06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 @ 京セラドーム 初日 MC 等 ♪





moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif


京セラドームのレポをアップ出来てへんので・・・


今日は初日のレポをアップします


初日は次女が仕事で開演ギリギリか遅れるかも・・・ って事で単独行動

グッズはオカンが買っとく事に

ほぼ待ち時間無しで買えました ( パーカーは買う予定にしてなかったけど、連日販売から早々に売り切れてたらしい )

14日は、集合ポスターと亮ちゃん団扇も売り切れてたよ


アリーナ参戦やったけどオカンの前にはセンターステージの正面左の鉄柱が・・・

ステージもあんまり見えへんとこで、トロッコ等移動以外はモニター見てました







続きはツアー日程 & 京セラドーム 初日のセトリ ・ 挨拶 ・ MC 等 

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます


(グリムス)












 


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   


moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶

キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L

エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」

7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT

MC

アコースティックコーナー

13. Baby Baby ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

MC

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

セッション映像 「 粉もん 」  ( ジャニーズWEST )

バンドコーナー

20. Tokyoholic ( 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ) )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ


終了  21 : 32 



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  どうも安田章大です。 ただいま大阪! さぁ暴れますか! 暴れれますか! 今この一瞬を大事にして下さい。 暴れて下さい。 惚れて帰って下さい。

錦  錦戸亮と申します。 あれ今日しんどいんかなって思ってたけどさっきブリュレ踊ったらめっちゃ体動きました お元気ですか? ( いろんな方向を向いて ) こっちの人は? × 3  はい、すいません。 イェーイ!

す  どうもこんばんは、渋谷すばるです。 どうもー! いっぱい! 来てくれてありがとうございます。 あっちからも、こっちからも・・・ 好きにして下さい。

倉  大阪ただいまーーーっ お元気ですか? × 2  寒い中グッズなども並んでくれてありがとうございます。 大阪一発目ですけども… 一発目からみんなの心を盗みに来ました。

丸  空前絶後のー!! ギャガージャニーズ! ギャグを愛しギャグに愛されギャグをやり尽くした男! 身長175㎝…
  
横  はよ言えや!!

体重… 最近は62㎏! 

はよ自己紹介しろって!!

今日やるギャグは考えておりません! 皆さんを愛し皆さんに愛され毎日ギャグを考えている、そう我こそは! 丸山! 隆! 平! イェーーーーーーーイ!!!!  ( サンシャイン池崎風 )

横  どうもみなさん、横山裕です。 大阪ファイナルですね。 12月北海道から始まって大阪が最後です。 年末よくテレビに出てましたが見てくれてましたか? 今日キッズダンサーの子に 「 最弱王だ! 」 って指さされました

村  よいしょー! ( ニコニコしながら歩く ) どうした? × 2  歩いてるだけやでどうした? 
こんばんは × 2  どうも村上信五です ( 左肩をかきながら自己紹介するから客が笑う )  誰に石を投げられることなくここ ( ツアーラスト ) までこれました。 


キッズダンサー登場

いぇい × 4

女の子ばかりやねんな

この子達、関西R組と言います。

登場のBGMに合わせて行進して来て、定位置についたキッズダンサーに

緊張して下さい。 もっと緊張しなさい!


大阪eighter声出てるか! 平日にも関わらず来てくれたご家族eighter声出てますか! では男eighter声出てるか! どうした! 男、声出てるか! いいねぇ!

ひまじ〜ん ( 織田裕二のモノマネのずっちーなぁの言い方 )

女eighter声出てるか! 男! 女! 男! 女! 大阪キッズダンサー声出てますか!

キッズダンサー 「 … 」

キッズダンサーがイェーイ言えなかったときに

もっかい、もっかい言ってあげて


久しぶりの大阪、7人揃っております!

