05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 @ 京セラドーム 2日目 MC 等 ♪




moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif


京セラドームのレポ、ちょっとずつしかアップ出来ひんけど・・・

今日は2日目のレポをアップします









続きはツアー日程 & 京セラドーム 2日目のセトリ ・ 挨拶 ・ MC 等 

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 


(グリムス)














moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   





moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶


キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L


エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」


7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT

MC

アコースティックコーナー

13. ツブサニコイ ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

MC

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

セッション映像 「 粉もん 」  ( ジャニーズWEST ) 

バンドコーナー

20. Tokyoholic ( 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ) )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ


終了  21 : 37 



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  

錦  僕の名前は錦戸亮でーす! (ドラム音ドン!) 僕の名前は錦戸亮でーす! (ドン!) 錦戸亮でーす! (ドン!) 錦戸でーす! (ドン!) 錦戸でーす! (ドン!) いぇーーーい! (ジャジャジャジャジャジャ…ドン!)」

す  

倉  皆さんこんばんは! たっちょんだよ! (ポーズ付き) 今はあまり呼ばれなくなったけど、たっちょんだよ! ここ (アリーナ) 通ってた時に 「おーくら!」 「おーくら!」 っていっぱい言われて変な感じでしたけど! そんなおーくらが皆さんを楽しませるので (笑)」

丸  (物凄いイケメンな顔で沈黙すること数秒) ……オイ。 俺を誰だと思ってんだ? …… 隆平さんだぞ♡

横  もう一回やって! もう一回だけ! (爆笑)

今日の皆さんの僕に対してのテーマを決めさせて下さい。 出来るだけ僕に、イジワルをして下さい…! ここにいる皆さんで…! 存分に僕を!!! イジめて下さい宜しくお願いします!!!!! 

横  

村  



moblog_0d56ff09.gif MC

雛 「本番前何やってる? 亮何やってる?」

錦 「僕はずっと裸足でウロウロしてましたね」

雛 「なんか歌ってたもんなあ」

錦 「イエモンのJAMとか 最近ずっとウキウキウォッチング歌ってるんです! めっちゃいい歌っすよ!」

丸 「カラオケにもあるもんな」

錦 「友達とカラオケでいつも歌う! タモさん役がドアを出てくっていう」

錦 「僕と友達の中でいっつもカラオケのオープニングはいいともって決まってるんですよ」

雛 「すばるは結構汗流すもんな」

渋 「僕は大体いつも横とジムにいますよ。 最近大倉と丸も来るようになって… 今日は大倉と2人きりでしたけど」

横 「俺今日は宮根さんと2人でジム行ってきた」

横 「最近の丸の痩せ方すごない?」

倉 「何kgくらい落としたの」

丸 「何kgって程じゃないけど」

渋 「初日の札幌でも俺がトレーニングしてたらふらっと来て俺のグローブ借り出したり」

横 「丸がトレーニングしてると見慣れないオスの部分が出るから戸惑う…」 



moblog_0d56ff09.gif アコースティックコーナー

ツブコイ終わり チューニング中、錦戸さんお気に入りのいいともテーマソング 「 ウキウキウォッチング 」 ちょこっと披露



moblog_0d56ff09.gif 言ったじゃないスカ後

ヒナ 「今日は1曲多かったですけれどもw」

亮 「まだやりたかったわ!」



moblog_0d56ff09.gif 破門宣伝

横 「今日蔵之介さん観に来てはんねん」

す 「蔵さん」

横 「え?」

す 「蔵さん」

村 「アンタ仲良ないやろ」

横 「撮影中も二人でご飯いったりとかして、仲良くさしてもろて」

倉 「キスした?」

横 「…? (笑) … した♡」

倉 「したんや~♡」

横 「俺次会う時気まずいやんけ!」



moblog_0d56ff09.gif 大倉 最後の挨拶

今回 「 関ジャニ'sエイターテインメント 」 というタイトルでやらせてもらってますけど、本当ならば元気が出るLIVEだし、元気が出るLIVEであって欲しいし、精神は関ジャニズムかもしれない

壁にぶつかった時辛くて仕方ない時に僕らがチャレンジして頑張ってる姿を思い出してもらえる様、、おこがましいけどそんな存在になれたら嬉しいな




moblog_0d56ff09.gif 観覧

佐々木蔵之介さん


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示