05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ヤフオク!ドーム 最終日公演 ♪





moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif



3日は、ヤフオク!ドーム 最終日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 


3日 ・ 4日は長女家族が泊まりで来てたんで PC に触れられへんかったよ・・・

レポも今までお預けやったよ・・・




続きはヤフオク!ドーム 最終日ネタバレです   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


次は1月12日 ( 木 ) 京セラドーム公演 初日

行かれる方、一緒に楽しみましょう moblog_037649a5.gif moblog_5a5e59d8.gif

やっとあと1週間になった

楽しみ~







『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ヤフオク!ドーム 初日公演 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 


(グリムス)

















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム


12月22日 ( 木 )  18 : 30  

   24日 ( 土 )  17 : 00   

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

1月12日 ( 木 )  19 : 00  

13日 ( 金 )  19 : 00     

14日 ( 土 )  17 : 00

15日 ( 日 )  16 : 00     





moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」


7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT


MC


アコースティックコーナー

13. .ローリング ・ コースター ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )


MC


15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

映像 セッション映像  HAPPY HAPPY GREETING (Kinki Kids)
 

バンドコーナー

20. Tokyoholic ( 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ) )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ


終了  19 : 29 




moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  ようこそファイナル福岡へー! 一つだけ言っときます。 ……… 好いとーよ♡

錦  錦戸亮です! あけましておめー! 今年もよろしくお願いいたしますー! 元気ですかー? … 何よりですw あけましておめでとー! さよならー!

す  こんばんは、渋谷すばるです。 おーい! おーい! おーい! おーいっぱい来たねー あけおめ! 今年は年男です! … だからと言って何もありません!

倉  どうも大倉忠義です! 元気ですかー! ふくおかー! (笑顔でお手振り) 今年1発目、あ、2発目ですけど、今年最高の思い出を作って、どんどん塗り替えていきましょう! 最後まで盛り上がっていきましょう! よろしく!

丸  空前絶後のー! ギャグを愛し! ギャグに愛される! 身長175cm! 体重60と正月太りで6キロちょっと〜! 一発芸! モノボケ! 漫談! すべてのギャグをこの手にする! すべてのギャグを愛する男ー!! 丸!!! ボゥ!! 山!!! イェーーーイ!!!!

横  どうも皆さん横山裕です! あけましておめでとうございます! 1月もう3日ですね。 早いもんで。 忙しいときに関ジャニ∞を選んでくださってありがとうございます… イェーって言いにくいと思いますけど。 大好物ですそういうの。 もうメンバーみんな言ってますけども2017年皆さんと最後の思い出を共有したいと思ってます! 今日は最後まで盛り上がっていこうぜー!!! 最後にヤスくんみたいに一言言っていいっすか。。。  めっちゃ腹減ってるんですよ!!!!!

村  福岡eighter声出てるかい! みなさんで遊びにきてくれた家族eighter声出てるかい! 男eighter声出てるかい!

丸  熱いぜ!

村  よー来てくれたね!

村  男に負けないように女性eighter声出てるかい! 男! 男! 女! キッズダンサー声出てるかい!

福岡全eighter声出てるかい!

このお正月最後まで一緒に思い出作れるかい!

正月からここにいる全員で…  (両手で)  バカになろうぜ!




moblog_0d56ff09.gif MC

今年の目標

村 「2017年目標はありますか? また雑誌とかで聞かれると思うよ」

横 「もう聞かれないんちゃうん?」

村 「いや聞かれるやろ」

丸 「僕はなんでもいいから何かひとつのことを365日続ける、意識的に」

横 「それはもう始まってるん?」

丸 「もうやってるけど何か公表すると実行できなかった時に叩かれるからSNSで、だから来年もまだ好きでいてくれたらその時に発表するって決めたの! 袋とじみたいな感じで」

横 「俺らはマルの頑張りを袋とじ的な感覚で聞かされなあかんの? 笑」

村 「ちょっとしたお楽しみみたいなね」

錦 「焼ける! 鍛える! 遊ぶ! 」

雛 「プライベート充実な」

錦 「いっぱいメシ食べたい! ちゃんと毎日ご飯食べたい! みんな今年の元旦ちゃんとご飯食べた?」

倉 「作って食べた」

雛 「俺コンビニ」

錦 「やめてよぉ! 泣けてくるわ…」

錦 「俺村上くんが1人で飯食ってんの想像すると泣きそうになってくんねんなぁ…。 誰かと飯食ってぇってなんねん。 今も想像したら涙出てきそうになるもん …」

雛 「俺ほぼ1人やで?」

錦 「悔しなる…」

雛 「ほな今年は気をつけます (笑)  すばるは料理すんの?」

渋 「自炊という程の事はしないんですけど」

雛 「魚焼いたり味噌汁作ったり」

渋 「しますねぇ…」

錦 「( 驚 )」

渋 「魚焼くくらいピッとするだけやん」

錦 「すばるくん、魚焼くんっすか? スーパーでこれちゃう… これやな… みたいに選んでるんっすか?」

渋 「うん… ちゃんとここ2〜3日の仕事の予定とか考えて賞味期限見て買う」

錦 「えー俺そんなすばるくん想像したら泣けてくる… なにそれ泣ける… すばるくんがスーパーで魚選んでるの想像したら泣ける…」

渋 「人間って普通に生活するんだよ」

村 「ヤスは?」

安 「僕はみんなで沖縄旅行したい!! 日程が合わない人には申し訳ないですけど スケジュール立てるんで」

横「なんで行けない人がおる前提なん笑」

安 「そりゃスケジュールが合わなかったら仕方ないから… 数年前にメンバー何人か (村安渋丸) で行ってめっちゃ楽しかったじゃないですか? だからみんなで行きたい!」