( たっちょん、モニターに抜かれた時にお腹押さえてぺこりと会釈 )

大阪初日バカになろうぜ~



moblog_0d56ff09.gif MC

村 「今日はちゃんと7人揃ってますからね (笑)」

倉 「(ぺこり)」

村 「やっぱ思い出したりすんの?」

倉 「うん、トイレとか入って、ああ〜トイレ出ぇへんかったな〜とか…」

村 「3日までは大丈夫やったんやもんな?」

安 「4日目が鬼門や」

倉 「すみません」

全 「いや謝ることじゃないよ!」

横 「でも僕たちもあのときにしかできなかったライブでしたからね」


錦 「言うていい? (笑)」

丸 「えっ、言うん?」

錦 「今日の髪型 (片側耳掛け) 、 ネットで一番人気な髪型やってんな? (笑)」

全 「(笑)」

丸 「うん♡ でもパーマ派とストレート派がおんねん」

倉 「それが一番やったんや」

村 「また帰って反応見なな」

丸 「今年はファンに従順でいきます♡」


村 「でもお正月みんなどうやって過ごしたの?」

錦 「僕は実家帰りましたよ、家族と甥っ子姪っ子と過ごして1回東京帰ってまた大阪帰ってきたんで僕ほとんど大阪おりましたよ」

村 「親戚と家族とゆっくりしたんやな」

錦 「もう甥っ子姪っ子めっちゃおるからお年玉大変ですよ」

渋 「僕は自堕落!! これでもかって程ダラダラした」

村 「でもそんなダラダラしたら疲れるやろ? 逆に 動かんと」

渋 「いや、もうどんだけダラダラできるんかな〜ってとりあえず酒飲んでベロッベロになるからソファーで寝てしまうんですよ、そんでバッて起きたらまたすぐ酒飲むっていう」

村 「クズやなーー!」

渋 「俺クズやなー!と

渋 「でもこれぞ正月! って感じで贅沢に過ごしましたよ」

大 「僕は3ヶ月くらい炭水化物を抜いてたんですよ」

横 「グルテンフリー!」

大「そう、一応年末で終わったから行列できるラーメン屋に1時間くらい並んで食べた。 周りは友達連れとかカップルとかばっかりで (ニボシがきいてておいしいんだってぇ) とか話してる中1人で (めっちゃ寒い!!) って思いながら1時間並んでラーメン食べた」

横 「どうやった? 久しぶりに食べた炭水化物」

大 「… うまかった ーーー! でも それを共有してくれる人がいないんですよ! だから酒飲んでやりました

丸 「僕は久しぶりに地元の同級生と居酒屋で飲み会みたいなやつに参加してきて、友達に (TV出てる人やからもっとツンケンしてるのかと思った、変わってなくてよかった)っ て言われた」

横 「あと (おもしろくなった) って言われたんやろ? それ言われてどうなん? 嬉しいん? 笑 」 

丸 「うれしい♡ その後二次会で地元の駅の隣にあるカラオケ行って歌ったんだけど \ウェーーイ!/ って友達に近付いたらちょっと引かれた 笑」

大 「やっぱマルの歳でそんな元気なの珍しいんやって 笑」

丸 「そう、なんかもうみんな (社会的立場が) 偉くなったりしてて (お前元気やな…) って言われた」

横 「でもアレもすごいやん \空〜 前〜!  絶後のぉぉ〜! / って」

丸 「福岡でもやったんですけどそしたら斎藤工くんからメールきて (やってくれたらしいね! ありがとう!) って」

安 「僕は何してたんでしょうねぇ (ふわふわ)」 

村 「餅は食うたんやろ」

安 「餅は食べましたよ、珍しいと思うんですけど僕の家、自分家で4種類餅を作るんですよ機械で!」

錦 「えっ家族みんな餅好きなん? 笑 家族みんなで餅食べるん? …なんかアホっぽいな 笑」

ここからヤスくんの実家手作りの餅は制作途中で塩をたくさん入れる、だから完成して砂糖醤油で食べても塩分効いてるから甘いのにしょっぱくてそれが最高… とよく分からない餅トーーーク熱弁

