07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

夏の 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 5大ドームツアー 詳細 ♪




昨日のツアーオーラスで発表された5大ドームツアー moblog_97ae2650.gif 


Jーnet 見たけど、ツアータイトル 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 やったわ

ロゴとかそのままなんやろか? それとも変わるんかな?


日程もアップされてます



moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

7月15日 ( 土 )  


 京セラドーム大阪

7月20日 ( 木 )  

   21日 ( 金 )  

   22日 ( 土 )  

   23日 ( 日 )  


 ナゴヤドーム

8月 4日 ( 金 )  

    5日 ( 土 )  

    6日 ( 日 )  


 東京ドーム

8月13日 ( 日 )  

   14日 ( 月 )  

   15日 ( 火 )  

   16日 ( 水 )  
 

 福岡 ヤフオク!ドーム

9月 9日 ( 月 )  

   10日 ( 火 )  


開演時間は未定



大阪 オーラスちゃうんやね

ちょっとさみしいわ・・・


オーラス 福岡で DVD 撮るんやったらいいけど

他会場も見てみたいし


京セラは公演ラストちゃうしちょっとは取れやすくなるかな?

学生さんは夏休みに入ったとこやろか?

やっぱり激戦かぁ・・・






みなさんも行きたい公演に行けます様に 


(グリムス ペットシア)















関ジャニ 史上初! 5大ドーム公演、年間2回やる 「 夏に会えるぞ 」


関ジャニ∞の4年連続5度目となる5大ドームツアーが15日、地元の京セラドーム大阪で千秋楽を迎え、前人未到の快挙となる年間2回の5大ドームツアー公演が発表された。

7月15日の札幌ドームを皮切りに、自身初となる夏の5大ドーム公演開催となる。

16年12月10日にスタートした今回のツアー終了から半年後の開催は史上最速。

夏ツアーは9月に終わり、10カ月間の動員は自身最多となる140万人に及ぶ。

今年デビュー13周年を迎える7人が、金字塔を打ち立てる。

終盤、村上信五 ( 34 ) が 「 5大ドームツアーを夏にやります 」 と発表。

10カ月間で2回という前人未到の挑戦。

大倉忠義 ( 31 ) が 「 すぐ夏に会えるぞ! 」 と叫ぶと、5万2000人が大歓声を上げた。

史上最短、6カ月のインターバルで始まる夏のドームツアーにはニューアルバム ( 初夏発売予定 ) をひっさげて臨む。

7月15日の札幌から9月10日の福岡まで14公演で65万人を動員。

現ツアーの75万人と併せてグループ史上最多の140万人を10カ月間で集める。

渋谷すばる ( 35 ) は 「 短い期間で5大ドームを続け100万人以上の人に見てもらえるのは一生に一回あるかないかの経験。 感謝しつつ自分らを見せきりたい 」 と意気込み、

丸山隆平 ( 33 ) は 「 水着コンサート、浴衣、ブラジルのカーニバル的なのをやりたい 」 と “ 夏祭り ” を提案した。

現ツアーは雪に始まり雪に終わった。

初日の札幌は大雪の影響で会場にたどり着けなかったファンも。

この日の大阪も雪がちらついたが、大きな影響はなし。

「 NOROSHI 」 など29曲を歌いあげ、3時間の凱旋ライブを盛り上げた。

丸山は 「 ( 天候など ) どうにもできないことの悔しさは全員感じていた。 どう埋めるのかは、会う機会を続けることが大事 」 と夏での恩返しを約束。

安田章大 ( 32 ) は 「 今年は個人的に能力を上げてもらわないといけない 」 と新年の目標を掲げ、 「 いずれ200万人動員につながる 」 と、将来の大台突破を見据えていた。



関ジャニ∞、夏も5大ドーム! 渋谷 「一生に一度あるかないか」 錦戸 「無謀」


人気グループ ・ 関ジャニ∞が15日、京セラドーム大阪で5大ドームツアー 「 関ジャニ’S エイターテインメント 」 ( 14公演 ) の最終公演を行い、7月からアルバム ( 発売日、タイトル未定 ) を引っさげた新たな5大ドームツアー ( 14公演 ) を開催すると発表した。

昨年12月から始まった今ツアーから、次回終了する9月まで、10か月間に2度も5大ドームを回るのは史上初。

渋谷すばる ( 35 ) は 「 一生に一度、あるかないかの経験 」 と “ 快挙 ” をかみ締めた。

自身最多75万人を動員したツアーのフィナーレを迎えながら、7人の目は、すでに次を向いていた。

センターステージから360度を見渡し、5万2000人に夏ツアー決定を報告した。

わずか半年のブランクで、ドームツアーを連続開催するのは異例。

錦戸亮 ( 32 ) は 「 無謀。 こんなに短いスパンで他の人がやらなかったのは、理由があると思う。 その意味を見いださないといけないし、結果につなげないと 」 。

年またぎながら、今回と次回を合わせた10か月間の動員は140万人を見込む。

安田章大 ( 32 ) は 「 それぞれ積み重ねてきたもののレベルは上がっていると思う。 いま状態がすごくいい。 今年もう一つ大きくなる。 それが、いずれ200万にもつながる 」 と力を込めた。

この日のステージは、渋谷と横山裕 ( 35 ) が上半身裸で 「 ハダカ 」 を披露したほか、地域ごとに各地の小学生ダンサーとのパフォーマンス企画やコントなど3時間、29曲のショーで個性あふれる7人の魅力を存分に発揮した。

5大ドームツアーはこれまで4年連続5度行ってきたが、プロ野球シーズン中の会場調整が難しいこともあり、いずれも冬開催だった。

今ツアー初日の札幌公演は大雪で会場にたどり着けないファンが続出。

この日も大阪では開演前に雪が舞い、雪で始まり雪で終わった。

初めての夏ツアーに大倉忠義 ( 31 ) は 「 僕らは、空気感的に夏が似合うと思う。 明るい季節を大事にしたい 」 。

デビュー14年目の今年は7人の明るいキャラクターにピッタリの夏にこだわり、巨大空間で躍動する。




関ジャニ ・ 大倉 “ 絶好チョー ” 「 そろってファイナルを迎えられるのはうれしい 」


関ジャニ∞の4年連続5度目となる5大ドームツアーが15日、地元の京セラドーム大阪で千秋楽を迎え、前人未到の快挙となる年間2回の5大ドームツアー公演が発表された。

7月15日の札幌ドームを皮切りに、自身初となる夏の5大ドーム公演開催となる。

16年12月10日にスタートした今回のツアー終了から半年後の開催は史上最速。

夏ツアーは9月に終わり、10カ月間の動員は自身最多となる140万人に及ぶ。

昨年1月17日、5大ドームツアー千秋楽の京セラドーム大阪公演を腸閉塞で欠場した大倉はライブ中 「 おなかの調子いいです! 」 とネタにしながら公演を終え 「 去年の今頃は病院のベッドに居たのでうれしい。 申し訳ないと思っていた。 プロとして当たり前ですけど、そろってファイナルを迎えられるのはうれしい 」 と笑った。

取材会では安田が今年の目標を代表して発信。

関ジャニ∞はリーダー制ではないが、村上信五 ( 34 ) は 「 リーダーやな! 」 と喜んだ。

同じく大人の発言を繰り広げた丸山に、横山裕 ( 35 ) も 「 副リーダー 」 と笑顔だった。




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示