? 笑 笑」

倉 「あっでもなんか俺もイヤモニのこと聞かれて (好きなバンドのマークなんです) って答えたら興味なかったらしくすぐどっか行っちゃった 笑」



moblog_0d56ff09.gif  告知

「僕も2018年、来年ですね 公式サイトとか1週間に1回くらい見てくれたら。

まだ何もないけど、12月くらいから特報とかも流れてくると思うんで是非チェックしてください!

よろしくおねがいしまーす!!」 って後ろにも前にも手振る錦戸さん

破門や舞台のお知らせを申し訳なさそうに端折って早く終わらせようとする横山さんに

みんなで (明日も番組あるやろ?) ( 舞台もあるやろ?) とかみんなが寄ってたかって話せるようにきっかけ作ってあげてて、めんどくさい横山さんの性格コントロールしてる6人さすがだった



moblog_0d56ff09.gif セッション映像  HAPPY HAPPY GREETING

雛  ボーカル

亮  キーボード

す  ブルースハープ

安  ギター

丸  ベース

倉  ドラム

横  パーカッション

ひな・りょのポジションが変わった



moblog_0d56ff09.gif 大倉最後の挨拶

:(中略) お店もやってないような時に来て下さって、… 僕らはやってますけど (思いのほかウケた会場に) えっへっへw (笑顔満開)



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示