丸 「スイカに塩かけるみたいなな!メ ロンに醤油みたいなな!」

安 「それはやらへん」


安くんが両親と温泉行ったという話から前を隠すか隠さないか気になった亮ちゃん

亮 「お父さんと風呂入るときココ (股間) 隠す?」

安 「お父さんは隠さへんな、俺は隠すけど」

亮 「おれのお父さんも丸出しやねんけど俺は見せへん。 おれ見せられへんねんなー 大人になってから見せたことない」


moblog_0d56ff09.gif アコースティックチューニング中

亮 「誰かノイズ鳴ってる。 丸! ノイズ出てる! おい! 丸! ノイズ出てるて! どうにかしてくれや! 丸!」

本気で怒られる丸ちゃん

丸 「(小声で) 直ったよ…」


Baby Baby 後

錦 「この曲知らん人!( シーン) まぁ言い難いか!」

丸 「パッチのときやね、何年前やろ~7年くらい?」

錦 「えっ、もうそんな?! すばるくんロン毛でしたもんね? アーセナル!! また会いたいなぁ!」

安 「ロン毛の渋谷すばる会いたいなー」

亮 「なーっ!!!」

す 「薄くなってきたからなー…」 遠い目

村 「今は、とっちゃんぼうやみたいやしなー」

す 「年々… 薄くなってきたなー…」 

村 「そんなこと言うなよ! そんな顔で言うなよ! 笑」


アコースティック後

錦 「マル今日何回間違えたぁ~??」

丸 「……3回」

錦 「正直やな!!」



moblog_0d56ff09.gif 

よこの映画宣伝


横 「僕はやすともさんの番組に出させていただいたんですけど、オンエアされるか知らんけどトモコさんがめっちゃすばるのオカンにメッセージ言うてたで、なんかすばるのオカンあの番組めっちゃ好きなんやろ?」

渋 「えっ? えっ? なんで? 笑」

横 「なんかそれを知ってて (すばるくんのお母さ〜ん!) ってカメラに向かってめっちゃ言うてたで」

渋 「カンテレのやつやろ?」

横 「違うテレ東!」 ← 違うテレビ大阪です! 

渋 「なんかその番組のグッズをもらったんですよ、オカンが好きってことで。 だから僕 (喜ぶわ〜) 思ってオカンに電話したんですよ そしたら (もう持ってるわ♡) って言われたんすよ、マジなんすよ! 多分応募して当てたんすかね? マジなんすよ 笑  毎回DVDに録画したやつ送ってくるんすよ 笑」

横 「あと魔法のレストランにも出まして、長野くんと2人ってみんなでたことないやろ?」

村「僕は舞台で昔」

横 「昔僕と村上さんがラジオやってた時に (魔法のレストランは関ジャニ∞がやった方がええ!) とか言ってたらしいんですよ」

村 (横山さんの顔を見る)

横 「それをスタッフさんが長野くんに伝えてくださってたんですけど、長野くんのグルメの知識聞いたら絶対僕ら無理ですよ 笑  5月に舞台もやらせてもらいます。 6月に大阪でもやるんかな? わからん。どこまで言っていいのか」

安 「恐れずに言ってみたら?」

ヨコ 「恐れずに言ってみようかなw」

村 「恐れて!」

 
moblog_0d56ff09.gif セッション映像

粉もん (ジャニーズWEST)

丸 : ボーカル & ギター

亮 : ベース (指弾き)

す : ブルースハープ

安 : ギター

倉 : ドラム

雛 : キーボード

横 : パーカッション

丸ちゃんと亮ちゃんのポジションチェンジ



象でおくらくんの背中越しにドラムセットがモニターに映され、スネアにマジックで 

「Tokyoholic



NOROSHI

Rather be dead than cool!」




moblog_0d56ff09.gif 大倉くん最後の挨拶

えー皆さんありがとうございました。 
大阪一日目、ぜぇぜぇ、すいません。 
関ジャニずエイターテイメントはいかがでしたでしょうか? 
ありがとうございます。 
やっバリ大阪帰ってきて、みんなの顔見て、待っててくれたんだなと、寒い中楽しみにしてくれてたんだなと思いました。
こうやって、楽しい時間はあっという間ですが、この楽しい一瞬を

今は毎年五大やらせてもらってますが、ここに連れてきてくれたのは皆で、景色を皆に見せてもらって。
でも現状に甘んじずキープって言ってると出来ないと思うので、もっと上を上をめざして、この場でもらったエネルギーをパワーに変えて、これからも頑張っていきたいです。




moblog_0d56ff09.gif アンコールはけ際

倉 「上の方見にくかったよねぇ〜」

安 「見にくかったよねぇ〜 ><」


安 「みんなのことすっきゃでぇ〜〜!! すっきゃでぇ〜〜!!」

倉 「すっきゃでぇ〜〜!!」

笑い合う2人


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示