渋 「もうなんも覚えてないけどな 笑」

安 「なんか包み隠さずに色々語れるじゃないですか♡」

村 「そんなん言っても渋谷さん覚えてないって言ってるけどな 笑」

丸 「出逢いとかもあるよね」

安 「地元の人と仲良くなって僕たち4人でついていってそこで飲んだんですよ」

渋 「そこでマルがずっと井上陽水のモノマネして 「陽水ちゃ〜〜ん♡」 とか呼ばれてたしな 笑」

安 「もしみんなで行けたら僕が運転しますし色々知ってるから案内しますから!」

横 「接待してくれるんや」

雛 「まあ行けたら行きましょね (さらっとした反応で前を通り過ぎていく)」

安 「………… (悲しそうな顔)」

横 「… ヤスがトイプーやったら拾て帰るわ… 確実に拾て帰るわ…」

安 「… うれしい …」  安田くんがトイプーなら拾って帰る横山さん…



moblog_0d56ff09.gif アコースティックコーナー

ハーモニカ吹くときにお腹に力入れたらちょっとおしっこ出ちゃったすばるくん。

安 「尿漏れ?」

錦 「ハルンケアのハルンってドイツ語で尿って意味やねんで」

錦戸さんシモ系の雑学を披露してすばるくんに 「水回り博士」 って言われてた

丸 「女の人は尿道が短いから膀胱炎なりやすいんやって」

錦 「それ逆やで。 長いから我慢するから膀胱炎なりやすいんやって」

渋 「膀胱博士!!」

錦 「どうも、膀胱博士です (お辞儀) ありがたき幸せ」


ロリコス終わり

安 「ロリコス人気だよね」

錦 「どのツアーでもセットリストに入れるけどいっつもはじかれるんすよ。 で、今回もねじ込んだんすよ」



moblog_0d56ff09.gif MC

言ったじゃないスカ終わりに、先にハケる渋谷横山

今年の目標

村 「大倉の今年の目標は?」

大 「料理がうまくなりたい。」

突然ステージ上にドリンクこぼす錦戸くん。

錦 「すいませんんん‼︎ うわぁぁああ‼︎ すいませんん‼︎ タオルくださぁぁぁい」

ものすごく近寄っていく村上おかん

メンステ下からスタッフさんにタオルをもらい、お正月からヤフオクドームのど真ん中で両膝両手を床につけて必死に溢れた飲み物を拭くスーパーアイドル錦戸亮ちゃん

(なんかのスイッチが入って飲み物溢れてないところまで広々と拭き掃除し始める) 

ものすごく近くで見守る村上おかん

村 「ステージよりお前は濡れてへんのか!?」  

倉 「優しい人 (山田) に聞いてもらお~」

丸 「何で極めたいの?」

倉 「自分で中華とかできたらいいやん (ニュアンス)」

丸 「中華を極めてる人に失礼じゃない?」

倉 「僕はつまんないですよ? 料理がうまくなりたい」


村 「ほんとにつまらんな」

倉 「調理師免許とか資格取りたいんですけどそうなると何処かで働かなきゃいけないらしいんですよ、僕このお仕事あるじゃないですか」

他メン 「働けばええやん」

倉 「副業だめでしょ」

丸 「moco’sキッチン的なのは?」

倉 「それはもこみちさんがいるから被るやん」

安 「じゃあ週に1回家でホームパーティーしたらいいやん共演者の方とか呼んで」

村 「そうやん、松兄とかもうまいし太一くんも男子ごはんやったりしてるし」

倉 「週に1回やってたらみんなが帰って片付けしてたらもう1週間きちゃうやん 笑」

丸 「じゃあ俺が週一で食べに行くわ…… あっでも太る」

倉 「来てくれるん? そしたら丸の共演者の方とかみんな誘って来てよ 俺んちでホームパーティーとかすればええやん」

丸 「えっ待って 笑   僕の共演者の方を連れて大倉んちに行くの?」

倉 「うん!!!!!! (超笑顔)」

丸 「… それは … 断るわ 〜〜 人ん家でやるの気ぃつかうからな~」


横山さんは明日福岡で破門の試写会があるらしく

横 「どこでやるのか知りませんけど僕と一緒の予定の方がいらっしゃるんですね」



moblog_0d56ff09.gif 大倉挨拶

咳き込んでかみまくる。



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示